• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

夏休み最後の思い出づくり

夏休み最後の思い出づくり













夏休みも最後ということで、福井県三国町にある芝政ワールドに行ってきました。


ココには遊園地、キャンプ場などいろいろありますが、この時期のメインはなんと言ってもプールです。


流れるプールが屋外に2つと屋内に1つ、普通のスラーダーが3つ、滑り台多数、波のあるプール、ほかにもいろいろあります(憶えてません)。


その中でお勧めは、なんといってもこのスライダー! 


なんと世界一だそうです。

でも、ココには今まで何度も来ていますが、120cmの制限があるので小一と年中の子供をもつ自分は今まで一度も乗ったことがありません。。。(泣)




遊園地には、バイキング、ジェットコースターがあります(正直ショボイですが)。
※写真はフォトギャラで



夏休み最後の日曜日、朝から夕方まみっちり遊びました。
子供たちはもちろん大満足!

いや~、なんていいパパなんでしょう(笑)






ブログ一覧 | 今日出来 | 日記
Posted at 2010/08/31 23:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑩。
.ξさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

6月の参加イベント
彼ら快さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 12:40
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

世界一いいです(★´・д)(д・`★)ネー

スライダーやってみたい!
コメントへの返答
2010年9月1日 21:29
自分もやってみたい!

じつはこれ、浮き輪に乗って滑るんですヨ。

なので、かなりスピードが乗ってちょっと怖いかも。
2010年9月1日 20:04
えぇ~とこやないですか~!!

プールに、遊園地、キャンプ場。しかもキャンプ場は、全面芝生って!

ジェットコースターがしょぼいってとこがうちのチビ向き(^_^;)

こりゃ~、マジで来年の夏休み旅行決まりかも!!

予約忘れんように、春くらいにもう一度行ってブログ上げてください<m(__)m>
コメントへの返答
2010年9月1日 21:53
気に入ってもらってなによりです(^^)
テントでの宿泊が出来るなら、思いっきり2日間楽しめるかもしれませんね。

来た時は連絡下さい!乱入します(笑)

春にUPですか?
懐に余裕があれば…m(_ _)m
2010年9月1日 23:29
パパさんお疲れ様でした♪
(夏休み最後の目の保養!?笑)



ホントにお子さんを「好きでたまらん!」ですね♪
コメントへの返答
2010年9月1日 23:48
近所のプールとは違って若い子がいっぱい!
Σ(・□・;)
って、違いますよ〜。

夏休みの、
おv(^_^v)♪
も♪(v^_^)v
いv(^_^v)♪
で( ̄◇ ̄;)

子供はやっぱり、たまらんです!

プロフィール

「ゴルフに夢中」
何シテル?   06/16 20:41
一回目の車検、何ごとまなく45分で終了! 三年経過したけど全く飽きないいい車デス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エクシードⅡ(平成21年9月納車) 【三菱純正】 ・大型フォグランプ ・ラゲッジトレイ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家のメインです。 車内は広いし、ほとんどはこれで事足ります。
日産 180SX 日産 180SX
今でも大好きな車ですわ。 マフラー(BLITZ・RIALESE)、エアクリ(K&N)は ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
軽でMT、なかなか楽しめました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation