• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

NPSCオフ♪東西ツー(長島編)

NPSCオフ♪東西ツー(長島編) 黄身&白身・・
後方から見る550からは黄色と白の卵がポッコリと(笑)

前行く550、遠目には・・??? アレな~に?
近づいても相当車に詳しい方でなければ???
軽自動車並みのサイズで踏みつけられそうな車高(汗)

しか~し、ホント550にカッコ良く似合うカップル♪
裏山しを通り越して浦山からダイビングでもしたい気分?


この日本に、これほど550スパイダーを乗りこなす二人がいることが何故かとっても嬉しい♪です

とにかく東西ツーの主役は間違いなく550とこの卵カップルでした


718?と550♪ ナロー組は刺身のツマのようです


目をつぶれば思い浮かぶ・・エンジンルーム(爆)


今朝怪鳥の無事帰還のブログを確認しました・・良かったね~
では東西合同ツーリングに参加の皆さん、また逢う日までお元気で~♪

※追記 
  この後デンコーさん大福さんによる溶接&買い出し等々で、怪鳥は無事帰還できたようです(汗)


おまけ映像♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 13:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

湾岸長島PA From [ ISオヂサン日記 ] 2012年5月14日 21:01
のぶりんさんよりお誘い頂き、湾岸長島PAに行ってきました 昨日の様子は、⇒ コチラ 前日は、地元の幼馴染と久しぶりに宴タケナワだったので、 ぐっすり休養し、母の日だと言うのにカ
ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 13:12
終わり良ければ全てヨシですね^^v
コメントへの返答
2012年5月14日 13:29
です!ね(笑)

あっ 走行距離912.1キロ
狙ったわけではないですが911キロだったら面白かったのにと思ってます♪

2012年5月14日 14:14
ドリさんの挙動不審(興味があるんだけど、良くわからないので1歩下がって回りをウロウロしている)な感じが目に浮かびます。(^_^;)

みなさんきっとそんな感じだったんでしょうね。(^^♪
コメントへの返答
2012年5月14日 16:41
おっしゃる通り!何が何だかさっぱりでした(汗)
ただ何とな~く絶好調でない?のは分りました(笑)

でも僕以外の人はけっこうお詳しいようでした・・ヨ
2012年5月14日 14:15
仕込みはOK!って感じで。さすが快調!不調?
家でシチュウ作ってて大正解でした!爆

しかし、最高のカップルですね。

考えてみれば、銀ナロとまだツーリングしてなかった・・・汗
コメントへの返答
2012年5月14日 16:49
さすが過ぎです!
僕もシチュウ組が良かったかも(笑)

ここまでお似合いの二人は中々いないでしょう♪ホント最高です

銀ナロー思った通りロングツーリング楽々でした♪次回は是非(笑)
2012年5月14日 17:33
ははは・・・また大爆笑してしまいました…シツレイ

だって面白すぎます・・・ヨ
今度是非アサレンのツーリングに来てください♪

もっと面白いネタが書けますよ・・・タブン



コメントへの返答
2012年5月14日 19:32
このカップルさん最高でしょ・・
仕込みも相当なもんですし、是非アサレンにご招待して頂きたいぐらいです(笑)

僕もソロソロネタ仕込みにASARENへ行きた~い!
2012年5月14日 18:03
こんにちは~

昨日は久しぶりにお顔を拝見できて良かったです♪

久しぶりでも久しぶりな感じがしない不思議なドリさん(笑)

72Sさんカップル最高でしたね♪

ベストカップルで賞を差し上げたいです(^^♪
コメントへの返答
2012年5月14日 19:36
どうもでした~♪

1、2・・3回目?ですが、僕もそうなんです~
ジャニーズ系は意外とお知り合いが少ないですが、ぷりんす様は特別かも♪です

間違いなく表彰もんのお二人でした♪ね(笑)
2012年5月14日 18:07
お疲れさまでした(^^;)

このお2人さん素人にしとくには、ホント惜しい…と思うのは僕だけじゃないハズ(爆)

僕はシートレールをサンダー片手に格闘しておりましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2012年5月14日 19:40
疲れました~(笑)

おっしゃる通りトウシローさんじゃないですね・・
カメラ向けると一瞬でこのポーズです!(爆)

シート?あれっ まだ何か不都合がありました?か
まさか・・ドリドリ用にセッティング?(笑)
2012年5月14日 21:00
あぁぁぁぁ~、やっぱ居られたんすね...f^_^;
まさか、あんなに沢山のPさまにお目にかかれるとは思いませんでした

13:30分くらいに電話してたんすけど・・・
番号が間違ってたかも!?(汗
ひょっとして、その頃5~6人で昼食タイムじゃなかったすか!?
コメントへの返答
2012年5月14日 21:21
あれ~っ ごめんなさい!13:29に履歴確認しました~ホントごめんなさ~い!

おっしゃる通りお昼食べてました(笑)
その後足湯に入ってから帰るか迷って、結局最後の動画を撮ることに決定したんです(笑)

北陸方面に出かける時は予告をしっかりしてから向かいます♪



2012年5月14日 22:00
僕・・・スクランブルエッグは大好物です(アレ)
黄身と白身は最高のコンビネーションですね~
目玉焼きは・・・
温かいご飯に載せ、マヨネーズで・・・(アレアレ)
失礼いたしました~~(^^;

怪鳥・・・カッコよすぎっす!
第6回は・・・72Sなのかな?550見たいな~
モビルに行けばいいのかな?(タブンムリデツ)

コメントへの返答
2012年5月15日 7:38
後方から見た途端・・相方が「黄味と白身だ~っ」と云うもので大笑いしました
でも笑いながらもそのカッコ良さにやられました♪

次回のツーは72Sの確率高し・・タブン
いつかモビルにおじゃまして下され
って、遠いか(笑)
2012年5月15日 7:52
まいどです~わーい(嬉しい顔)手(パー)
ドリさん、銀ナローにお会いできて、嬉しかったですわるんるん
あれからも、いろいろあったみたいですが冷や汗
また、絡んで下さいねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年5月15日 8:02
どうもです~♪

銀ナロー見ました・・?
ぷりんす様以外一切車へのご質問等はございませんでした(笑)ヨ
って、ひろぽんさんも軍手して手伝ってましたね(汗)

僕は流れ流れて帰路に着きましたので、その後の悪戦苦闘?は見てないんです・・良かった~(爆)
2012年5月15日 10:44
卵の白身と黄身(君)ダス<(_ _)>笑

ドリしゃん、お世話になりました(汗)

ドリさんの以外な?親切さ?と器用さ?に
驚き桃の木山椒の木でした・・笑♪
皆のNPSC…頼りになるオトナ達に囲まれて~お手手の皺と皺を合わせて~怪しい小鳥は幸せよん❤

しっかし卵かあ~確かに~似てるわ(@_@。
でも普通の発想じゃないな~と思ったら…

≪THE 影武者≫

恐るべしはコアホウドリさんの観察力です!(爆)
コメントへの返答
2012年5月15日 15:48
だよね~僕の了見の狭さでの発想ではございません(笑)

あなたって冷たい・・と良く云われます
僕ってメカ音痴・・と思ってます

なので時どき出る親切さと器用さが際立ちます(爆)

とにかく大変な?ツーリングでしたでしょうけど、お二人が無事帰還できて何よりでした♪
2012年5月15日 15:57
550カッコイイですもんね☆
オーナーさんカップルはとてもイイ人で♪

718もお写真撮って頂きありがとうございます(^-^)

銀のナローかっこ良かったですよ☆
コメントへの返答
2012年5月15日 16:52
718のオーナーさん=むねたけさん
今結びつきました!(汗)

長島では随分と張り切った人だな~と・・(笑)

でも当日は550のエンジンルームばかり見ていて殆ど周囲を見てませんが、唯一良く見た車が718でした♪よ

718の知識がすこ~し頭に入ってきました
またヨロシクです♪

プロフィール

「只今無事到着しました!いや~っ走った走った1400キロ(・・;)でも楽しかったな~♪ジェフさん、そしてご参加の皆さんお疲れ様でした、また遊びましょう(^^♪」
何シテル?   11/22 23:22
車(快適じゃない仕様)好きの阿呆です。 四十路を迎えてから、まさに坂道を転げ堕ちる かのようなアホさで車遊びを始めました。 よろしくお願いします!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SierraMadrecollection OPEN HOUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 06:41:59
10/12(日)鈴鹿サーキット走行会 報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 06:37:09
筋肉痛~っ・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 08:40:22

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
一目惚れでした・・
フェラーリ 348 ヨンBe♪ (フェラーリ 348)
ニックネームは・・308がマルBe♪だったので、安易にヨンBe♪にしました(笑)
フェラーリ 360モデナ ガッチャマン (フェラーリ 360モデナ)
当たり前ですが、やっぱりフェラーリ♪です
ポルシェ 911 赤コマ (ポルシェ 911)
赤コマ君お別れしました、、 空冷最終型の993RSにGT‐2エンジン搭載の超~っ希少車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation