• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月22日

9月も終盤なのに…‥

9月も終盤なのに…‥ 通勤中にふと外気温をみたら(泣)

有り得ない暑さですよね

今年の狂った暑さも今日までらしいんで後1日頑張りましょう
(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/22 10:49:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年9月22日 11:23
おはよっす(≧∇≦)/

愛知県も今日は33℃位まで上がるって予報が…( ̄ ̄;)

夕方から夜にかけて雨が降り出すみたい( ̄ ̄;)

この雨が止むと、少しは涼しくなるみたい…

暑いけど頑張ってイコ~o(^-^)o

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年9月22日 15:50
こんにちはぁ~

四発目安全運転で頑張ってくださいねぇ

ほんよろぉ~
2010年9月22日 11:23
まだまだ暑いですね(´Д`)

もうそろそろ涼しくなってくれてもいいんじゃないかなぁ( ´∀`)/


矢沢永吉(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月22日 15:51
こんにちはぁ~

千葉は今日の夜中から雨みたいなんでだいぶ涼しくなりそうですよ(^O^)

ほんよろぉ~
2010年9月22日 11:52
コチラは、現在20℃です・・・

肌寒いですよォ~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年9月22日 15:52
こんにちはぁ~

20度じゃ肌寒いですね

寒くなると夏が恋しくなる人間はわがままですよね

ほんよろぉ~
2010年9月22日 12:27
こんにちは~♪

まだまだ暑いですね~( ̄◇ ̄;)

けど、今日までみたいですよ(^-^)

一気に涼しくなるとか…

あと少し頑張りましょうね~

ひるよろ~
コメントへの返答
2010年9月22日 15:53
こんにちはぁ~

1日頑張れば明日からは涼しそうですからね(^O^)

ほんよろぉ~
2010年9月22日 12:30
こんにちわぁぴかぴか(新しい)

まだ暑いですがこれからは一気に涼しくなるようですね(>_<)

季節の変わり目ですし体調に気をつけてくださいね(^з^)-☆

ひるよろですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月22日 15:54
こんにちはぁ~

体調崩さないように頑張りまぁ~す(^O^)

ありがとうございますm(__)m

ほんよろぉ~
2010年9月22日 12:34
こんちゃ~♪

本当~に暑いですネ^^

明日とあさっては雨の予報なので、これで涼しくなりますよ、きっと♪

埼玉は明日から雨の予報でしたが、千葉は確か今日の夜から雨だったような気が・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年9月22日 15:55
こんにちはぁ~

予報見ましたこの辺は12時位から雨の予報がでてます
またクルマ汚れちゃうけど涼しくなるなら我慢できますね

ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:03
本当に今日も暑いですね(^_^;)
いい加減涼しくなってくれないとエアコン代がバカになりませんよ(>_<)
 
涼しくなるまで後一息頑張りましょう(^O^)
コメントへの返答
2010年9月22日 15:56
こんにちはぁ~

仕事頑張ってますか?

暑いのも今日までらしいんで頑張りましょう(^O^)

ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:05
ちわ~(^O^)/

あちーですね(-.-;)おいらは大汗かき中でチャリ弄りしてまつ(^^ゞ

明日からまた涼しくなるみたいで、お互い体調を崩さないように頑張りましょうV(^0^)
コメントへの返答
2010年9月22日 15:57
こんにちはぁ~

本当ですよね体調崩さないように頑張りましょう(^O^)

ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:16
こちらは曇りで、涼しいっすよ~

ちょっと前は腹出して寝てたけど、朝方は薄手の毛布がないと寒いくらいっす
コメントへの返答
2010年9月22日 15:58
こんにちはぁ~

涼しいんですか?羨ましいです(^O^)
千葉も明日から涼しくなるみたいなんで今日1日の我慢ですm(__)m

ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:17
トドメを刺されるような暑さですね~(+0+)ぁゎぁゎ

来週が楽しみですね~('▽')♪♪

アレ送ってね~(= ̄▽ ̄=)V

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年9月22日 16:00
こんにちはぁ~

今日1日の我慢ですね(^O^)

あれは送りませんよぉ~

自分でやります


(*≧m≦*)ププッ



ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:30
こんにちは^^

こちらは30℃超えはもうなさそうです♪

Tシャツで肌寒いですが・・・(悩

ほんよろ~

コメントへの返答
2010年9月22日 16:01
こんにちはぁ~

千葉も明日から涼しくなるみたいなんで半袖じゃ肌寒いかもしれませんね(^O^)

半袖持ってないです


(*≧m≦*)ププッ


ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:34
こんちゃ~


さっき気温見たら35℃になってましたヽ(゚Д゚*)ノ

温度計壊れてるのかなって思っちゃいます(>_<)


ほんよろ~
コメントへの返答
2010年9月22日 16:02
こんにちはぁ~


35度ですか?


壊れてますよ


(*≧m≦*)ププッ


ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:47
こんちは^^

今日も暑いですね(^^ゞ

ベランダ掃除してたら汗がダラダラでした。。。
コメントへの返答
2010年9月22日 16:03
こんにちはぁ~


暑すぎますよ(泣)


今日で暑いのも終わると思うとほっとしますね


ほんよろぉ~
2010年9月22日 13:50
こんにちは(^0^)

こちらも蒸し暑いですよ~(´Д`)ゲリラも有りで、今日はインドアです(笑)

今日も1日頑張りましょ~♪
コメントへの返答
2010年9月22日 16:04
こんにちはぁ~

今日はインドアですね(^O^)

楽しんでくださいねぇ


僕は後八時間仕事頑張りまぁ~す



ほんよろぉ~
2010年9月22日 14:59
本当に暑いですね(^。^;)

明日から涼しくなると信じて、今日一日も頑張りましょう♪~θ(^0^ )


しかし暑いですね~f^_^;
コメントへの返答
2010年9月22日 16:06
こんにちはぁ~


本当に暑いです(泣)


早く涼しくなって作業しやすくなってほしいですね


ほんよろぉ~
2010年9月22日 15:14
こんにちは~♪

暑くてヤバイですね

明日から涼しくなるらしいけど雨みたいだし

洗車できない(T_T)


コメントへの返答
2010年9月22日 16:07
こんにちはぁ~

明日雨ですもんね(泣)洗車はできませんね

来月はお会いしたいですね(^O^)

ほんよろぉ~
2010年9月22日 17:34
名古屋の方が、暑いですよ~げっそり

あ~exclamation×2後期のコーナーセンサー付きのエアコンパネルだぁぴかぴか(新しい)

下さいなうれしい顔うれしい顔うれしい顔


ゆうよろ~るんるん
コメントへの返答
2010年9月22日 22:12
こんばんはぁ~

来月…‥

(*≧m≦*)ププッ


ほんよろぉ~
2010年9月22日 17:41
こんばんはヾ(´▽`*)ゝ

今日33℃って帰る時出てました(^^;

明日からは一気に涼しくなるみたいですよ♪
コメントへの返答
2010年9月22日 22:13
こんばんはぁ~

千葉は夜中から雨みたいなんでお腹出して寝ないように気を付けます

ほんよろぉ~
2010年9月22日 18:02
こんにちはぁ♪

今日はヤバィ暑かったですよねぇ(泣)

明後日は20℃くらいになって
ゥハ②になりますよぉ(o≧ω≦)o

ゆうよろで~す
コメントへの返答
2010年9月22日 22:14
こんばんはぁ~

明日から僕たちの季節ですね(^O^)

ハッスルしましょう

ほんよろぉ~
2010年9月22日 20:48
ぬぉ~!!(ノ゚O゚)ノ!!


出遅れたぁ~( ̄▽ ̄;)(笑)


なんとも素敵な映像が映し出されてるじゃああーりませんかw(゚o゚)w


少し前の永ちゃんかな?


僕もエンジンかかっちゃったんでこれからDVD鑑賞開始します(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年9月22日 22:16
こんばんはぁ~

矢沢50になりましたぁ~のDVDですよ(^O^)

僕もまた火が点いたんでDVD買い漁ります

ほんよろぉ~
2010年9月22日 20:58
久々です、札幌は朝晩  北海道弁で   なまら(すごく)寒いです…

木々も少し紅葉が見られますね、札幌に来た時は声掛けてください。
コメントへの返答
2010年9月22日 22:18
こんばんはぁ~

もう寒いんですね

札幌に行ったときは声をかけさせていただくんでススキノの案内お願いしますm(__)m

ほんよろぉ~
2010年9月22日 21:22
(・ω・`*)こんばんわ


そちらは暑いみたいですね冷や汗でも、明日からは涼しいみたいですし体調崩さないように気をつけてくださいね手(パー)


こちらは20度前半で風も強いしかなり寒い一日でしたよげっそり
コメントへの返答
2010年9月22日 22:19
こんばんはぁ~

ありがとうございますm(__)m

体調崩さないように頑張りまぁ~すm(__)m

ノザさんも体調崩さないようにしてくださいね

ほんよろぉ~
2010年9月22日 21:33
こんばんわ^^

今日は暑かったですねぇ~

秋が無くすぐ冬が来そうですねぇ(^-^;
コメントへの返答
2010年9月22日 22:20
こんばんはぁ~

本当ですよね秋がなくていきなり冬になりそうですね(泣)

あんまり寒いのも困ります

ほんよろぉ~
2010年9月22日 22:15
仕事場

35度

越えてますが
コメントへの返答
2010年9月22日 22:22
マジですか

死にますよ

(*≧m≦*)ププッ

一年中暑い訳じゃないですよね?

ほんよろぉ~
2010年9月22日 23:06
中標津今の気温9度・・・・

急に寒くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

旭岳も雪降ったし(・∀・)ニヤニヤ

秋到来ですよ(・∀・)ニヤニヤ

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2010年9月22日 23:28
こんばんはぁ~

九度ですか

(>_<)寒いですね


体調崩さないように気を付けてくださいね

ほんよろぉ~
2010年9月24日 9:07
永ちゃんが・・・

当方は22日の午前中の気温と午後の気温差で

完全にやられました(--;;

トドメは昨日の気温・・・

風邪確定です(--ll
コメントへの返答
2010年9月24日 10:14
おはようございます


急に涼しくなりましたよね

風邪大丈夫ですか?


お大事にぃ~

プロフィール

「[パーツ] #アルファード 30系アルファード・ヴェルファイア キーウェアジャケット https://minkara.carview.co.jp/userid/623957/car/2644600/9430314/parts.aspx
何シテル?   09/14 06:22
2014.01.24にハイブリットデビュー 2018.09.26プリウスαにお別れし アルファード生活が復活しました 今回はノーマルで大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REVERSE THGピラーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 05:35:34
休憩中に 厚木の銀輪部隊 隊長 御来店です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 04:02:10
プリウスα ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:36:03

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久しぶりにアルファード やっぱり大きい車がいいな
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.11.03 (祝)納車(*^▽^)/★*☆♪
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
大人の玩具(///∇///)
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車前D作業 ラルグス車高調取付 ルームランプLED交換 30プリウス前期 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation