• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月21日

本日 貸し切り・・・☆

本日 貸し切り・・・☆ 昨日はカングー乗りの みん友さん達と毎年恒例
忘年会を開催・・・☆
(てか、去年は諸事情により不参加だったが・・・。(汗))

会場は皆さんご存知、 日本一 チョ~美味しい
お蕎麦&カツ丼屋さんでお馴染みの・・・


「ザイルイサオさんのお店~♪」
(ザイル大将、いつもありがとうございます!!(感謝))


忘年会は昼の2時から・・・

「ユル~く 開始。(笑)」


まずは お通し・・・

「めちゃ旨のモツ煮~♪」
(生姜が効いてて身体がポカポカ~☆)


be-bop-japonさん お手製の・・・

「めちゃ旨の珈琲~♪」
(甘党の私でもブラックで飲める程 美味!!)



今回も人間だけでなく ワンズも参加。
まずは、ザイル大将の愛娘・・・

「ユナ&リコちゃん♪」
(スゲ~可愛いくて大人しかった・・・☆(萌))


お次は、jacbauさんトコの・・・

「グリちゃん♪」
(とっても元気なグリちゃん、めちゃ可愛いッス・・・☆(萌))


そして、geronimoさんトコの・・・

「メイちゃん♪」
(初めましてのメイちゃん、ジュディと同じく 鼻筋のトコにリッジ(旋毛)が・・・☆(萌))



毎年恒例、ザイル大将企画・主催の・・・

「超難問・クイズ大会~☆」
(私、前半は2位だったにも関わらず 空腹により思考回路停止に陥り、まさかの失速・・・。(汗))


今年の坐入杯クイズ王は、 ”よく見りゃとってもイイ男” でおなじみの・・・

「ユータ@さん!!(驚)」
(まさかの大穴優勝で 一同ビックリ!(汗))


そんなこんなで大盛り上がりだった クイズ大会の後は・・・

「〆のカツ丼・・・♪」
(皆、はしゃぎ過ぎて お腹ペコペコ~☆(笑))


最後に、今回 各自景品を持参し 成績順で交換会を実施。
私は ジョンくろさんからと、特別賞のgeronimoさんから素敵な景品をGET・・・☆
(アルミパックのりんごジュースは フィニヨンさん家から頂きました!(感謝))

でも・・・

『「きょうのルー語」はビミョ~。(滝汗)』
(ジョンくろさん、一年使ったら返却してもイイですかぁ?(爆))


今回ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
そして・・・
毎回会場提供&楽しいイベントを企画して頂いたザイル大将、ありがとうございました♪

また来年も宜しくお願いしまっす!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/21 23:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

穏やかな朝☀️ですね 😊
mimori431さん

田原朝会での話題 ・・・ 音を出す ...
P.N.「32乗り」さん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年12月22日 0:07
ワンコも一緒なら、楽しさ倍増ですよね❤

楽しそう🎵ざるそば?は?
コメントへの返答
2015年12月22日 22:17
みんな とってもイイ子なワンズでした~☆

楽しかったッス♪
2015年12月22日 0:09
焦っ

ザイル…ざるそばやさんかと…(* ̄ー ̄)
読み間違いにもほどがありますね
m(__)m
コメントへの返答
2015年12月22日 22:19
あはは☆

いやいや、お蕎麦もあります。(笑)
頼めばラーメンも出てきます。(爆)
2015年12月22日 0:13
めっちゃ楽しそうですね(^_^)
ワンコ連れで参加出来るのもまた良いですねぇ♪

カツ丼もヤバい旨そう(^q^)

日野のお店はお話には聞いてるのですが、なかなか行けなくて(泣)
ぜひ行って、食したいです☆
コメントへの返答
2015年12月22日 22:26
終始 笑いっぱなしの忘年会でした~♪
ドッグカフェの様なお蕎麦屋さんなんデス。(笑)

カツ丼は世界一かと・・・☆

今やカングー乗りの聖地と言われてます
からね~。
「みんカラ観てます。」と言えばサービス
してくれるかもッス。(笑)
2015年12月22日 0:21
こんばんはー

なんか、超楽しそうですね!
わんこたちも超かわいいし。
ユナちゃん&リコちゃんにはたしかにヤラれますね(^_^)

で、そのカツ丼がたまらなく旨そう〜
旨いカツ丼は見た目で分かる!(^_^)
食べてみたくなりました♪
コメントへの返答
2015年12月22日 22:31
こんばんはー☆

皆、カングー乗り&みん友さんッス♪
残念ながらジュディは盗み食いをする為
連れて行きませんでしたが・・・。(汗)
ユナちゃん&リコちゃんは まるで置き物の様に
大人し~くしてました。(笑)

私好みの味で メチャ旨なんです・・・☆
2015年12月22日 0:25
楽しかったですね~♪ ザイル祭り。
パパさんとも久しぶりにお会いできてよかったです。確かジャンボリー以来?
最近休日が忙しくてなかなかイベントに参加できませんでしたが、皆さんのおかげで年の瀬のサイコーなイベントになりました。
あっ!コーラご馳走様でした~(感謝)
コメントへの返答
2015年12月22日 22:36
先日はお疲れ様でした~☆
メチャ楽しかったですね♪
そそっ! 5月のジャンボリー以来ッス。

ザイル忘年会は年末の恒例行事になりましたね。
来年もまた参加したいです~。(笑)

あまり冷えてなくてスンマセン・・・。(汗)
2015年12月22日 5:28
超難問クイズ?
組長出題するのとどっちがムズいのかな?

次回組長来るときは、強制参加の1人ね(爆)
コメントへの返答
2015年12月22日 22:42
雑学から歴史まで、超難問のクイズっす。(汗)
組長のクイズもムズいですね~☆(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
きょ、強制なんだ・・・。(滝汗)
2015年12月22日 6:06
わんこも一緒が微笑ましい!
噂のカツ丼も美味しそうですね〜。
少食で食べきれるか心配なので、
今度カツ丼大好きな息子と一緒に
行ってみたいと思います!
コメントへの返答
2015年12月22日 22:46
わんこも一緒の忘年会、イイっしょ?(笑)
アオングさんも日野へ行かれた時は是非!
私も少食ですが、甘いモノとザイルさんトコの
カツ丼は「別腹。」です・・・☆(笑)
2015年12月22日 6:12
忘年会お疲れ様でしたー♪

パパさん来られると聞いていたので参加したかったのですが、どうにも都合がつかず…
代わりにブログで楽しましてもらいましたー♪

来年また何処かでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2015年12月22日 22:57
めちゃ楽しかったです~☆

ザイル大将から「Amisoyotさんは不参加」と
聞いて私、涙しました・・・。(泣)

今回は残念でしたが、また来年 何処かの
イベントで必ずお逢いしましょう・・・♪
2015年12月22日 6:57
楽しそうですね~

ス・・スライムカレー?
コメントへの返答
2015年12月22日 23:00
頬が痛くなるくらい笑いました~☆(笑)

食欲が全く湧かないカレーっす・・・。(汗)
2015年12月22日 7:46
おはよ〜ございます🎶彡
楽しい雰囲気が写真を見るだけでも
伝わります^ ^
正しい師走の過ごし方かもしれませんね。
コメントへの返答
2015年12月22日 23:03
こんばんは~☆
ユル~く始まり 終始笑いっぱなしのみん友
忘年会♪
(…でもカングートークは ほぼ無し!(笑))
これで心おきなく年が越せます♪
2015年12月22日 7:54
カツ丼美味しそう〜(≧∇≦)

出前頼んで良いですか?(笑)
コメントへの返答
2015年12月22日 23:05
カツ丼、めちゃ旨ですよ~☆

きっとカングーで出前してくれますよ。(笑)
2015年12月22日 9:09
忘年会いいですね~♪
ワイワイガヤガヤしたいです(>_<)
毎日子供達とギャーギャーはしてますが(笑)

今日の晩御飯カツ丼にしようかなぁ♪
コメントへの返答
2015年12月22日 23:10
楽しかったです~♪
普段私、あまりワイワイガヤガヤしないので
1年分ワイワイガヤガヤしました・・・☆(笑)

カツ丼、食べましたぁ~?(笑)
2015年12月22日 9:38
カツ丼・・
食べたい・・
(llT_T)ノ
コメントへの返答
2015年12月22日 23:11
来年こそは・・・
一緒に食べに行きましょうね~☆(願)
2015年12月22日 13:47
違いますよ!
よく見たら昭和のイイ男!(石原汗)のユータ@です。

お疲れ様でしたー
遅くなってすみません!前回と違くこんなにみんな時間通りに来るとは… 油断してた(汗)

来年の車のイベントでは景品の田中邦衛帽で参加ですよね?

期待してまっす☆(〃艸〃)ムフッ
コメントへの返答
2015年12月22日 23:16
あ、クイズ王 登場~☆(笑)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しょ、昭和なんだ・・・。(汗)

私も14時半に到着したら 既に8割方来てて
驚きました・・・。(滝汗)

あ、例の邦衛帽は軍曹へクリスマスプレゼント
として贈呈しました・・・★(爆)
2015年12月22日 18:07
カツ丼食べたいなぁ~。

なかなかやRENAULT☆
コメントへの返答
2015年12月22日 23:18
メチャ旨のカツ丼ですよ~♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
チョコちゃんさん、最近 語尾に「RENAULT」と
付けるのがマイブーム?(爆)
2015年12月22日 21:10
ワンコも一緒の忘年会…( ´Д` )

いーなー(´ρ`)
モフモフしたい…(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年12月22日 23:20
人もワンコも賑やかでした~☆(笑)

小型犬・中型犬・大型犬、全て揃ってます♪
ジュディは盗み食いする為 不参加・・・。(汗)
2015年12月22日 22:58
お疲れさまでしたm(__)m

きょうのルー語いいでしょうw
自分では買わないが貰ったら嬉しいものをコンセプトにいつもプレゼント選んでます。

西野カナの「トリセツ」の一節みたいですが
一点モノにつき返品交換はできません!
一生使えますのでw

スライムカレーの盛り付け期待してますよ。

またお相手よろしく(^o^)丿です。
コメントへの返答
2015年12月22日 23:25
ジョンくろさん、お疲れ様でした~☆

「きょうのルー語」は・・・。(ビミョ~汗)
でも私、某ラジオのイベントで ルー大柴氏に
お逢いしたコトあるのですが、とても紳士で
素敵でしたよ~♪(笑)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「返品不可。」ですか・・・。(汗)
じゃあ、一年大切に使って 来年の忘年会の
景品にしようかなぁ~☆(爆)

スライムカレーは日曜日にでもUPします。(笑)

こちらこそまた お相手ヨロシクっす♪
2015年12月22日 23:00
わんこOKなんですか!?いいなあ~♪

来年は是非、カツ丼を頂きに行きたいです(^^
コメントへの返答
2015年12月22日 23:27
貸し切りの時のみ「わんこOK」ッス。(笑)

その時は ご一緒しま~す♪

プロフィール

「@もえわん さん、思った通りだ!(笑)」
何シテル?   02/09 22:54
お小遣いの範囲内でイジってます♪ 地味ィ~な弄りばかりですが、参考にしてみて下さい。 ※最近はインスタがメインになりつつありますが・・・。(汗) (「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イグレックエンタープライズ くまもん カーシェード レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/22 23:00:35

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
やっとこさ納車されました~☆ (2ヶ月は長かった・・・。(汗))
プジョー その他 プジョー その他
すみません ”自転車” です...。 15年以上前に購入したMTBです。 前後フルサスタ ...
スバル R2 なんちゃってア●ルト R2・・・☆ (スバル R2)
ウチの奥さんのクルマです。 「通勤&子供の送迎用にクルマ(軽)が欲しい」と言うので 私 ...
アバルト 695 (ハッチバック) 悪魔のアバルト・・・☆ (アバルト 695 (ハッチバック))
ご縁があって我が家にやって来たアバルト。 しかし、ただのアバルトではなかった!! ドイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation