• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月05日

わざわざ新品ホイール買ったのに…マジかよ😭

わざわざ新品ホイール買ったのに…マジかよ😭 2年前に購入して取り付け予定だった20×9.5J+40のMLJのHYPERION CVRが、ホイールデザインとインセットの関係でフェンダーから出てしまうという残念な結論から、泣く泣くサイズ違いの20×8.5J+35の新品ホイールを購入した先月。

その後新品タイヤも4本購入したので、新品アルミなだけにホイールコーティングをしてからタイヤ組んでもらい車両へ取り付けた方がいいなと思いコーティング作業しようとしたんですが。

そういえば別途同梱されていた新品センターキャップと金属バルブも一緒にコーティングしたいなと、保管していた倉庫内探したのですが…。


あれ?置いた場所にない…。何で?


倉庫へ保管した際、すぐに使用するのでバラバラにならない様4セットをビニールテープで包んで、取扱説明書とともにすぐ見えるところにビニール袋に入れて保管したはずなんですけどもね。親にも触らないでくれと事付けしておいたのになぁ。

1時間程も倉庫内の荷物を出し入れして、結構探したけど、結局見つからず…。親に聞くも触ってないし捨ててないと言うが、私が倉庫に入ったのは保管したあの日以来なので、保管した一式が勝手になくなることはあり得ないんですよね。

恐らくですが、ゴミになった梱包ベルトやビニールも一緒に入れておいたので、親には触らない様に伝えておいたものの全てゴミだと勘違いした親が中身を確認もせず、そのままプラスチックゴミに捨てたんじゃなかろうか…。取説も入ってたし重さもあったはずなのに、確認しなかったんだろうか。あー、ガックシですわ。

このCVR、先日MLJのホームページの商品ラインナップから急遽削除されてしまっていたのですが、センターキャップは今から入手出来るのだろうか。

あー、マジ最悪ですね…わざわざ新型ホイール買ったのに、こんなことが起こるとは思ってもなかったので、正直泣けますわ。

これで20インチホイール取付けも、先延ばしする事になりますな。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/05 18:13:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘッジトリマー
マスタングさん

【 日差し 】
ステッチ♪さん

オフィスネタ第二弾😤ダストBOX
伯父貴さん

飲みながら帰宅。
vfr800ccさん

マックシェイクチョコ味を飲みながら ...
vfr800ccさん

トレノのドア内張取り付け
フグ蔵さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そういえば昨日、遂に走行距離120,000kmのキリ番をゲット!受け継いでから、まだ4年も乗ってないのになぁ😳」
何シテル?   06/13 00:57
WGNC34H10より変更。20200603 PM35ステージアAXISからYV37スカイラインへ。20200721 仕事が多忙でだんだんとクルマをイジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTEL AL319 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 19:23:41
BRIGHTZ メッキインナードアハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 06:40:03
皆様のイイね❣️ありがとうございます❗️🤗セレナc26・ビック❓ビックサム⁉️1位になっておりました❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 23:21:17

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前愛車ステージアアクシスからの乗換えを全く考えていなかったのに、会社の上司達や家族からの ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
訳あってステージアAXISと交換してもらい、ずっと通勤車両として借りっぱなしだったシルフ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
WGNC34 ステージアに乗っている頃からずっと欲しかったPM35 ステージア アクシス ...
日産 ジューク 日産 ジューク
急遽クルマを購入せざるを得なくなり、所有している愛車2台を泣く泣く手放しつつ、迷いに迷っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation