• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月15日

いよいよ今年初の...♡

はぃー♡

最近Facebook始めてみたものの...
使ぃ方いまいちわかんなぃし
電池の減りがはんぽなぃ(゚Д゚)





えー先月ゎ相方らぱんで
初のゆにおん行ってきました(*´∀`)




たくさんの方と交流できて
ほんと楽しかったなー(●´ω`●)




帰り際撮ったスカイツリー♡


&東京ディズニーランド♡





結局往復相方に運転してもらっちゃって↓

ゴメンねー。゚(゚´Д`゚)゚。





帰りの渋滞で首カックンなったのゎ...

決して寝てた訳でゎありませんよ?←w










そして本題に戻ります(笑)


来週6/23ゎ...




地元の山形ヒッツ&アピアランス杯にエントリーしてます♡





今年初エントリー!!


待ちに待った



つぃにその日が...!!










くぅーるぅー(゚∀゚)♡



⇧毎度ながらの偽名ww




今現在の予報でゎ...

当日雨で気温も低ぃみたぃなので(´・ω・`)

来られる方ゎ
お気をつけていらしてくださぃ♥




是非交流よろしくお願ぃしまーす(●´∀`●)










⇧サーティーワン♡

4色んまかった♥



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/15 23:40:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

祝・みんカラ歴14年!
La_Ola_Azulさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 17:59
あ、若松さん(*/ω\*)

いよいよ来週ですねぇ(♡˙︶˙♡)

楽しみにしてます♡♡♡

名刺交換して下さい♡♡♡
2013年6月16日 18:15
ぇえー(゜Д゜;)
23日の天気雨なのー?!(゜ロ゜;ノ)ノ

でもでもめッちゃ楽しみにしてますょー( ´艸`)
早くQueenlyのみなさまにぉ会ぃしたい(●^o^●)

ヮゴンRどーなッたのか気になる(●´∀`●)
2013年6月16日 18:33
これからの季節のサーティワンゎいいですよね☆

私も・・・もしかしたら山形行くと思うので、その際ゎ交流お願いします(^-^)ぴかぴか(新しい)
2013年6月16日 19:39
え------雨なんですかー(;´д`)

いょいょですねー(^^)
悩んだ末…結局アタシもエントリーしちゃぃましたょ(ω)w
のんサンに「来れるこれるー」って言われたんでw

よろしくお願いします☆


てか、のんサンのワゴ気になるーッ!!
2013年6月16日 20:30


出た!!
4色...(°Д°)笑


ワゴンR楽しみですーヽ(・∀・)ノ


あっ!!
昨日のンちさんと
スライドしました(°▽°)笑

俺bBでしたけど(* ̄∇ ̄)ノ
2013年6月16日 20:48
大御所さん
お疲れ様です(´ー`)


当日楽しみにしてますねー(〃'▽'〃)
2013年6月16日 21:05
こんばんは^^

ユニオンお疲れさまでした!


23日はチームで参加するんですね♪
見学に行く予定なので交流お願いします(*^□^*)
2013年6月16日 21:17
のぞみさーん( ☆∀☆)

ワゴンR...早く見たいですぅ(ノ´∀`*)

というかまた絡んで下さいね(..)
のぞみさん(ノ_・。)
2013年6月16日 21:37
お疲れ様です(^_^)山形イベント受賞期待してますよ。自分は仕事で行けないです(>_<)
2013年6月16日 21:59
待ちに待ったデビューだね(^^)v


ワゴンRじろじろ見に行くから~♪♪


当日は宜しくね(^^)/
2013年6月16日 22:48
雨は嫌ですねぇ(。>д<)

今から、てるてる坊主
作れるだけ作りますあぁ( ^∀^)
2013年6月16日 23:07
お疲れ様っす(*・ω・)ノ毎度のことながらゆるく交流しましょう(*´▽`*)
両手上げ~の名前叫び~の走っていきます(*゚▽゚)ノ
2013年6月17日 7:34

いよいよですねぇ^^

是非会場では絡んでくださいw
ステッカー剥がしますよ(爆笑

2013年6月17日 13:42
楽しみだー!

よろしくねっ(○´∀`○)
2013年6月18日 20:27
リメイク明けですか?( ´ ▽ ` )ノ

気になるー(^○^)‼
早く見たいです‼

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「お疲れさまでした&おめでとぉござぃます♥昨日の投げkiss確かに受け取りました(*´Д`*)♡w@ラパン戦士 」
何シテル?   10/28 03:21
のンち@わごたンですw ○愛車...四駆 ワゴンR MH22S○ かーらーの!! 2013年6月 外装フルリメ終了ー(*・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成25年6月23日山形ヒッツ&アピアランス杯⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 01:20:03
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 01:16:36
遅くなりましたが、春のドレミ(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:38:56

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2013.6~ イベエントリー中(●´ω`●)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
♥♥

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation