• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

ありゃりゃ(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)

ありゃりゃ(´ω`) しばらくWiiFitをしていなかったので、家族全員寝ております(笑)
毎回体重も計ってくれるので体重管理も便利だし、普段運動しないからまたWiiFitでも始めますかε=┏( ・Д・)┛
とりあえず明日からうれしい顔(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/02 13:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 13:40
今日から始めちゃいましょうよ~(笑)
WiiのCMで松嶋菜々子がランニングしてるの見て…ブルコペも、やりたくなってきたかもウッシッシ
テレビ見ながらジョギングるんるん
コメントへの返答
2010年4月2日 13:57
今日はこれからお仕事なんですよ(;´∩`)たぶん帰ってきてからご飯食べていろいろしてとりかかると明日になるかと(笑)

今日はお許しを~


素敵な人がやってるとなんかやってみようかな?って気持ちになっちゃいますよねうれしい顔
2010年4月2日 14:10
良い心掛けですね~♪

まぁも持ってますが…もっぱらやっているのはだんなちゃんです♪

まぁの体重はダンナちゃんには内緒なので。。。Wiiでは体重測れません…アセアセ
コメントへの返答
2010年4月3日 20:42
とりあえず今日やりました(・∀・)ノ毎日続けることに意味があるとは思いますが、日課にできるかどうかあせあせ(飛び散る汗)


一番身近な旦那さまとはいえ体重は知られたくないですよね~
2010年4月2日 14:55
明日からとか言わずに、もう止めちゃいましょう、どうせ無理だからw(毒
ゲ〇とかに持って行った方が大分賢いかと…(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月3日 20:44
ミーパパさんのいうとおりかもしれません(;_;)クスン

でもやれるだけやってみますよε=┏( ・∪・)┛

でもゲ〇に持っていけばお金になるから、それをコペン貯金の足しに…ってのもありかもぴかぴか(新しい)(笑)
2010年4月2日 18:33
凄いですね〜立って寝る家族ww

今日、久し振りにジョギングしてきました〜

さてと明日は八甲田・十和田ゴールドラインを
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ふふ
コメントへの返答
2010年4月3日 20:47
家族みんなでまったくやっていないのがバレバレでお恥ずかしいうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


ジョギングかぁ~少しずつ暖かくなってきましたからね晴れ

今日はドライブ楽しんできましたかほっとした顔
2010年4月2日 20:16
明日、明後日は晴れみたいですね~
ようやく、コペンの季節到来( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっち、こっち走り周りますので、八戸で見かけたら手を振ってね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年4月3日 20:49
今日はオープンで走りましたが、曇ってきて寒くなったので20分くらいでクローズしました(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

早く春の陽気になってほしいですね晴れ
今日はコペン三台見ました(・∀・)ノ
2010年4月2日 23:26
WiiFitぃぃなぁぴかぴか(新しい)

うちも欲しいexclamation×2けど、こぺまゆ家みたぃに寝ちゃいそうな気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

毎日って意外と大変だょねげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月3日 20:51
仕事の時間が不規則だからなかなか日課にできないのが悩みどころ(;´∩`)

一度やめるとなかなか始める気にならなくて(笑)

ヨガとかもできるからオススメ(●´∀`●)/ゲーム
2010年4月3日 9:01
wii欲しい…
コメントへの返答
2010年4月3日 20:53
Wiiいいですよ~ウッシッシ今年のお正月は兄弟三人でマリオしてすごしました(´∀`)


PS3も欲しい今日この頃(笑)

プロフィール

「@ミーちゃんパパ ヒントください~全然見つけられません~」
何シテル?   09/14 18:24
はじめまして、こぺまゆです(^∇^) 大好きなコペンの納車と同時に、車に詳しくないのに勢いでみんカラに登録しましたv(^_^v)♪ 三日坊主プラス飽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009/10/28コペンのタンレザーを納車しました(・∀・)ノ
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
彼氏の車です(o^^o) 彼氏もみんカラ登録(だけ)しているので探してあげてくださいねw
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置場です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation