• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

いいガナ~

いいガナ~










マフラーを交換すると言いながら、はや・・・どんだけ~(古っ)



ず~~~っと考えてました。

斜め出しもいいなぁ

でも、これもいいなぁ

以前、頂いたコメントや皆さんのレビューを参考に、考えに考えた結果・・・



ガナっちゃいました~(笑)



今や定番ですね。


そして今日、灼熱の夏空の下、頑張って取り付けました。



仮組、 よし!

本組、クリアランスOK!

エンジンスタート!

ブフォー、ん!?


排気もれ~(泣)


説明書を見ると
「排気もれの場合、面倒でも最初からやり直して下さい」
って


この熱い中、やり直せるかー。死ぬわ、ボケッ!!




よく調べると、フロントパイプのボルトを締めきってませんでした。

あははっ…。


で、増し締めしたら、排気もれはなくなりました。




いろいろ調べてる時に、「ジェントルなサウンド」って何や?
って、思ってましたが…


ん~、確かにジェントル(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/27 22:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

黄金崎公園
ベイサさん

季節は巡る
THE TALLさん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年7月27日 23:11
いいガナ~

よいガナ~♪

素敵なマフラー
カッコイイです
(*^_^*)

是非いつかジェントルなサウンドを聞かせて下さい
(^_^)v

コメントへの返答
2010年7月28日 19:40
サウンドもいいですが、見た目もブルーテールでカッコいいです。

でも、コルトスピードもいいですよね〜。
HPでサウンドを聴きましたが、レーシーな感じ?でカッコいいです。
2010年7月27日 23:31
ぜひプチして、拝見&試聴してみたいですなぁ(*´艸`)
コメントへの返答
2010年7月28日 19:42
プチでなくても、バッタリ会うかもしれませんよ。

いつのまにか後ろに張り付いてたりして(笑)
2010年7月27日 23:38
ドライブが楽しくなりますね\(^o^)/

で?宮城にはいつ来県ですか?


空けときますよ~♪

コメントへの返答
2010年7月28日 19:52
ドライブが楽しくなっても、なかなか宮城までは…。

会社の後輩が筑波までまったり8時間掛かったていってたんですが、さらに宮城まではどんだけかかるんでしょう。

行った時はVIP待遇でお願いします(笑)


2010年7月28日 6:50
ガナいいでしょ!?( ̄ー ̄)

嫌味のない音で

σ( ̄。 ̄*)もお気に入りです。
コメントへの返答
2010年7月28日 19:57
実はもっともっと静かだと思っていたんですが実はもっともっと静かだと思っていたんですが、いい意味で裏切られました。

踏み込んだ時の音、特に3000からの音がたまりません。

ブルーテールもカッコよく、スタイルも迫力満点。
大満足です!
2010年7月28日 9:47
ジェントルマンには・・・
ジェントルなサウンドがお似合い(意味不~)

自己主張しすぎない音がちょうど良いですよね♪
コメントへの返答
2010年7月28日 21:26
おっしゃる通り
ジェントルマンにはジェントルサウンド!

でも、妻には不評ですぅ。
「なんで、わざわざうるさくするん?」
って(^_^;)

プロフィール

「ゴルフに夢中」
何シテル?   06/16 20:41
一回目の車検、何ごとまなく45分で終了! 三年経過したけど全く飽きないいい車デス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクシードⅡ(平成21年9月納車) 【三菱純正】 ・大型フォグランプ ・ラゲッジトレイ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のメインです。 車内は広いし、ほとんどはこれで事足ります。
日産 180SX 日産 180SX
今でも大好きな車ですわ。 マフラー(BLITZ・RIALESE)、エアクリ(K&N)は ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
軽でMT、なかなか楽しめました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation