• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月09日

今日は何の日かな?

今日は何の日かな? 今日は9月9日

そう今日は

秋の台風ロールケーキの日


何でかって( ̄▽ ̄;)?

オイラも知りませんでしたが

台風の断面が9に見えるからだそうで

ちなみに6月6日も台風の日

とりあえず記念日と言う事で

台風いただきま~す(⌒0⌒)るんるん
ブログ一覧 | ケーキ | 日記
Posted at 2010/09/09 08:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年9月9日 8:49
カーネルおじさんの

誕生日ショートケーキプレゼントバースデーわーい(嬉しい顔)です(爆)


ロールケーキの日なんですね♪


買いに行かないと…ウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月9日 21:42
カーネルおじさんの

バースデーbirthdayなら

台風ケーキをプレゼント

しちゃおうかな(*^ー^)ノ♪

今日は台風買っちゃって下さいネ
2010年9月9日 10:01
おはようございます!

今日はロールケーキの日なんですね

agomasaさんならLEDテープ仕込んだのが似合いそう!

今度、作ってみようかな?
コメントへの返答
2010年9月9日 21:54
台風ロールケーキ仕様の

ぴかぴか(新しい)LED作ってオイラにくだちゃい

o(^-^o)(o^-^)o

楽しみ~るんるん
2010年9月9日 11:03
こんにちは~(≧▽≦)

なるほど、救急の日じゃないんですね(笑)

ロールケーキの日なら、ロールケーキ買わないといけませんねぇ(爆)

今日もコソーリとよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年9月9日 22:10
今日は台風の日だそうです

パソコンの影に隠れて

こっそ~り頂きましたよウィンク
2010年9月9日 11:44
最近手軽なそのロールケーキをよく食べます(*^m^*) ムフッ

今日はそんな日なんですね( ̄▽ ̄)

夜買ってこよう(¬w¬*)ウププ
コメントへの返答
2010年9月9日 22:38
daisakuさんは

甘いものが想像出来ないなぁ

やっぱ激辛がお似合い手(チョキ)

台風激辛ロール(*≧m≦*)
2010年9月9日 12:05
セブンのロールケーキっ!

美味しいですよね☆

9/9でロールケーキの日って
初めて知りました!

救急の日って言うのは
知ってましたが。

まめ知識(・ω・)メモメモ
コメントへの返答
2010年9月9日 22:57
ちわ~(^^)/

コンビニでも最近拘った

台風ロールケーキがありますね

次は6月6日が記念日ですよウィンク
2010年9月9日 13:28
LEDをロールにして仕込みますか?
コメントへの返答
2010年9月9日 23:08
( ̄▽ ̄;)ハハハ

直ぐにオイラって

バレバレ(^o^;)

悪いこと出来ませ~ん
2010年9月9日 14:13
朝からロールケーキ食べてなの・・・^^?

こんど、旨い店に食べに行きますか。
... ゚ー,゚*)ジュルルル
コメントへの返答
2010年9月9日 23:29
朝から台風をパクパクうまい!

今度一緒に台風プチに連れてって下さい
2010年9月9日 15:54
今日は役所前で消防車などで何やらしてたと聞きましたので

やはり救急の日だけかと思ってました!


なんとロールケーキの日があったんですか?

では6月9日は子作りに励まないといけない日ですか?

なんてハレンチな日なんだ・・・

興奮するぜぃ・・・\(~o~)/
コメントへの返答
2010年9月9日 23:38
さすがZZさん

少子化に貢献してますね

どんどん奥さんを喜ばして下さい

尾根遺産かな(*≧m≦*)ププッ
2010年9月9日 16:09
今日は救急のでしょ???

違うんですか???

ロールケーキの日だとは知りませんでした
(;^_^A アセアセ・・・

agomasaさんはロールケーキの記念日でなくても食べてるじゃないですか~~~
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
コメントへの返答
2010年9月9日 23:43
うっ(゚~゚;)バレテラ

ブログにアップしてない日も

時々台風ロールを(^_^;)

とりあえず今日は食べておかないとね

( ̄∇+ ̄)ニヤリ
2010年9月9日 18:14
うわぁ!
美味しそうです!

でも夜勤なので明日地元の五穀ロールを買って大人食いしま~す(*^o^*)

コメントへの返答
2010年9月9日 23:48
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

五穀ロールっすか

確かR@さん一押しの台風では

わぁ食べたいよう(o^-^o)


2010年9月9日 20:41
ロールケーキ、美味しそうですね~ほっとした顔
私は、コンビニで行くんなら、ローソンのロールケーキがオススメですよ~ウィンク

ちなみに9/9は、私が前に乗っていた、R33が天国に行ってしまった日でもありますよ(/_;)
コメントへの返答
2010年9月9日 23:53
ローソンの台風ロールは

全て食べましたようまい!

やっぱ白い台風ロールが旨いかなうまい!

あららR33の命日でしたか冷や汗2
2010年9月9日 21:12
こんばんは(^-^*)/

ロールケーキの日なんですかわーい(嬉しい顔)初めて知りましたふらふら
美味しそうですねうまい!
いいなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2010年9月10日 1:32
こんばんは(^^)/

台風ロールケーキの日ってあるんですね

たまたまTVテレビで知って

朝はセブンイレブンでうまい!

帰りはローソンのロールをゲットウィンク

2010年9月9日 21:42
そんな日が一年に二回もあるんですかぁ~

ロールケーキ美味しいから2回じゃ足りないね(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月10日 1:40
台風ロールケーキ美味しいよねうまい!

6の日と9の日は、みんな

ロールケーキの日にしちゃおうかなウィンク

2010年9月9日 23:40
こんばんわ~。

ボクも初めて知りました。

さすがagomasaさんですね。

もうちょっと早く聞いてたら,ボクも食べたんですが。
コメントへの返答
2010年9月10日 1:44
やっぱオイラが

この日を忘れるわけないっしょウィンク

ってか(o^-^o)

たまたま知りました冷や汗
2010年9月10日 0:22
こんばんは~手(パー)

ウチのカレンダーには台風の日て書いて無かったから

買いそびれました涙
コメントへの返答
2010年9月10日 1:47
こんばんは(^^ゞ

今度は忘れない様に

携帯電話スケジュールに

台風の登録しておいて下さい手(パー)

次回は6月6日っすよ
2010年9月10日 19:20
相変わらず

○が好きなのね~

…萌ェ~( ´艸`)萌ェ~…
コメントへの返答
2010年9月10日 20:49
(*^^*)フフフ

台風生地のふわふわ感が

萌萌~( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

プロフィール

「こっちは霧雨~(^-^)@tetu53kuzu 」
何シテル?   07/05 10:08
agomasaと申します宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic caos (カオス) 95D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 07:47:36

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
「迷たら買い!」で買っちゃいましたが・・・
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ワンオフホイールがお気に入り R 275/50/15 8.5J BF Goodrich  ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation