• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

ツーリングオフin秋田

皆様こんばんは~

本日は、私主催のツーリングin秋田をしてました~
取りあえず、朝宮城からまさミンさんが来てくださるということでしたので、
9時前に家を出て、途中給油して中央ICから乗り、太平山PAで待ち合わせ~


ちょっと待ってると、まさミンさん到着したので秋田北で降りて、
洗車道ということで、2人で洗車!

洗車してると、みんカラブログにコメントが~
ん?参加したいという方が・・・。勿論歓迎w
洗車終えて走り出し、少し走ってると・・・。ん?さっきコメントくれた方のじっぽさんシルビアに似てる・・・。
いや、恐らくそうだろう!と思い後ろについていったらやはり、セリオンに!

セリオンついたら、私たち以外のセリオン組皆さん来てました~
軽く挨拶して、天グリにナタクさん迎えに~
お迎えに行ってお初な方も居るわけで、自己紹介

そして、第一目的地寒風山へGO!参加者7人車7台NA1台だけ・・・w皆カタツムリ積んでいる訳ですw
そんなことはさて置き、隊列組んで走ってるとやはり注目されるわけでw

寒風山到着~やはり風が気持ちよい~
せっかくなんで集合写真


上の展望スペースのレストランで昼食食べ、下に下りてアイス食ってと・・・。食いすぎだろ!w
そして、次は入道崎へ!
途中私が先頭走ってましたが、私含め4台とナタクさん先頭組が離れてしまった訳で。
まぁ、道は分かってるとのことでしたので、先に入道崎へ。
・・・。しかしナタクさん達が30分くらい待っても来ない・・・。
すると逆方向から走ってきました!
どうやら、GAO方面走って来たので遅くなったとのことでした~

軽く見学して展望台見て、入道崎をあとに。

S15格好良いぜ!

脇本のトンネルで何やらトンネル内が賑やかになってたらしいですが、何でしょうかねw
私は知りませんよw

脇本のマックスバリューでナタクさんとは天王でお別れなために一旦挨拶!

私たちは最後にセリオンで解散しましたとさ~



ここで今回お初な、お二方、はやつ犬さんとじっぽさんの愛車を~
はやつ犬さんの33スカイライン!

柳生ちゃんprpr
まぁ何度か見たことはあったんですけどね~

続いて、じっぽさんのS15~

綺麗なスペRでした~マフラーのチタン具合も最高でした。


今回ツーリングオフに参加してくださった皆様お疲れ様でした!
楽しんでもらえたでしょうか?
あまり、皆で一緒に走ることは無かったので、その点楽しかったかな?と思ってます。

次回は、んーと会う人は痛Gお台場で会えるかな?
その他の方は、冬になるか春になるか、また来年の夏になるのか、または明日会ってしまうのかwなど。明日は流石に無いはずだよねw

そうそう18日に協和でドリフト祭あるみたいだね!
自分はもしかしたらギャラリーで見に行こうかなと。
流石に関東に帰るの控えてますので、参加はしないかと・・・。

それでは、皆さんお疲れした!ゆっくりやすんでくだしゃ~
恐らく皆のペース考えて先頭走ってくださった方は疲れてるんじゃないかと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/14 20:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

小樽運河からライハ旧萱野駅 見所の ...
kz0901さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

366666666。
.ξさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 20:26
お疲れ様でした!


今のところラブライブ!痛車にしようかなぁっという気持ちなんで、すみちゃんさんの14研究させていただきます←


18日午前は今のところ空いてるのでもしかしたら自分もギャラリーで行くかも・・・?
もしかしたらまた会うことになるかもですねw
コメントへの返答
2013年8月14日 20:27
お疲れ様でした〜

なるほど!是非ラブライブ!痛車を(・8・)
自分のはまだまだですので、あまり参考にならないかもですがw

そうなんですね〜!
午前中っとメモメモ…
2013年8月14日 20:46
本日はお疲れ様でした(*・ω・)ノ

編隊走行たるものが初めてでしたがとても楽しめました!(^^)!
お初の方もいて今回のツーリングオフを通じて親睦を深めることができとても有意義なイベントでした。

今後、このようなイベントがをやる際は是非とも誘って下さいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年8月14日 20:55
お疲れ様でした〜(`・ω・´)ゞ

それは良かったです(*´艸`*)
そうですね〜お初な方と交流して
更なるお友達の輪を!

了解です!
2013年8月14日 21:47
お疲れ様でした(^o^)

宮城からはちょい遠かったけど、色々楽しかったよ♪

トンネル内を賑やかにさせたのは誰だろ?ww
コメントへの返答
2013年8月14日 21:49
お疲れ様でした!
わざわざ宮城から有難うございました(`・ω・´)ゞ

一体トンネル内で何があったんでしょうかね?w
2013年8月14日 22:22
お疲れ様でした!
ツーリング楽しかったです(*^^*)

天気にも恵まれてよかったですね♪
コメントへの返答
2013年8月14日 22:24
お疲れ様でした!
そうですね(*´艸`*)
2013年8月14日 22:31
お疲れ様でした~(^_^)

痛車のツーリングなるものは、なかなか有るものじゃないと思うので、良い体験させて頂きました(^∇^)

トンネル? ((((;゜Д゜))))
コメントへの返答
2013年8月15日 7:06
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

なかなか、やる事ないですからね〜

トンネルが賑やry (*´艸`*)
2013年8月14日 23:08
お疲れ様でした。
自分もこのようなツーリングは初めてでおもしろかったです!

なかなか動いている痛車を見ることがないのでいい体験でしたw
コメントへの返答
2013年8月15日 7:07
お疲れ様でした〜

それは、良かったです(*^^*)
山道ドライブメインでしたが、
楽しかったですね〜

そうですね、痛車が集まって走ってるところを見れるのはなかなか無いですからね〜

プロフィール

「凄く久しぶりですw http://cvw.jp/b/629842/36720346/
何シテル?   11/01 22:30
取り敢えず最初に、オタ要素入ってるので嫌いな方はお帰りください。 痛車というものやってます 南ことりちゃんオンリー仕様やってます。 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年もあとわずか・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 21:25:54
紋赤@黄ばみんテグラさんのホンダ インテグラタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:21:14
まりありふらんさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:07:43

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
180SXから買い替えのS14 K's 前期(中期)です 内装はレカロセミバケ Def ...
日産 180SX 日産 180SX
愛車の180SX type-X AT改MTです。 改造はタワーバー前後 HKS毒キノ ...
その他 その他 その他 その他
日記用 アルバム

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation