• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月16日

バイト3連休中

皆様、こんばんわー(*^^*)
昨日からバイト3連休中です~

昨日は学校終わってから雨だったんですが、お友達と買い物に~
お友達のアコードeuroRで出掛けました。
まぁ、殆ど私は用事のいう物は無かったのですが、ついて行って私も見たり買ったりしちゃいました(;´Д`A
お金セーブしなきゃいけんのに…

取り敢えず現時点で5月の給料は結構良い感じ~
6月中にはボンネットをカラステに出来そう?。

そして、今日は学校終わって帰ってきてから、お友達の車に私が作ったステッカー貼ってました。
S14の子には、AKBの柏木さんが好きという事なので、柏木改というパロディステッカーの製作依頼あったので作って今日貼ってあげました。
もう一人貼ったのですが、その友達には、ゲーム?のチームステッカー作ってあげて、貼りました~。


そして、ムカつく事がこの後起きました!

私の隣の部屋の住人は1年生なんですが、私がステッカー貼り終わって部屋に戻る時に廊下で後ろに人来てるなぁ。と思って自分の部屋の扉を開けて入ったまでは良かったのですが、その後ろに居た奴は、私の隣の部屋に遊びに来た人らしく、何気なく私の部屋の中が見えたんでしょうね。

壁薄いので会話が丸聞こえだったのですが、
そいつは、隣の部屋めっちゃ2次元のポスター貼ってたし、キモーとか馬鹿にした感じで言ってました。
でも、残念ながらポスターは2枚しか貼ってませんw

ま、世の中には、私みたいなオタを嫌う人が居るとは普通に思ってることなんで、大して気にはしないですが、やはり言われるとムカつきますね~。

ま、あんま暴力的なことはやると自分にも跳ね返ってきますのでしませんが…w
というか、その子達が掛ける音楽の方がよっぽど迷惑~。
これを管理人に通報して、黙らせましょうかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/16 23:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2012年5月17日 0:08
自分もステッカーなんか貼ってるんで
その感じわかります
ヤンキーに喧嘩売られるぐらいですからw
コメントへの返答
2012年5月17日 7:13
おはようございます(^^)
なるほど。
やっぱそうですか~

じゃあ、君はアニメ見ないのか?と言ってやりたいものですw
2012年5月17日 1:15
そっち側からオタ側に転向する日がくるさw俺がそれww俺の周りの馬鹿も最近オタ化w
コメントへの返答
2012年5月17日 7:14
おはようございます。

恐らく彼達がいきがって居られるのは、
夏休みまでかと思いますw

そのうち、変わることでしょうね~
2012年5月17日 8:19
そういうやつらの方が、キチガイだってことがわからないんだろうね…
まったくしょーもない奴らだ(・∀・)
コメントへの返答
2012年5月17日 8:30
おはようございますm(_ _)m

そうなんですよねぇ…
そういう奴等は逆に自分達が迷惑掛けてるの分からないんですよね( *`ω´)
2012年5月18日 1:23
ま、人にはそれぞれの価値観っていうのがありますから・・・ね。致し方ない部分も。
でもこれだけは言えますでしょう。何事でも心から楽しめる物事があるという事は、とても素晴らしい事です。そして逆から言えば、それを理解できないその隣人の彼はとても可愛そうな事だと思います。
映画でもそうですよね?評論家気取りで作品をケナスより、一観客としてファンとして心から楽しんだ方が、自分にとってかなり有意義なものだと思います、という事です。
コメントへの返答
2012年5月18日 8:52
そうなんですけどねぇ

プロフィール

「凄く久しぶりですw http://cvw.jp/b/629842/36720346/
何シテル?   11/01 22:30
取り敢えず最初に、オタ要素入ってるので嫌いな方はお帰りください。 痛車というものやってます 南ことりちゃんオンリー仕様やってます。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もあとわずか・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:25:54
紋赤@黄ばみんテグラさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:21:14
まりありふらんさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:07:43

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
180SXから買い替えのS14 K's 前期(中期)です 内装はレカロセミバケ Def ...
日産 180SX 日産 180SX
愛車の180SX type-X AT改MTです。 改造はタワーバー前後 HKS毒キノ ...
その他 その他 その他 その他
日記用 アルバム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation