• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月11日

NANIYAオフ!!

NANIYAオフ!! 日曜日にオフの幹事をやりました。

集合場所のオートバックス関店に5分前に到着。

黒ネコ長門さんと同着でした(笑)


店内を徘徊していたら、neigeくんとneigeくんに拉致られたソメイさんが来ました(笑)

参加者が揃ったので、オフの目的地の『NANIYA 』さんに行こうと店を出ようとしたら、黒のSBが来ました。

なんと、好栄さんが来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)


そして、少し雑談をしてから本来の目的地に移動しました。

車を停め、いざ店内へ!


店内で色々物色していたら、黒ネコさんが展示してあったデイライトを持ってサイズ確認をしに駐車場へ。

どうやら、多少加工が必要だけどいけると判断し、デイライトをお買い上げ~♪

neigeくんは、3連のスポットライトを購入。


好栄さんは、LEDテープを何個か購入。


自分は、F1風LEDテールランプ(?)を買いました。


ソメイさんは、何にも買ってなかったです(汗)



しばらく、駐車場でしゃべっていたんですが、あまりの暑さにオートバックスに移動、ここで好栄さんがお帰りに。


残ったメンバーで同じ敷地内にある店で昼食。



セットメニューを頼むと、
『サラダバー』
『ドリンクバー』
『カレー食べ放題』
が、付いてくるので、皆セットメニューをチョイス。

昼食後はオートバックスをぶらつき15時頃解散しました。


解散後は、neigeくんが蒲郡で詩騎くんと落ち合うという事なので着いていきました(^^)

オートバックス蒲郡で合流し、ちょっとした作業をした後、夕飯を食べ解散、帰路につきました。






今回、参加してくださった皆さんお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



今回、買ったブツは盆休み中に付けたいと思いますv(・∀・*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/11 00:10:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

こんばんは。
138タワー観光さん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年8月11日 8:01
予定をすっかり忘れちゃってた(>_<)
NANIYAさん、面白そうですね。改めて覗いてみようと思います。

あら、なぁ坊さんもはしごだったんだ、充実してますねぇ。
コメントへの返答
2011年8月11日 20:49
会えなくて残念でしす(T^T)

値段が安いので非常に重宝します(^-^)


暇だったので、ついつい着いていきました(笑)
2011年8月11日 12:29
おつかれさんでした☆

動物園のお約束があったんで早上がりで申し訳(^_^;)
はしご羨ましいですw

折角のナニヤさんでしたが
自分の車が無くイメージも沸かなかったのでww

しかし岐阜は暑かった(;´д`)
コメントへの返答
2011年8月11日 20:53
お疲れさんでした( ̄∇ ̄*)ゞ


あれ?コスサミじゃなかったんですか?(笑)


また、NANIYAオフでもしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
2011年8月11日 12:37
おつかれっしたー(^O^)/

岐阜は熱かった!いや暑かった`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

NANIYAさん静岡支店出来ないかな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

いやー先導中に道間違えてすみませんでした。ナビがずっと名古屋高速で、「その先Uターンです」って言い続けてました。出来るかー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月11日 20:59
お疲れ~♪

neigeくん支店長ね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


えっ、道間違えてたの?
気付かなかった(笑)




スポットライトの取り付け楽しみにしてます(^^)
2011年8月11日 13:27
お!みやこさんに負けず劣らずの痛い車が♪

オイラもLEDとか光物付けたいですな~!
コメントへの返答
2011年8月12日 16:34
フォルティスの痛車はこの一台しか知らないので、希少価値があります(笑)


是非光り物を付けて、唯一無二のFTOにしてください(^^)v
2011年8月11日 23:44
お疲れ様でした~
デイライト、うまいことインストールする方法思いついたので、お盆の間にでも作業取り掛かっちゃいますw
コメントへの返答
2011年8月12日 16:35
お疲れ様でした。

自分も盆休み中に作業します( ̄0 ̄)/
2011年8月12日 0:51
おやおや、なぁ坊さんも蒲郡まで来てたんですか(驚
蒲郡くらいは「ちょっと散歩」って感覚なんでしょうか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月12日 16:38
暇だったので行っちゃいました(笑)


以前はドライブがてら琵琶湖(長浜辺り)まで行っていたんで、その延長みたいなモノですね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!

プロフィール

「[整備] #ヴィッツRSGs ヘッドアップディスプレイ https://minkara.carview.co.jp/userid/626611/car/2842453/5662751/note.aspx
何シテル?   02/06 20:31
はじめまして、『なぁ坊』言います。 よろしくお願いしますm(_ _)m とある事件(?)をきっかけに、みんカラを始めました。 あと、足跡を残しまくると思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これは捗る!段ボールとスマホだけで作る「手作りホームシアター」を作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 17:48:52
古株の連中さん・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:43:02
被害妄想もいいとこだな(--;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:42:08

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
新しい相棒!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
宜しくお願いします。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
皆さんのカスタマイズを参考に、進化させていただきます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation