• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

停電でも眩い明るさ???

停電でも眩い明るさ??? この記事は、そっちだったか(笑)について書いています。

行きつけのポルシェ・ショップ、”クレフ”のブログ見て、、、

早速、装着してきました

← LEDポジションランプに負けない明るさですw



”LEDラゲッジルーム灯”です。   ↓フロント・トランク


 ↓リア・トランク (見苦しい荷物がハッキリ見えてしまいます)


クルマのラゲッジルーム灯なので、計画停電中の部屋を照らすことは出来ませんが、スグレ物です
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2011/03/25 19:53:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年3月25日 19:56
お部屋にバッテリー1個置いて 使うしかありませんね(笑
結構明るいので 使えそうですね♪
コメントへの返答
2011年3月25日 20:01
実は、1度も停電してないんですよ(^^;

直視するとマジ眩しいです。
2011年3月25日 20:56
付けたいんですが、

他のもの買ってしまうので

切れるまで今のままかな(汁)

って、一度も停電してないの?
コメントへの返答
2011年3月26日 5:57
キ~ボさんも付けたいんですね。

普通は切れないと思いますけど。。。


ウチは停電に出来ない施設と同じ電線に乗ってる
みたいで停電知らずですw
2011年3月25日 22:15
我が家はほぼ毎日停電をくらっていますが、バッテリー内臓型のチャージャーに、LED64連装のH8バルブをつけて照らしています。

目には・・・・(笑)

あとは1.5v乾電池が売り切れだったので、9v乾電池にCRDを付け3.3vのLED懐中電灯を作りました。
コメントへの返答
2011年3月26日 5:59
keroさんらしい工夫ですね。
DIYは、お手の物。

LED直視は眩しいですが、明るいですよね。


DIY道は続きますね(^^)
2011年3月25日 22:40
電気止められてるから停電しない....って落ちじゃないよね(^▽^)
コメントへの返答
2011年3月26日 6:00
← タイ長らしからぬ、、、イマイチ(^^;
2011年3月25日 23:28
明るくて良いですね♪

オイラはナンバー灯を交換しましたよ♪
コメントへの返答
2011年3月26日 6:01
こんなに明るいとは思いませんでした。

←聞きました(笑)
2011年3月26日 6:54
ご来店ありがとうございました!

明るいでしょ(笑)?
世の中を明るくするための第一歩ということで。
コメントへの返答
2011年3月26日 16:07
作業時間も超速でしたね。
驚きの明るさですw

シュリンクNGで行きましょう!
2011年3月26日 11:02
停電になったら部屋に車入れちゃいますか?(笑)

うちもまだ停電経験無しで~す(^^)
コメントへの返答
2011年3月26日 16:08
停電になったら、トランクに入ります(笑)

プロフィール

「サーキットの狼」に登場する早瀬左近とポルシェに憧れる。 最初に買ってもらったラジコンは、当然ポルシェ934ターボ ”ブラック・ポルシェ”。 大人になって実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンライズブルバード千駄木 
カテゴリ:ショップ
2014/05/15 00:38:31
 
クレフ モータースポーツ 
カテゴリ:ショップ
2009/11/02 08:49:40
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ”4号機”  987前期型  希少色「カルモナレッドメタリック」
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ”3号機”  986最終型                           ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ”2号機”  986中期型                     ポルシェ病 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ”1号機” 993後期型  小学生の頃「サーキットの狼」の早瀬左近に憧れてきて、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation