• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

満月服を着た集団に絡まれました(泣)

特服を着た集団に絡まれました(泣) はぁ~


ゴールド狙ってたのになぁ


またやり直しだ


数百メートルでもちゃんと着けなきゃダメですね


ほんよろぉ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 11:14:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

ハスラー50
avot-kunさん

届きました。
ターボ2018さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 11:35
こんちわ~

ベルトですか~

ベルトなんて自分の為になんで 誰にも迷惑
かけてない はずなんだけどね~
コメントへの返答
2011年7月14日 11:31
こんにちはぁ~

はい、ベルトです(泣)

点数痛いなぁ

ほんよろぉ~
2011年7月10日 11:36
こんちは♪

パクられちゃいましたか…

オイラも去年、駐禁やらかして修業のやり直し中でつ(泣)

お互い気をつけていきましょう
コメントへの返答
2011年7月14日 11:33
こんにちはぁ~

やらかしちゃいました(泣)

また1から修行のやり直しです


気を付けましょうね


ほんよろぉ~
2011年7月10日 12:02
あちゃー(>_<)
やられちゃいましたか・・・・・
自分も過去にベルトで、切られましたよ猫2

逃げたGOLDは、痛いですね(ノ_・。)
コメントへの返答
2011年7月14日 11:34
こんにちはぁ~


やられちゃいました(泣)


まぁずっと逃げられっぱなしなんですけどね(^O^)



ほんよろぉ~
2011年7月10日 12:06
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

タイトル見て、まさかと想いましたが…

捕まっちゃいましたかぁ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

何につけても、きっかけデスよd( ̄  ̄)
おいらは事故やってからは、癖になっていて、しないと違和感を感じます(笑)

一から
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
コメントへの返答
2011年7月14日 11:35
こんにちはぁ~


また修行のやり直しです


頑張ろっと



ほんよろぉ~
2011年7月10日 12:22
こんちゃ~^^

あっちゃ~ッ、やっちゃいましたネ(。┰ω┰。)

オイラも昔ありますョ、免許取立ての時に♪
G免許は過去1回だけで、今もブルーですが(爆)

実は、3日前にも他の用件でお世話になりました(苦笑)

また頑張ってG免許獲得しましょうネ^^

コメントへの返答
2011年7月14日 11:37
こんにちはぁ~


まだ一度もゴールドになったことがない1738です(泣


アルは復活しましたか?


ほんよろぉ~
2011年7月10日 12:40
こんにちわ~♪

やられちゃいましたか・゜・(つД`)・゜・

自分もいつになったらgoldとれるのか(;^_^A

少しの距離だとつぃつぃしないでいっちゃいますょね( ̄▽ ̄;)

ほんよろです☆

コメントへの返答
2011年7月14日 11:38
こんにちはぁ~


しっかり捕まりました(泣)

やっぱり習慣にしないとダメですよね


ほんよろぉ~
2011年7月10日 13:39
あちゃ~Σ(艸VεV+☆)⌒+.゚* †

参りましたね(´・ω・)カワイソス

ほんのちょっとの移動距離ならついつい…

自分もきちんと締めなきゃ( ´゚д゚`)


ほんよろぉ~♪
コメントへの返答
2011年7月14日 11:39
こんにちはぁ~


はい、やられちゃいました(泣)


もう少しだったのに


ほんよろぉ~
2011年7月10日 13:46
こんにちは

やられちゃいましたかぁ~
自分は今月誕生日で更新なんですが、前回捕まってからあと半年で五年なんでまた今回もゴールドはお預けです

一回はゴールドもらったんですが、ブルーに戻ってからが長いっすね


気をとりなおしてまた頑張りましょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年7月14日 11:41
こんにちはぁ~


まだ一度もゴールドになったことがないんですよねぇ~

今回は調子良かったんですが捕まっちゃいました(泣)


ほんよろぉ~
2011年7月10日 13:52
こんにちはぁ♪

やられちゃいましたかぁ(ノД`*゜)゜・:。.

自分もゴールド狙ってますが

チョィ②やられて青から抜けられません。゚(゚´Д`゚)゚。

ごごよろでぇす
コメントへの返答
2011年7月14日 11:43
こんにちはぁ~


キッチリとラブレターもらいましたよ(泣)



ゴールドへの道は長いです



ほんよろぉ~
2011年7月10日 14:12
こんにちは~♪

確保されちゃいましたかΣ(゜д゜;)

ついついヤっちゃいますよね~(汗)

次回は頑張りましょ~♪

ごごよろ~です。
コメントへの返答
2011年7月14日 11:44
こんにちはぁ~


はい捕まっちゃいました


次の書き換えもブルー確定です


ほんよろぉ~
2011年7月10日 14:17
ゴールド免許に、一生縁のない者です(笑)

ベルトですか?

フルスモだと見えないから捕まらないかも∵・(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011年7月14日 11:46
こんにちはぁ~


フルスモなら見えないですよね(^O^)


業者紹介してください


(*≧m≦*)ププッ



ほんよろぉ~
2011年7月10日 14:32
↑((((゜д゜;))))

私はこうみえて13年無事故無違反の艶っ艶のゴールドですよ~(・∀・)ニヤニヤ

|彡 サッ
コメントへの返答
2011年7月14日 11:48
こんにちはぁ~


アル人幹部がゴールドなんですか?


どんな裏技を…‥


もしかして北満月一家で圧力かけてるとか


パワーを借りないと



ほんよろぉ~
2011年7月10日 15:27
こんちは(・∀・)

アカンやん(;´Д`)

最近、あの御方が捕まったばかりなのに・・・(;´Д`)

今後は気を付けてやぁw

ごごよろ~
コメントへの返答
2011年7月14日 11:49
こんにちはぁ~


満月ぴさんと仲間になりました(^O^)


ゴールドは…‥


自分で塗るかな


ほんよろぉ~
2011年7月10日 16:27
こんにちは~☆

居なさそうで居ますからね(ノД`)

僕もゴールドmで残り半年でorz

ゆうよろ~
コメントへの返答
2011年7月14日 11:52
こんにちはぁ~


ゴールドなかなか難しいですよね(泣)


次は頑張らないと(^O^)


ほんよろぉ~
2011年7月10日 19:07
こんばんは('-'*)

最初タイトル見てビックリしましたよf^_^;

シートベルトもバンパーもちゃんと付けて走らなきゃダメって事ですね(゜▽゜)笑
コメントへの返答
2011年7月14日 11:53
こんにちはぁ~

はいその通りですm(__)m

ちゃんと付けて走りましょう(^O^)


ほんよろぉ~
2011年7月10日 19:40
残念ですねバッド(下向き矢印)
私も近いとしないですが駄目ですね。ちなみにゴ~ルド私も無縁です冷や汗
コメントへの返答
2011年7月14日 11:55
こんにちはぁ~


ゴールドに無縁ですか


次は必ずゴールドを取ります(^O^)





無理かな




(*≧m≦*)ププッ



ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:15
( *´艸`)クスクス

ナカマ~~~~

よるよろ~
コメントへの返答
2011年7月14日 11:56
こんにちはぁ


ナカマになりました


よろしくお願いしますm(__)m


ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:22
おばんです(=゚ω゚)ノ

ワタクシ数ヶ月で4枚も頂きましたわ(≧▽≦)b
何色の免許でも運転出来るんで関係ございませんのよ。( *´艸`)
コメントへの返答
2011年7月14日 11:57
こんにちはぁ


四枚っすか


師匠と呼ばせてくださいm(__)m



ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:29
こんばんは~♪

ご愁傷さまです(´;ω;`)ウゥゥ

ハメる前に逝っちゃったんですねぇ~~

次回ゴールド目指して下さいね!
コメントへの返答
2011年7月14日 11:58
こんにちはぁ~


はい


ハメル前に逝っちゃいました(泣)


ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:37
あらまぁ~

見つかっちゃいましたか~

レーダー探知機のカーロケ鳴りました??

私は青帯でも5年の更新です~^^
コメントへの返答
2011年7月14日 11:59
こんにちはぁ~


なーにも付けてないんですよ(泣)


レーダー買わないとダメですかね?



ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:38
(*゚д゚*)アヒャー

つける物はつけないと

予想外な事に_ト ̄|○フリフリ


また、頑張りましょう!!
コメントへの返答
2011年7月14日 12:01
こんにちはぁ~


はい


付ける前に逝っちゃいました(泣)


早すぎでした



ほんよろぉ~
2011年7月10日 20:42
こんばんは~♪

あちゃー・・・(*ノω<*)

1738さんまで(A;´・ω・)フキフキ

全国的に取り締まり強化ですかね?(。-`ω-)ンー

よるよろ~
コメントへの返答
2011年7月14日 12:01
こんにちはぁ~


自分も仲間入りしちゃいました(泣)


気を付けてくださいねぇ~


ほんよろぉ~
2011年7月10日 21:25
こんばんは
自分も3月末に都内で1回違反やっちゃって
先月末の更新で
3回目の
ゴールド免許を逃してしまいました(-_-;)
今はブルーの5年になってしまいました。
コメントへの返答
2011年7月14日 12:02
こんにちはぁ~



次回はゴールド頑張りますよ(^O^)



ほんよろぉ~
2011年7月10日 22:02
(((;゚Д゚))))ブルブル
 
1738さん、大乱闘…
 
数百メートルで(・_・;)
 
次回ゴールド目指しましょう!ファイトー(^◇^)┛
コメントへの返答
2011年7月14日 12:03
こんにちはぁ


ずっと捕まってなかったのに(泣)


次は頑張りますよ(^O^)


ほんよろぉ~
2011年7月11日 0:04
こんばんは~(^.^)

ありゃりゃ・・・

ベルトですか~~(>_<)

しない方が悪いと言われても

その距離ってホント運が悪いとしか

言いようがないですね(-_-;)

おそよろ~
コメントへの返答
2011年7月14日 12:04
こんにちはぁ


ちゃんと付けないとできちゃいますからね(^O^)


次からは見つからないように…‥



ほんよろぉ~
2011年7月11日 0:29
そうなんです、付けた方が安全なんです。

でもねでもね......

付けない方が気持ちいいの(*´Д`*)ハァハァ・・

(・-・)ん?
コメントへの返答
2011年7月14日 12:06
こんにちはぁ


そうなんですよねぇ


付けない方が気持ち良いんですよ(^O^)



(^_^;)?えっ



ほんよろぉ~
2011年7月11日 10:53
こんにちは~。

青い特攻服の奴らですか…。

気持ちはすごいわかりますね~。

罰金がないと思うとついついサボり気味になります。(笑)
コメントへの返答
2011年7月14日 12:07
こんにちはぁ


罰金ないんですよねぇ(^O^)


良いんだか悪いんだか微妙ですが



次はゴールド頑張りますよ



ほんよろぉ~
2011年7月11日 17:47
こんにちは~(゚▽゚)/

ありゃりゃ(T_T)やられちゃいましたねw(゚o゚)w

近くにだとついついめんどくさくなっちゃいますよね(^_^;)

また頑張ってゴールド目指しましょp(^^)q

コメントへの返答
2011年7月14日 12:08
こんにちはぁ



そうなんですよ微妙な距離にやられました(泣)




ほんよろぉ~

プロフィール

「[パーツ] #アルファード 30系アルファード・ヴェルファイア キーウェアジャケット https://minkara.carview.co.jp/userid/623957/car/2644600/9430314/parts.aspx
何シテル?   09/14 06:22
2014.01.24にハイブリットデビュー 2018.09.26プリウスαにお別れし アルファード生活が復活しました 今回はノーマルで大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

REVERSE THGピラーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 05:35:34
休憩中に 厚木の銀輪部隊 隊長 御来店です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 04:02:10
プリウスα ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 12:36:03

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
久しぶりにアルファード やっぱり大きい車がいいな
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010.11.03 (祝)納車(*^▽^)/★*☆♪
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
大人の玩具(///∇///)
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車前D作業 ラルグス車高調取付 ルームランプLED交換 30プリウス前期 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation