• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

インプ

二枚ドアインプが我が家に仲間入りグッド(上向き矢印)
ですが事故車ですあせあせ(飛び散る汗)
と言ってもフロントフェンダー交換してミラー交換してバンパー交換だけですみそうですが指でOK
まぁパーツも全部ストックあるし色を塗ればいいだけなので決定ですが手(チョキ)
ただあせあせ(飛び散る汗)ただあせあせ(飛び散る汗)ただあせあせ(飛び散る汗)
最近転職した会社話が違いすぎて車いじる暇が全くありませんバッド(下向き矢印)さてさてどないしようバッド(下向き矢印)
インプも三台所有になってしまいますた手(チョキ)
ワゴンRが売れてすぐ入荷あせあせ(飛び散る汗)台数が減りませんバッド(下向き矢印)何より早くまた仕事を変えなければバッド(下向き矢印)腰痛と脊髄に負担がかからない仕事ないかなバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/02 21:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ、出発!
shinD5さん

レインモンスター スプラッシュ、イ ...
Hyruleさん

【女神湖ミーティング2024】CO ...
Wat42さん

今日のランチ🍜
brown3さん

雲が多く蒸暑い土曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日から秋の全国交通安全運動っす😁
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年4月3日 10:33
入ってからじゃないとわからないですよね(´∀`;A
僕も以前ありました(´∀`;A

体に負担かかるようでしたら転職ですよね。。

インプコレクター( *´艸`)

二枚の奴ってインプのなかで一種だけなんですか?
コメントへの返答
2010年4月3日 10:39
GCだけですね手(チョキ)
2010年4月3日 11:28
まだ雪ありますねー(長音記号1)

2枚は剛性高そう。
いいなー(長音記号1)
コメントへの返答
2010年4月3日 18:57
どうなんだろねあせあせ(飛び散る汗)
2010年4月3日 21:26
某黒いCR-Xが大地に立つ頃には花見シーズン到来かと(爆)

2ドアのインプですか!
シェイクダウンされる日が楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010年4月3日 21:28
おれの普段用になる予定グッド(上向き矢印)
2010年4月4日 12:53
ちょうだいな(笑)
コメントへの返答
2010年4月4日 12:55
あはははグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「@なぉなぉちゃんver.2
番犬ならぬ番蛙  笑」
何シテル?   09/19 22:32
単なる車馬鹿の親父
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

C-HR コンソールバックパネルにUSB電源を増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 20:24:11
USBポート増設(リヤ)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 18:21:17
NBOX TYPE R スーパーリアクターRX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 07:03:30

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
ヴォクシーから乗り換え
ホンダ シビック ホンダ シビック
サーキット戦闘機
スズキ エブリイ super every (スズキ エブリイ)
仕事用super EVERY
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今季戦闘機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation