• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

オフ会グッズGET・・・

前々から気になってたグッズをやっと購入しました!



何かわかった方はきっと同じの持ってるんだろうなぁ。。。(^^ゞ


わからない方にヒント。。。




これでわかったでしょう?! (笑)


エロいあなたへ。。。

決してこの上でPLAYするわけじゃないので。。。(爆)


早速今夜のドルトナイトオフに持って行くか。。。(嘘爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/13 05:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年8月13日 5:50
最近のS○道具は、

そんな入れ物に入ってるんですね!!(おぃ

それオフ会で便利でしたもんね^^

いくらくらいなんですか?
コメントへの返答
2011年8月13日 5:53
いつも早朝コメあんがとね。。。(*^。^*)

そうそうこの中に。。。って! (笑)

前々から凄く気になってて。。。

今回Netで購入したけどあまり高くないよ。。。

1諭吉しないくらい。。。

でも株に積むにはちょっとデカ過ぎかもよ。。。(^^ゞ
2011年8月13日 6:29
下の窪みにパラソルなんか差すやつですか?

青いプラスチックのなら持ってますが…(爆
コメントへの返答
2011年8月14日 21:36
そうですそうです。。。(*^。^*)

前々から欲しくて。。。(^^ゞ

今度はおねちゃんと二人用の日陰テントを探そうかな。。。(爆)
2011年8月13日 7:11
ちゃんとミチノクに持ってきて下さいね!

この上は人は乗れませんよ(爆)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:37
ミチノクとファミリエ神戸は開催日が近いですよね。。。(^^ゞ

実は9月下旬はF10がないんです。。。(×_×)
2011年8月13日 7:46
コールマンといえば有名なキャンプ用品メーカーですが、そんなエロいことに使えるモノが発売されていたとは(^-^;青姦専用?
コメントへの返答
2011年8月14日 21:38
テーブルは結構頑丈に出来てるのでいろんな事が可能かと。。。(笑)

今度いろいろ試してみます。。。(爆)
2011年8月13日 9:15
中身は白い粉ですか?札束ですか?(爆)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:39
どうボケ返せばいいのか。。。(^^ゞ

白い粉は処分に困るのでやっぱ諭吉さんがいいです。。。(爆)
2011年8月13日 9:21
あぁ、この上でまな板ショーやるんですね♪

わかります(・´з`・)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:40
35年前に大阪の十三で初めてまな○ショー見ましたが。。。(笑)

やっぱ他人の見てもねぇ。。。(爆)
2011年8月13日 11:39
まな板ショーならパイパンショーも(爆)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:41
パイパンショーってどんなの?

マジ見たことない。。。(^^ゞ
2011年8月13日 12:20
今日のまな板ショー、お誘い頂いたのに、見に行けなくて残念です。。。

浜名湖でもお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年8月14日 21:44
えっと。。。

有料になるけどいい? (爆)

別のおねいちゃん連れて行くのでマサァルゥさんがどうぞ。。。(^。=)
2011年8月13日 12:40
まな板なんだ(爆)

パラソル&チェアも欲しいね(^^)/
コメントへの返答
2011年8月14日 21:45
イエイエ人様に見せるような技は持ってないので。。。(笑)


これは長椅子が2個収納されてるのよ。。。(*^。^*)

2011年8月13日 14:03
今夜 チェアーは持参しますので 上にのせるモノ?
を準備お願いしまぁす!

そういえば・・今夜は撮影係でしたね!(謎爆
コメントへの返答
2011年8月14日 21:46
椅子付なので撮影係お願い。。。(笑)

今こうやってコメ返出来てる事に幸せを感じるよ。。。(謎)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知らなかった「みんカラ 4株ランキング」1位!!・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 15:37:57
やるぞカートオフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 07:09:32
やっぱ今日もまーさ晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 08:18:53

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めてのブルー。。。 久しぶりのロードスター。。。
BMW 4シリーズ カブリオレ 4株まーさ号 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
やっぱオープンは最高!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車しましたぁ。。。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
やっと納車になりました。。。\(^O^)/ BM初めてのアルピンにシナモンブラウンです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation