• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

祝!1周年!!

祝!1周年!! 気がつけば、クロスを買って今日で丸一年だった!

思えばめちゃくちゃ早かったような、長いような・・・。

でも、クロスに乗り始めてこの一年、いろんなことがあり、いろんなとこに行き、いろんな人たちと出会いました。クロスも買った当初に比べるといろんなもんが変わりました。まさか、自分でイカリングを付けるなんて思ってもなかったし、バンパーをはずすのがこんなに慣れるとも思ってもなかったし(笑)いろんなことがあっての今の自分であり、今の弁慶号です。

まあ、こんなヤツですがみなさんこれからもよろしくです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/01 19:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2010年12月1日 19:32
寒い時期に購入したんですね。1年生おめでとうございます(^O^)


myクロスは本日入院しました(涙)


コメントへの返答
2010年12月1日 19:36
ありがとうっす!エコカー減税の流れに乗って買ったんですが、全然対象外でした(爆)でも、買って良かったですけどね!

ハンチ号入院ですか?お大事に・・・。
2010年12月1日 19:46
買って一年でこの進化ゎ早すぎる(pq´д`*)。。。

ワシのゎ2年ちょっとかな?
殆ど成長してません!!!(笑)

もー少ししたら、グリルの色合いが
変るかな?
コメントへの返答
2010年12月1日 21:14
早いっすか???

多分グリルを加工してもらってからですね~。
昼間はいたってフツーのクロスですが…。

Junpeさんのグリル楽しみ~♪
2010年12月1日 20:06
一周年おめでとうございます

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもあれこれご一緒しましょう|・ё・)ノィョゥ

で、ガラスはどうなりましたか(^^;
コメントへの返答
2010年12月1日 21:16
ありがとうございま~す!

ここんとこ毎月のようにお会いしてるような気が…。呼んでもらえればどこでも参上しますよ!

ガラスは今のところ大丈夫です。時期を見てリペアしますよ。
2010年12月1日 20:13
1年 おめでとう!

オラは今月で2年です。 1年先輩だ!(笑
去年から、あまり進化してないですが・・・

これから、宜しくっす!^^v
コメントへの返答
2010年12月1日 21:20
ありがとうです!

一年先輩ですね~(笑)
いやいや、自分からすれば、Fullpower号は存在がすでに神の域ですよ~!
今後ともよろしくです!
2010年12月1日 20:17
1周年おめでとうございます〜。
ほんと、1年で化けすぎです…(笑)

これからもよろしくです〜!
コメントへの返答
2010年12月1日 21:22
ありがとうです~。

化けすぎって、グリルでかなり印象が変わるんですね~。大工さんサマサマですm(__)m

今度香川で会いましょうね!
2010年12月1日 20:40
あれ?
弁慶号ってこんなに厳つかったっけ^^;

1周年オメです^^
コメントへの返答
2010年12月1日 21:23
夜はすごいんです(爆)

っていうか、アキオス号とそんなに変わらないと思うけど…。

あ、ありがとうです!
2010年12月1日 20:55
おめでとうです。
これからも弄りまくって下さい(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 21:24
ありがとうです!

クロスに乗ってから弄るのがホントに楽しいですよ!

これからもチョコチョコとがんばりますよ。
2010年12月1日 21:01
1周年おめでとうございます♪



あたしも1年4ヶ月目に入りました

これからもよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2010年12月1日 21:25
ありがとうです!

弁慶号よりちょっと先輩ですね~!

今後ともよろしくです!!!
2010年12月1日 21:36
祝 1周年!

弁慶さんとも1周年ですね。

我が家は6日で1年です。

思えば、6日にみんカラデビューして初ブログのコメント1号が’弁慶’でした。

これからもよろしくお願いしますね!

今週初めからクロスが入院していて、無事帰ってきました。

パワステの部品を交換したようです。
コメントへの返答
2010年12月1日 22:02
ありがとうです!

そうですね、どーろさんとはみんカラデビューも同じくらいやし、クロスを買ったのも同じくらいですごく親近感がありますよ。近いうちに山口上陸したいです!
クロス退院したんですね!それはおめでとうです!

今後ともよろしくです!
2010年12月1日 21:51
祝 1年目 おめでとう。

進化のスピードが光速ですね(笑)。

これからの進化が楽しみだ!。
コメントへの返答
2010年12月1日 22:03
ありがとうございます!

そんなに進化はしてないと思いますけど…。

やっぱりグリルの効果は絶大ですね!

今後もチョコチョコやりますよ~。
2010年12月1日 22:09
おめでとう!
やす弁慶とはすれ違いばかりでなかなか会えないですよね~↓

会えた時には二人で武藤のマネをしましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:33
ありがとうっす!

ヨッシ兄さんとはホントにすれ違いの連続ですね…。あ、近々関西圏に出没予定です。

会えた暁には、二人で我が尊敬する武藤敬司のLOVEポーズ決めましょう(爆)
って、それわあの写真???
2010年12月1日 22:13
1周年おめでとうございまーす^^

自分のクロスは初年度登録19年3月の超初期型ですが、9月に車検切れを車検取り直して中古で購入して早、2か月経過しました。 ここ2週間でLED増殖中です^^(爆)

弁慶さんのクロス、凄くイカツイですね^^
自分もグリル替えたらやはり印象変わりました^^

親、家族からは、ブタみたいだから純正に戻せって言われるけど、無視してます^^;(笑)
家族たちはクロスロード何故あんなの買ったの? 無駄にデカイだけじゃんと言われますが、完全無視です^^;(爆)

これからもどうぞよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月1日 22:35
ありがとうです!

いかついというか、ホントにグリルしてもらって、アイライン貼っただけなんすけど・・・。

周りが何と言おうと自己満足で行きましょうね。
これからもよろしくです。



2010年12月1日 22:24
1周年、おめでとうございます。
私は2年半ですが、最近大事にのってあげてないなぁって。
ちょっと反省です^^;

暖かくなったら、きっとFLBの合宿が勃発すると思うので
その時は宜しくお願いしますね。

これからも宜しくです^^
コメントへの返答
2010年12月1日 22:39
ありがとうです~!

自分も最近はちょっとご難続きでかわいそうかなと・・。

また暖かくなればFLBやうどんオフもありますよ!ぜひお待ちしてますから~ヽ(〃▽〃 )ノ

今後ともよろしくです。
2010年12月1日 22:35
1周年おめでとうございますm(_ _)m

自分も色んな出会いがあってクロス買ってよかったです♪

あっ!でもやすさんとはまだお会いできてませんね(>_<)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:43
ありがとうです~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ホントにクロス買って、みんカラ始めてよかったなとしみじみ思いますね。
FIREさんとはまだお会いできてないですね…。総長とは何度かありますけど…。

またお会いしたときにはいろいろ相談乗ってくださいね!
2010年12月1日 22:54
ありゃっ、まだ1年だったんですか(((;゚□゚;))) てっきり3年位、乗っているものだと思いました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

これからもクロスで色んな伝説を作っていって下さいね(ノ゚Å゚)八(゚Å゚)ノイエーイ!!
コメントへの返答
2010年12月1日 23:23
まだ一年なんすよ~。

まあそれだけ似合ってるということで…( ̄▼ ̄;アハッ・・・

これからもクロスとともに走り続けますよ!今度こそは439完全走破!!!してえ~~!
2010年12月2日 0:08
おめでとう〜
あっしは、1年と2ヶ月っすd(^_^o)

ところで、何キロ走った?(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 7:28
ありがとうです!

自分よりちょいとアニキですね(笑)

距離・・・相当走ってます・・・。20000超えしてますよ・・・。
2010年12月2日 0:15
1周年おめでとうございます(*^o^*)

エイト☆マンのサニーちゃんは来年で10周年(汗)
コメントへの返答
2010年12月2日 7:30
ありがとうございま~す!

おお、区切りの10周年ですね!ぜひみん友集めて手料理パーティーしましょう(爆)
2010年12月2日 0:22
おめでとう~☆

弄り内容からして1年とは意外でした、進化早いですね♪
来年はお会いできるかしら?
海ほたる??(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 7:32
ありがとうです!

早いんでしょうか・・・・?まあ、やるときは一気にいかないとしなくなるんで・・・(汗)

来年こそはお会いしたいっすね。

海ほたる・・・ですよね~(笑)
2010年12月2日 1:20
おめでとう^^v

来年もうどんオフやりましょうね!

あっ。。。気が早かった!?(笑

これからもよろしくです^^
コメントへの返答
2010年12月2日 7:35
ありがとうです!
あもんさんにはCOC入会時からいろいろお世話になりました。

うどんオフ・・・4月に決行予定です。ちゃんと空けといてくださいね!あ、アンケートとらないかんかな???

今後ともよろしくです!
2010年12月2日 8:33
まさか弁慶て呼ばれるとは思ってなかったしw

今後ともよろしく~
コメントへの返答
2010年12月2日 8:42
そう呼ばれるなんて思ってなかったよ~~!

っていうか、名付け親やし(爆)

今後ともよろしくです!

2010年12月2日 10:13
一年かぁ~、一番弄り倒したい時期ですね♪

でも、そのうちだんだん飽きて来るかも…(ぉぃ
コメントへの返答
2010年12月2日 14:40
早いもんですよね(;^_^A

かなり愛着あるから飽きないですよ~だ(;^_^A
はええとこLED仕込みたいなぁ(笑)
2010年12月2日 14:15
これからも大事にクロス乗ってくださいね(´Д`)
あっ神戸のことで一回話しませんか??
コメントへの返答
2010年12月2日 14:41
最近はご難続きですけど、大事にせなあかんですなぁ。

夜ならいつでも電話オッケーです!
2010年12月2日 19:50
祝☆1周年ですね(o^_^o)

1周年にしては確かに光過ぎなような気が(笑


しかし、走行2万超えとは!!
キタサンに続き、メーカー保証外コースおめでとうございます☆
コメントへの返答
2010年12月2日 19:54
ありがとう~!

光り過ぎかな~~?いやいや、まだまだやなっ(爆)

クロスに乗ってからオフ会に行きはじめたのはいいけど、遠くばかりやしね・・・。来年はちょっと押さえ気味にいこうかなと・・・。
2010年12月3日 12:00
まだ一年だったんだっ∑(゚∀゚ノ)ノ
おめでとうございます(≧▽≦)b

うちも19日で一年です(^^)v
コメントへの返答
2010年12月3日 15:16
あざっす!

そんなに乗ってるように見えるのかな(-ロ-;)やっぱり弄りすぎなんやろか(;-_-+
ゲンさんももうちょいですね(^^)v
2010年12月5日 12:48
初コメかな?埼玉のクロス乗りですm(__)m
一年ですか!自分は二年三ヶ月なります(^O^)

関東襲撃のさいはお会いしましょうf^_^;
コメントへの返答
2010年12月5日 13:31
おそらくお初です(笑)

はじめまして!もうじき車検ですね~。

多分関東襲撃の予定なんでその時はよろしくです(爆)

プロフィール

「Perfume楽しかったー。」
何シテル?   10/02 08:40
このたびクロスロードからランドクルーザープラドに乗り換えました。 車は変わりましたが、これまでと同様のお付き合いよろしくお願いします。 最近は生活環境の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】喜多方ラーメンオフ2019開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 10:15:02
【報告】喜多方ラーメンオフ2018のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/25 23:30:24
「喜多方ラーメンオフ2016」開催の案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 10:19:07

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのトヨタ車購入です。 迫力あるスタイルに魅かれました。 これから大事に乗っていきた ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
母親の車です。自分もたまに乗っていましたが、昨年正面から右折の対向車に突っ込まれ廃車にな ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
独特のスタイルがとても目を惹く乗ってて楽しい車でした。 この車と出会って全国にたくさんの ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
モコの狭さと娘の成長も重なり買い換えました。 軽とは思えない完成度と質の高さにビックリし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation