• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月18日

入院…☆

入院…☆ ちゃんちゃんちゃんちゃ~ん、ちゃらららら~ん♪
インディパパです。(芸人のヒロシ調…(爆))

今朝、急に胸が苦しくなり救急車で病院へ運ばれたとです…
レントゲンやCT、はたまた心電図を使っても原因は不明…

で、私が「コレって急性の逆流性食道炎じゃね!?」と、意見したらアッサリ原因判明…(汗)
詳しくは明日の胃カメラで分かりますが、そんなこんなで今、病院に入院してるとです…

でも、ここの病院は女医ちゃんを含め看護師ちゃん達が皆若く、楽しい…もとい、快適な入院生活を送ってるとですので
みん友の皆様、ご心配なさらないで下さいませ…

インディパパです…
インディパパです…
インディパパです…(爆)


※後日、別の検査で 逆流性食道炎ではなく、もっと恐ろしい病気の
 『大動脈解離』 だった事が判明しました...(滝汗)。

(マジで ヤバかった・・・☆(爆))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/18 22:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日からの愛車
paje-kenさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

夕日とコラボ
デリ美さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年3月18日 22:33
あらら~例の食道炎で
大丈夫…じゃないか、入院中だし

心配です。
コメントへの返答
2013年3月22日 10:05
コメ返遅くなり申し訳ありません。(汗)

実は真の原因は食道炎じゃなかったんですよ…(滝汗)
詳細はまたブログUpしま~す☆
2013年3月18日 22:35
一時はどうなるかと思いましたが、入院生活をご堪能・・・

もとい、ブログの論調から大変な事にはなっていない様でなによりです。

ちょっとお疲れなのでしょうか?お大事になさって下さいね。

復活お待ちしております。
コメントへの返答
2013年3月22日 10:12
コメ返遅くなり申し訳ありません…(汗)

いやぁ~、ヤバかったデス…(大汗)
マジで駄目かと思いました…(滝汗)
胸膜炎っていう病気だったのですがウィルス性の為、なかなか退院出来ません…(涙)
2013年3月18日 22:37
お見舞いに…いや下心はないですよ?


ストレスが祟りましたか(T ^ T)
お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2013年3月22日 10:29
あ、うつるかも知れないけど、イイ!?…(爆)

ストレスも要因の一つらしいのですが、それにしても強烈な胸の痛みでした…(滝汗)
2013年3月18日 22:42
あれま~
持病が悪化してしまいましたか!

最近ストレスがいろいろと(というか大きいの1つ!、かなw)あったからでしょうかね。
けれど原因が早々に特定できるのは何より、お大事にしてくださいませ。

で、落ち着いてきたら、
お約束の女医&ナースのほうもお忘れなく!(汗)
コメントへの返答
2013年3月22日 10:36
てっきり、いつもの逆流性食道炎かと思われましたが 胃カメラでは異常なく、4日目にしてようやく病名が『胸膜炎』と判明しました…(汗)

詳細&お約束は 後ほどブログUpします…☆(爆)
2013年3月18日 22:47
はしゃいでないで寝てなさい( ̄▽ ̄)

死ななくて良かったですなぁ
コメントへの返答
2013年3月22日 10:41
は、はい!!(滝汗)

マジで駄目かと思うくらいの胸の痛みでした…☆(怖汗)
2013年3月18日 22:51
ありゃ…。
早く良くなるといいですね…。
(ー ー;)

お大事に…。
(>_<)
コメントへの返答
2013年3月22日 10:45
マジでヤバかったデス…(滝汗)

てっきり逆流性食道炎かと思われましたが、違うと分かったらソッコーで売店でチョコ買いました…☆(爆)
2013年3月18日 22:52
あの救急車のサイレンはパパさんデシタカ☆

お大事にしてください~

コメントへの返答
2013年3月22日 10:59
あはは☆
確かに、先生のお宅からだと よく聴こえそうですね~♪(笑)

ご心配ありがとうございます!!
2013年3月18日 22:53
大した結果でありませんように(-人-)

残りの入院生活を楽し…いや、ゆっくり御養生下さいませ。
コメントへの返答
2013年3月22日 11:08
ひろおやじさん、コメありがとうございます♪
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

入院4日目にしてようやく病名が判明し、本格的な治療が始まりました☆
2013年3月18日 23:23
そうだったのですか。

パパさんがみんから登場しないので心配してましたよ〜
無理は禁物ですよ、ほんと。

女子の群れの中で癒されて下さい(笑
食べたいものあればお持ちしますよ☆
コメントへの返答
2013年3月22日 11:15
かなりヤバかったデス…(汗)
もう駄目かと思うくらい胸が苦しかった!!
ご心配ありがとうございます♪

息子と軍曹には面と向かって言えませんが、早く退院しジュディに逢いたい…☆(爆)
2013年3月19日 0:22
あちゃーでしたね(;∇;)

逆流性食道炎って、そんな急に胸が苦しくなるんですか(°□°;)

そもそも発症の原因は、一体何なんでしょうね?


しかしまぁ、院内レポがぁ…これぞ“女医本”ですねwww

でもそれって…軍曹殿公認!?(笑)

コメントへの返答
2013年3月22日 11:25
まさかの救急搬送…(汗)

メールにも書きましたが、いつもの逆流性食道炎じゃなく、胸膜炎でした…☆(涙)
原因はストレスもですが、ウィルス性の病気らしいので 何処からか貰っちゃたみたいデス。

辛い入院生活ですが、ちーねこさんから頂いたCDで毎日 癒されまくってます♪(笑)
2013年3月19日 0:42
あら!…お大事にm(_ _)m

コラコラ!入院するのに浮かれるなんて…(医療従事者としての声・爆)
おぉ!これぞ本当のコスプレですね♪(おっさんの声・笑)

最後の字余り…
例えば…
「トシです…」
みたいに短い方が!
(↑実家に居たワンコの名前ですがナニカ?・笑)
コメントへの返答
2013年3月22日 11:32
コメ返が遅くなり、申し訳ありませんでした…(汗)

おぉ!! もえわんさんって、ソッチ関係の職業でしたか…☆
(私、完全に読みが外れてた…(滝汗))

「トシです…」
さすがにそこまでは思いつかなかった…☆(爆)
2013年3月19日 0:55
Σ(´д`)⁉

ストレス?でしょうか…(;´Д`)


でも、
なんだか入院先の環境良さそうだし…(゚ω゚;A)

ゆっくり養生して早く?良くなって下さいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年3月22日 12:53
原因はストレスとウィルス性の両方が考えられるみたいデス…(汗)

入院生活は一点を除いて最高の環境ですね~☆
(その一点がかなり致命的ですが…(滝汗))
2013年3月19日 1:33
神様が下さったバケーションということで、ゆっくりご養生くださいませ。

Get well soon!
コメントへの返答
2013年3月22日 12:57
最近、仕事でバタバタしてましたので、お言葉に甘え ゆっくり休ませて頂きます…☆
(社会復帰出来るか心配ですが…(汗))
2013年3月19日 5:15
入院ですか?

どんな感じなんでしょう?


お大事に
コメントへの返答
2013年3月22日 13:02
入院です…(汗)

「どんな感じ…」
う~ん★
強制労働は無く、ちょっと自由な刑務所って感じ?(激爆)
2013年3月19日 5:21
お大事に……

私も逆流性なので胃カメラよく飲んでます(^^;;

こう時のナースちゃんって…惚れますよね(笑)
コメントへの返答
2013年3月22日 13:07
ご心配ありがとうございます…☆

てっきり当初は いつもの逆流性食道炎かと思われましたが、今回は違ってました。
4日目にしてようやく原因が胸膜炎と分かったのですが、それまでの間 全く関係ない胃の治療をしてました…(滝汗)
2013年3月19日 7:53
ゆっくり静養してくださいね。
早くよくなりますよう祈っています。
コメントへの返答
2013年3月22日 13:13
ご心配ありがとうございます…☆

子供と遊べず、独り寂しく入院してるのが辛いデス…(涙)
2013年3月19日 8:14
おはようございます(;´д`)
朝から大変な話題を目にしたちゃありませんかぁ~

胸の病気でなくて良かったですが、入院するほど悪くなってるのは…

心労からじゃないですか?

すこしぼ~っとするのむ良いかもですよ。

お大事に☆
コメントへの返答
2013年3月22日 13:22
コメ返、遅くなりました…(汗)

私もまさか、朝から救急車に乗る羽目になるとは思ってもいませんでした…(滝汗)?

あ★いや~、ビミョーに胸の方でした。
『胸膜炎』だそうです…(涙)
ま、お薬で治るらしいので大丈夫ですがね~☆
2013年3月19日 8:53
お、お見舞いいかなきゃ!!!

かわいいお菓子かなんか買って行けばいいんすかねw

お大事に!
コメントへの返答
2013年3月22日 13:33
わ、私が目的じゃないでしょ…(汗)

17時に夜勤の娘達と交代するみたいなので、そのタイミングで…(爆)

ご心配ありがとうございます!!
2013年3月19日 9:20
お大事になさってください。

療養が必要なときってことかもですね(^-^)
コメントへの返答
2013年3月22日 13:36
ご心配ありがとうございます♪

誤診(?)もあり、思いの外 入院生活が長引いてます…(汗)
2013年3月19日 13:24
きゃ~やだ、もう!
大丈夫ですか?
ちょっと、徘徊サボってたら、なんてこったい!
とにかく、大事にしてくださいね(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年3月22日 19:01
あはは☆
大丈夫じゃないデス...(汗)
そそ!
こんなコトもあるから、徘徊をサボっちゃ
ダメですよ~。(笑)
ご心配ありがとうございます・・・♪
2013年3月19日 18:59
検査等、色々お疲れ様です!

皆様がおっしゃるとおり、この機会だからゆっくり美人ナースでも見ながら休養してくださいヽ(*^^*)

ジュディちゃんも早くパパと一緒に寝たいなぁって待ってますヨ!

お大事にネ。


コメントへの返答
2013年3月22日 19:04
毎日、何かしらの検査で 四十路おっさんの
身体をイジられてました...(汗)

皆、若くて逆にドキドキして血圧が上がって
しまいましたよ・・・☆(爆)

今、急遽 自主退院してきたのですが
やはりジュディに襲われました・・・★(痛汗)

ご心配ありがとうございます♪
2013年3月20日 12:36
パパさ〜ん(つД`)ノ
心配です( ;´Д`)
女医ちゃんと看護師さんに癒されて来てくださいねぇ(つД`)ノ
コメントへの返答
2013年3月22日 19:06
れんまいさ~ん☆
ご心配ありがとうございま~す♪
充分癒されてきたので、自主退院して
きましたぁ...(汗)
2013年3月20日 15:55
ちゃんと寝てないとダメですよ〜
コメントへの返答
2013年3月22日 19:09
ご心配ありがとうございます♪
でも先ほど、”自主退院”してきました…☆(爆)
2013年3月20日 16:10
大丈夫ですか?
逆流性食道炎は、体型的にちょっと太めの方がなりやすく、脂肪で胃が持ち上げられ胃酸が食道に、逆流して炎症を起こすんですよね?

血圧も高いのなら、やはりダイエットされた方がいいのかも…(´・_・`)

食べてすぐ、横になるのもよくないらしいです。

入院は退屈ですよね…頑張ってね‼

ちなみに、看護師さんはみんなに優しいみたいです(笑)
コメントへの返答
2013年3月22日 19:16
まだ大丈夫じゃないかもデス...(汗)

てっきり いつもの逆流性食道炎だと思った
のですが、胃カメラでは逆流性食道炎は
見受けられず、4日目にしてレントゲン撮影
で 『胸膜炎』 と判りました...(滝汗)

とりあえず、一身上の都合で 自主退院
してきました・・・☆(爆)

2013年3月20日 17:21
大丈夫ですか~?

入院つまらなそうですね。

ところで、宇都宮の写真凄い良い場所で写ってますね!
コメントへの返答
2013年3月22日 19:20
まだ大丈夫じゃないかもデス...(汗)

そろそろ飽きてきたので、さっき自主退院
してきました・・・☆(爆)

え! 
もう、ルノーHPにUPされてましたか~☆
垂れ幕を持とうとスタンバってたら、急きょ
その役が子供達になってしまい、私はココに
取り残されました...(滝汗)



2013年3月20日 19:50
同世代だけに心配ですが、とりあえずはしっかりと養生してくださいね!
人間の車検と思って、バッチリのメンテナンスをっ!
コメントへの返答
2013年3月22日 19:38
ご心配ありがとうございま~す♪

とりあえず心のメンテナンスは終わったので
自主退院してきました・・・☆(爆)
2013年3月22日 18:22
ん?単独で胸膜炎?

? よく調べましょう
痛みや呼吸困難は収まったのかな?
コメントへの返答
2013年3月22日 19:44
入院直後のレントゲンと、入院4日後のレントゲンを比べると、左肺のトコに水が溜って
ました。
コレが原因と言われましたが...?(汗)
痛みは胸と背中に鈍痛がありますが、投薬に
より徐々に和らいでますが、暫くは通院です。

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation