• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

RA-NO'S へ逝ってきました~♪

またまたラノーズに逝ってきました~
昨晩より雪・・・・まじですか・・・・洗車したのに(涙)
前日アケだったのですが、事前作業としてリヤバンパーを外しました~ 



う~ん・・・このままでも悪くないですね~
コーナーバンパーは塗装途中の為、そのうちにって感じで(笑)

そして今回の結果~♪
外観見える範囲です・・・いい感じです(笑)

前から

 

後から
 



分かりますでしょうか~

牽引フック付きリアバンパー
HDスキッドプレートHDフロントフック(一個追加)&バンパーカット
クラッチアジャスター(NEW!?)
SUS2mmスペーサー 
⑤リヤバンブベース加工~

以上、5箇所です~
個別写真は、パーツレビューにアップします。

浦野さんいつもいつも丁寧な作業ありがとうございます~
雪で汚しちゃいました・・・スイマセン
また逝きますのでよろしくお願いします~(笑)

関連情報URL : http://www.ra-no-s.com
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2010/02/19 13:00:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

格安電池 ダイソーの電池電圧測定
別手蘭太郎さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

本日も峠へ
インギー♪さん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

宝塚ホテル
パパンダさん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年2月19日 15:13
どうもっス! 一日お待たせして、お疲れサンでした。
今回ので随分とイメージがワルっぽくなって、いやいや、ナイスです。

また、何かあったら遠慮なくどうぞ。ですっ。
コメントへの返答
2010年2月19日 15:21
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~

昨日はお疲れ様でした、いつもロング作業お願いしてスイマセン。
汚れがひどく「洗車しろ」と怒られているようなので洗車しました(笑)
次の資金ができましたらよろしくお願いします(爆)
2010年2月19日 15:33
カッコ良くまとまって・・・
戦闘的になりましたね(*^^)v
走ってたら目立ちますよ(^_-)-☆・・・うんカッコ良い(●^o^●)
コメントへの返答
2010年2月19日 15:46
こんにちは~♪
ありがとうございます
そろそろ好みが分かれて来そうです(笑)

自分カラーを出したいですね~
ジムニーみて分かるように(爆)
2010年2月19日 18:13
これで林道やクロカンへバリバリいけますねw

私も実験することがないだろうプレートが前方についていますが・・。

しかし、綺麗・・・。
コメントへの返答
2010年2月19日 20:29
ありがとうございまするんるん

牽引フックがついて当たるところも無くなり、安心してあそべますわーい(嬉しい顔)
壊さないように(笑)
2010年2月19日 20:55
進化のスピード早いですね…(汗)

もうすっかり戦闘車両!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:14
こんばんは~るんるん
これで、あそべますわーい(嬉しい顔)
後は、腕とハートですね~(爆)
そろそろ限界…自粛しなければ…
りぃさんのバンパー惜しかったかもです~るんるん
2010年2月19日 21:47
わぉ~♪

いかす!!

コメントへの返答
2010年2月19日 22:30
こんばんは~るんるん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
イカスミ?(爆)
2010年2月19日 21:57
イメチェン成功ですね♪

しぶく成りましたね~!
フロントはカットですねw

(・∀・)コレデバリバリイケマスネ!!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:38
こんばんは~るんるん

イメージチェンジになったみたいです(笑)だんだんと人相が悪くなって…
一緒に逝きましょう(爆)
2010年2月19日 22:06
お~!一気に進化してますねぇ!
ラノーズ・・・いつかお邪魔してみたいです!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:52
こんばんは~るんるん
我慢できないのです…禁断症状が…ブルブル(爆)
ファクトリー楽しいですよ~
浦野さんも良くしてくれるので(笑)
作成中のパーツ…よだれ物でするんるん
2010年2月19日 22:16
いい感じにコワモテになってきましたね^^

純正フォグの穴を利用して、外部フォグを入れるのですか?
           
コメントへの返答
2010年2月19日 23:08
こんばんは~るんるん
極悪顔になってきました…
気分次第で純正のクログリルにかえようかなり~と(笑)
フォグ穴は今検討中です
2010年2月19日 22:16
3と4は流石に見ては解らないですね(笑)

にしても綺麗ですね(^^)
艶があります♪

これだけ綺麗だと藪こぎはwww
コメントへの返答
2010年2月19日 23:27
こんばんは~るんるん
結構傷だらけですよ~
Sでつきました(笑)
今はワックスで頑張ってますよるんるん
2010年2月19日 22:33
凄いペースで進んでますね~~~(^^

これでガンガン逝けちゃいますね!!


おいらの愛機が復活したら、遊んでくださ~い☆
コメントへの返答
2010年2月19日 23:34
こんばんは~るんるん
こちらは、やれる時にやらないといつ出来なくなるか…(爆)
どんな按配ですか?
整備オフしましょうわーい(嬉しい顔)
塗装の極意おしえて~るんるん
2010年2月19日 22:43
お~^いい出来ですね!!

明日はあたしも~~ここへトツゲキします!(笑)


何?それは~秘密よん♪(爆=
コメントへの返答
2010年2月19日 23:44
こんばんは~るんるん
いよいよ明日ですね(笑)
もう随分寝てないのでは(爆)
なになに、想像以外の隠し玉がありありですか?
昨日パーツ頂いておきました…ウソデス(爆)
2010年2月19日 23:01
一気に行きましたね〜!!
私も次は一気に行きたいのですが今はガマンデス
方向性も決まりパーツのリストアップとだいたいの費用計算はできてるのですが、、、、
コメントへの返答
2010年2月19日 23:49
こんばんは~るんるん
当たらず、助けてもらえる準備はできました(爆)
リストアップ済~楽しみです~
我慢するほどに喜びはましますよ。
オイラはお子様なので出来ませんが…(爆)
2010年2月19日 23:59
良い感じになって来ましたねぇ~。ヘッドライトもブラックアウトして、マトリックス風って言うのも良いんじゃないでしょうか?
攻めの感じが強まるかも。

ところで、リアバンプベース加工って何ですか?
コメントへの返答
2010年2月20日 0:28
こんばんは~るんるん
体系からして真っ黒くろすけになってしまいそうです(笑)

あ~そこは、カットです。
最初カットしでもらったのですがまだあたっていたので追加カットです~るんるん
2010年2月22日 16:53
ラノーズさんてスゴイとこデスネ☆

コメントへの返答
2010年2月22日 17:30
こんにちは~♪

すごいというか頼れるとこですね~

その後、愛車の状況はどおですか?

プロフィール

「今年の花粉はきついな~(涙)」
何シテル?   03/25 23:57
うちのワンコ、ワイヤーダックスのラッシュとカイザーを合わせて「ライザー」(笑) 「ライザーとうちゃん」といいます。 最近、大人のおもちゃ「ジムニー」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W-7型ランドベンチャー とめどなくホシィホシィ病にやられてます~ いい感じにい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation