https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4smk7r6k7ofjcsqdr4pylw2ijq-1001&uniqid=e8752c2f-de3f-41d2-bb75-02389455d827
希望価格:100万円
(一部覗いて全て付属、トタルデフオイル 約10L付属)
インプレッサ Sti spec C WR-Limited2004 (H16.6) 17インチ仕様
(2012/9/3時点 12万4千km行かない位???)
キーレス、パワーウィンドウ、エアコン付き
(2004年、新井選手がラリー優勝を記念に作られた限定車???)
カーナビ(パナソニック製の本体モニター分離タイプ 2011年版DVD付き)
CD(アルパイン)、ステレオ純正
ターボタイマー(ブースト計付き ブリッツ)
ショック
オーリンズDFV(アジュール) 100% G(N車仕様) 約3年前にO/H
→O/H要???
バネ
F 12.4k(7インチ)
R 11.5k(7インチ)
ブレーキ(ブレンボ)
ローター:ディクセル PD
パッド :Win GF2 & GR3メタル
シュー :エンドレス ES791SS
スタビ
リアのみクスコ
ブッシュ・マウント類
リア周りフル交換(約10万km時) Sti製ゴム
マウント類:エンジンマウント(約11万8千km時)
ミッションマウント&リアデフマウント(約5万km時)
駆動
フロント:クスコ1way (約11万8千km時に導入) イニシャル6k
リア :クスコ1way FG(約11万8千km時にO/H) イニシャル25k
クラッチ:純正カバー&ディスク(約11万8千km時に交換)
フライホイール:toda製(約11万8千km時に交換)
他
ブローオフバルブ(約11万8千km時に交換)
フューエルフィルター(約10万5千km時に交換)
タイベル&ウォーポン(約10万5千km時に交換)
ファン&Vベルト(約11万5千km時に交換)
リアドライブシャフト(約12万2千km時に交換:走行3万k未満の中古品)
給排気系
HKSフィルター(11万8千km時交換)
点火系
NGK イリ 8番
オイル類
エンジン :スピードマスター 15w-50(3000~4000kmで交換)
ミッション :トタル レーシング 85w-140(5000km前後で交換)
リアデフ :トタル レーシング 85w-140(約3000kmmで交換)
ブレーキ&クラッチ :エンドレス Dot4(約年1交換)
パワステ :約5000kmで交換(オイルは都度異なる)
※シート&ステアリングは純正に戻します。
(フルバケ用シートレール&ステアリングボスは必要とあれば付けます。)
※4点ベルトも外します。(アイボルトは残しておきます)
※トラストのインテリジェントインフォメーターも外します。
(ブリッツのターボタイマー&ブーストメーターは残します)
※左後ろクォーターパネルをR-SPECでヒットしましたが、板金で修復済み
(フレーム等は全く問題なし)
左ドア2枚、駐車場にて他車両と擦り、凹みのため新品交換済み
駐車中に右前当て逃げされたため、フロントバンパー&右ヘッドライト新品交換&バンパー取り付けステー板金
雪深い時に不注意でリアを壁にヒットしたため、右後ろライト&バンパーを
中古品へ交換(その時の影響か、右後ろクォーターパネルの塗装面が若干悪いです)
→いずれも走行上の支障なし。
その他は今のところ特に異常なし。
(ブーストもオーバーシュートで1.4近辺と良好)
エンジンルームは年式・距離に対して綺麗な方だと思います。
付属類
純正足、純正スタビ、リアドライブシャフトスペア(約12万2千km走行品)
ホイール&タイヤ
①スバル純正 17インチ ゴールド(フェデラル) 4本
②ブラックレーシング(9J Off45) ガンメタ(Z2) 2本
③TE37(8.5J Off40) ガンメタ(Z2) 2本
(②③はセットで本番用)
④SSR GP1 シルバー(9J & 8J Off45)(R1R) 4本
⑤エボ7?純正(8J Off38)(スタッドレス) 4本
⑥エボ8?純正(8J Off38)(A046) 4本
戦歴
2008年 ジムカーナ関東地区戦NT4クラス
2位取得1回(KSL)、5位取得1回(北ショート)、6位取得1回(胎内)
2010年 ジムカーナ新潟NT4クラス年間チャンピオン
ジムカーナミドル戦 NTB4クラス1位取得1回(R-Spec)
2012年 ジムカーナ関東地区戦N4クラス
9位取得1回(SPN)
ジムカーナ関東チャンピオンNT4クラス
3位取得1回(R-Spec)
戦歴とかって、ある意味過去の栄光にすがる様な感じで、書いてて悲しくなってくるけど、実は車を走る楽しさに加えてイジル楽しさも沢山教えてくれた素晴らしい車なので、欲しいって方の手に渡るとイイなと感じてますね。
9/30のKSLにも出る予定なので、納車は10月以降にしていただけると嬉しいですが、すぐに欲しいと言う方がいる様でしたら検討します。
目指せ競技人生20万km以上で考えてメンテナンスしてきてますし、現時点ではそのままの状態で即戦力となるはずです。
(戦績があまり振るわないのは、自分の練習不足でしょうか…(笑))
興味ある方はメッセージください。
よろしくお願いします。
※いきなりステアリングボスが単体で売れてしまいました。すみません…