• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

顔面複雑骨折しちゃいました。.°(ಗдಗ。)°.

本日会社着いて、Uターンしようとしたら曲がりきれず、ブレーキとアクセルを間違えてガードレールさんとキスいたしました。

慌ててクルマ降りてフロント見ると…

顔面複雑骨折してました。。



思いっきりランプステーが顔面に食い込んでます。
ナンバーも半分に折り曲げられました。
チームのナンバーカバーは粉々です.°(ಗдಗ。)°.

ボンネットも曲がってます。



自走出来たので帰りに江東三菱さんちに。

ボンネット開けたらラジエターまで被害が。。

復活まで約半月入院です。。

AT乗りの皆さま、アクセルとブレーキは間違えないようにしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/01 20:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2017年6月1日 20:14
あちゃあああああ😱
ご愁傷様です😓
かく言う私も実は…
ランに到着して暴れるテンデビなだめてる時にPに入れるの忘れてクリープで前進

目の前のランのオーナーさんの200ハイエースにコッツンした事有ります😭

お大事にどうぞ〜( ;∀;)
2017年6月1日 20:14
大変でしたねぇー😂

復活お待ちしてますm(__)m
2017年6月1日 20:39
あらら〜〜ッ!m(__)m
結構な…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ラジエターまでいってますか?

身体の方は大丈夫👌でしたか?
もしも、身体が大丈夫なら100歩譲って良しとしましょう?

壊れたPJMはお金💰は掛かりますが直せばいいので
すから。

ヤッパ身体が資本です。早期復帰をお待ちしてます。m(__)m
2017年6月1日 21:12
ありゃりゃ、ちょっとしたミスが大惨事ですね。カラダは大丈夫ですか?
しばらく入院ですがまたキレイになって戻ってきますからね!
2017年6月1日 21:44
パッと見ただけても結構重症な様だけど(。>д<)

取り敢えず人を殺んなくて良かったと思うしかないですよ(-_-;)
直ぐに確か直って来ますし、そしたらまた弄り虫が騒ぎ出しますよ❗



しかも今日偶然にもお客さんに自動後退で売ってるAT用誤発進防止グッズを調べてって言われたばかりだったんだよねf(^^;






2017年6月1日 22:18
ご愁傷さまです。ともろさんに大きな怪我がないのであれば不幸中の幸いです。

直った暁には、またオフ会でお会いしましょう!

そうそう、チャリもやりましょうねm(__)m
2017年6月1日 23:40
こんばんは。
お身体は大丈夫ですか?
色んな事を考えてしまうかも知れないでしょうけど
しっかりと身体や気持ちを休ませて また楽しんでくださいね。

プロフィール

「つまらない毎日だなぁ〜。 http://cvw.jp/b/632824/47770062/
何シテル?   06/08 22:35
パジェロミニ H58系のVR-Sに乗っているともろ238です。 ステッカーの貼り過ぎでステッカーの貼り場所に困っています。 電装化に凝ってます。。 災害に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今まではステッカーしか自分で出来ませんでしたが、 最近は電装関係にハマってます♪ また ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation