• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

オゥ!!!d(^-^)

オゥ!!!d(^-^) ドーモどーも。

H!S@です。

日曜日はエグゼに時計を付けてやりました( ^∀^)

今時の車に時計が無いなんてお菓子~ですね(゜_゜;)オカシー!

て、事で市販の時計+電圧計を購入(^-^)v

そのまま取り付けするのも違和感があるので・・・



パネルに埋め込みましたp(^-^)q
コレ↓



ついでにカーボンシートも貼ってやりましたyo( ☆∀☆)

このために予備のパネルまで買って。

( ゜o゜)


で、このフィット感


なかなか(o≧▽゜)o自画自賛("⌒∇⌒")



で、喜んでたら・・・・・






















事件発生!
















嫁が!















ホイールを

















ガリガリに













しやがった(|| ゜Д゜)













本人は、あまり気にしてない(T-T)





と、ゆー事で

タント イジリは、もうしません。


大切にしない奴に良い物は勿体無いからね(  ̄▽ ̄)

かわいそうに・・・



今から自分の車だけ触ります(^_^ゞ


でわまた。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/04/15 21:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年4月15日 22:01
おつかれです!

うちの嫁もへーきでぶつけます (-_-;)

シエンタは傷だらけ、エグゼのホイールも縁石にこすりつけました (@0@;)
コメントへの返答
2013年4月16日 6:43
お疲れ様です。

車好きにはケッコー凹みますよね(ノ_・。)

多分 修理してもスグやられてしまうのでしょう。

悲しいっす~(T-T)
2013年4月15日 23:18
こんばんは(^-^)


上手く出来てるね(^-^)

嫁を攻めると逆ギレされるので、家のエグゼノーマルですf(^_^;
コメントへの返答
2013年4月16日 6:48
お疲れ様です。

うちエグゼもホイールをノーマルに戻そうかと・・・

でも、今戻すとあからさま過ぎて・・・(´д`|||)

取り敢えず放置しときます。

車見付けても ホイールだけは見ないでください( ̄▽ ̄;)
2013年4月16日 0:55
アナルグ時計つけてほしかった><
コメントへの返答
2013年4月16日 6:53
お疲れ様です。

純正状態で時計は欲しいですよね(^_^;)

最初はインフィニQ45の時計を考えましたが、
嫁に似合わないと文句言われ、市販の物になりました(^_^;)

プロフィール

「今年はバラバラにします」
何シテル?   02/28 00:27
( 改造 ) 良い響きですね♪大好きな言葉です。 こちらもよろしくお願いします。 car tune → Hisa☆ Instagra...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

K-SP factory 2NDスーパーロング ラグマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:51:39
マジか〰〰!( ̄□ ̄;)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 10:46:36
☆にっさん☆さんのホンダ NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 20:07:58

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初のミニバン 初の白色(黒にしとけばと ちょっと後悔(^_^;)) 一応・・・ファミリ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250R 9N 25年前パーツをバラで買い集めて組んだ一台 それから寝かせていま ...
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
チョイ乗り用のかわいいバイク 欲しい欲しいと思いながら2年、運命的な出会いに✨ 行きつ ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
シンプルでやり過ぎないオシャレな車目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation