• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

ポチった覚えのないのに何だろ(・ω・?

ポチった覚えのないのに何だろ(・ω・? 家からブツ着弾のメッセ

ブツをポチった覚えもないし(謎)
写メを送るように返信すると
御中元の、のし紙が

ますます謎・・・?




御中元をいただく事なんて
心当たりないし(´-ω-`)?
いったい誰なんだろう???

家帰宅して差出人を確認サーチ(調べる)
どうやら
みん友からの御中元のようでするんるん

|ω・)チラッ 中を見てみると
なななんと Σ(゜д゜;)

大好物の(*´艸`*)
台風ロールケーキが2本もるんるん

いやぁ気を使っていただき
感謝感謝 m(_ _)m ペコリ

早速、お気に入りのお皿で
頂いちゃいました

頂いたのは
お菓子のピエロ
台風米粉ロールケーキ

しっとりとした生地に
たっぷりのクリームが
う~んハートたち(複数ハート)うんま(*´艸`*)
ブログ一覧 | ケーキ | 日記
Posted at 2010/07/27 21:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

暇なのよ
らんぼ88さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年7月28日 0:23
①ロール
コメントへの返答
2010年7月28日 1:02
1ロールゲット

(台風^Д^台風) v

ほっぺが台風ロールに

2010年7月28日 0:25
やっぱり、agomasaさんの着弾はこれでナイト(爆)

で、自分の分だけ1㌢増量でつか
コメントへの返答
2010年7月28日 1:08
へへへ(*^ω^*)ゞ

久々の台風ネタでしたね

2本頂いたので1cm増

では無く2切れ台風台風

食べちゃいました(v^□^v)
2010年7月28日 1:16
こんばんはわーい(嬉しい顔)

お皿が可愛いっうれしい顔台風台風

余談ですが、実はこの台風の絵文字、

台風マークって知ってましたぁ冷や汗

コメントへの返答
2010年7月28日 1:33
こんばんは(^^ゞ

えっ Σ(゜д゜;)

台風台風でちゅか(- -ノ)ノ

嫁さんが100金で買ってきてた

お皿なんです( ´,_ゝ`)プッ
2010年7月28日 2:26
うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

明日、検査の為に断食中のオイラには

キツイ写真ですぅ(x。x;
コメントへの返答
2010年7月28日 7:54
LLさん検査ですか

病院対策しておかないと体も弄り過ぎで

病院で拒否されますよ(爆)

スイッチoff(。・ー・)σ

何も無ければいいですね
2010年7月28日 5:55
即にロールケーキ大好きと全国区
に広がってるから・・・これからドンドン
届くよって、お家知りませんが・・・^^;

朝から写真見ると腹が減って来ました。

コメントへの返答
2010年7月28日 8:00
ニスモさんも

ベンツ大好きってハートたち(複数ハート)書いたら

ベンツが届くかも((爆))

(*≧m≦*)ププッ
2010年7月28日 6:45
美味しそぅ~うまい!

食べたくなったのでうれしい顔
前にココ&チョコさんのブログでのコヤマロールわーい(嬉しい顔)
時間があったら買って帰ろうかなウッシッシ
コメントへの返答
2010年7月28日 8:05
しっとりした生地

米粉とは思えないロールで

美味しかったですよ(^-^)b

台風コヤマロール早く食べてみた~いるんるん
2010年7月28日 7:18
ダブルでいいですね~。

最近ダイエット中なので写真だけでかなり美味しそうに見えます。

コメントへの返答
2010年7月28日 8:12
少し細いロールなので

台風台風ダブルがちょうど満たされました

メタボ進化中(*^^*)
2010年7月28日 8:00
またまた美味しそうな♪

この前、福岡のロールケーキを買おうと思ったら、猛暑で帰るまでの日持ちが怪しかったので、泣く泣く断念・・・(TT)

ますます食べたくなっちゃいました(T0T)
コメントへの返答
2010年7月28日 8:26
辛いもの好きのdaisakuさん

甘いモノ決定ですか?

台風甘いモノ食べて

お○○の中和して下さい

O(≧▽≦)O
2010年7月28日 8:04
おはようございます。

すごくおいしそうですね~。

お皿とも合ってるし(笑)

agomasa家には2本でも足りないんじゃ?
コメントへの返答
2010年7月28日 8:37
おはよーございます

前回、偶然気づいた台風皿がお気に入り

同じように見える台風でも

一つ一つ味が違いますね

オイラが1cm増でカットしなければ

大丈夫ですよ( ̄¬ ̄)ジュル
2010年7月28日 9:46
きれいな渦巻き!

うまそうですね~~~。

みん友からお中元ってのも

すごいですねぇ~~~。
コメントへの返答
2010年7月28日 20:12
普通の台風ロールよりも

少し細いロールなのですが

クリームと一緒に丁寧に巻いてあります

オイラが台風好きと知って

わざわざ送って下さったようです

(*^▽^)/★*☆♪
2010年7月28日 9:50
おはようございます(^3^)/

夜遅くにケーキ食べたらメタボになりますよ~

あ、!agomasaさんなら心配ないか
コメントへの返答
2010年7月28日 20:18
ちわ~(^^ゞ

夜な夜な食べる台風は美味しいでするんるん

体型に似合わずお腹は

ポッコリ進化してますよ冷や汗
2010年7月28日 15:37
みん友からって・・・

agomasaさん、かなりの大物ですね

僕も、何か送らないとヾ(・ω・`;)ノ

うすうすでいいですか?
コメントへの返答
2010年7月28日 20:43
いやいや(^o^;)

そんな事は全くありませんよ


貰えるなら何でも頂きますよるんるん

( ̄人 ̄)うすうすちょうらい
2010年7月28日 17:07
超!美味そう~

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

1本ちょうらい・・・

((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2010年7月28日 21:38
これは挙げられません
(台風≧m≦台風)ププッ

でもブラックホールとなら

交換してもいいよ(^^)d

ブラックホールちょうらいるんるん
2010年7月28日 21:59
米粉のロールケーキとは………………なかなか旬な物が届きましたね~わーい(嬉しい顔)
堂〇ロールとはまた違った味がするんだろうなぁ~~~~ほっとした顔
コメントへの返答
2010年7月28日 22:27
米粉って今流行ってるのかな?

同じに見える台風ロールでも

一つ一つ味が違うんだな(^-^)b

美味しかったので今夜も3つ目

頂こうかな(*´艸`*)

2010年7月28日 23:16
こんばんは~手(パー)

クリームたっぷりで美味しそ~

オイラのお気に入りロール

いつか、agomasaさんにご馳走します指でOK

お楽しみにウィンク
コメントへの返答
2010年7月29日 0:12
(*´艸`*)マジ

べるごんさんのお気に入り

台風ロールって何だろ?

楽しみぃるんるんるんるんるんるん

プロフィール

「こっちは霧雨~(^-^)@tetu53kuzu 」
何シテル?   07/05 10:08
agomasaと申します宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic caos (カオス) 95D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 07:47:36

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
「迷たら買い!」で買っちゃいましたが・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ワンオフホイールがお気に入り R 275/50/15 8.5J BF Goodrich  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation