• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

茨城定例in大洗♪

茨城定例in大洗♪ 今日は茨城定例の日♪

いつもの定例と違ってちょっとばかりのツーリングを行いました♪

まずは、最近の聖地となりつつ所で集合♪

その後、大洗までコンボイで移動し、大洗の市場で昼食&お買いもの、アウトレット、めんたいパーク、通称サーフ駐車場で撮影、最後はガストにて晩飯と、ワイワイガヤガヤと楽しい一日でした♪


海鮮丼に釣られた方々17台(笑)


皆さんのおかげで多少なりとも大洗の復興のお手伝いが出来たと思います。
遠い所参加いただきありがとうございましたm(__)m


また次回もどうぞよろしくお願いします~(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

また石かな…
コーコダディさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 0:26
お疲れ様でした

すご~く楽しませていただきました

おまけに靴2足付でした(笑)

次は群馬のコス○コ&お隣の軽○沢で
コメントへの返答
2011年8月29日 7:28
お疲れ様でした♪

こちらこそ参加いただきありがとうございました!(^^)!

あのブーツは良いですよね♪

ドドスコ&軽い沢(笑)ツアーも行きたいですね♪
2011年8月29日 0:27
遅刻厳禁ですよね(_ _ )/ハンセイ

次回も 宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月29日 7:29
お疲れ様でした♪

暴走行為は違反ですので次回は前日入りでお願いします(笑)
2011年8月29日 0:37
海鮮丼に釣られた1台、原ちゃんFamilyでした(爆)

前日の やっつけ焼肉プチの流れで参加させていただきました。

本当にお世話になりました。美味しかったし、楽しかったし・・・

また遊びに行きたいです。
コメントへの返答
2011年8月29日 7:31
お疲れ様でした♪

本家のオフ会を蹴飛ばしての参加ありがとうございました(笑)

海の幸堪能していただいたみたいで良かったです♪

また次回もよろしくお願いしますね~♪
2011年8月29日 0:47
海鮮丼に釣られて浜焼きでしたぁ~ビール・・・・

何か(・・?)

海岸でビキニギャルが見れなかったことだけが悔やまれます(涙)

同感だっぺ~(´Д`)

コメントへの返答
2011年8月29日 7:34
お疲れ様でした♪

海鮮丼の言い出しっぺが食べてないとは...(笑)

早く漁に出て下さい(爆)

んだんだ(爆)(爆)(爆)
2011年8月29日 1:54
ゲリ参したいんですが、間に合いますか~?(笑)

密かに行こうと目論んでましたが

今回ばかりは日程的に無理だったー(T . T)

なので、海鮮丼送ってください(爆)

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月29日 7:36
いつでもどうぞ~♪

いつもは居ませんが(爆)

すでにタイに送ってありますので食べて下さい(爆)(爆)(爆)
2011年8月29日 2:39
夜勤前に、ちらし寿司食べましたるんるん


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月29日 7:37
海鮮丼の前の日の晩飯がお寿司でした(笑)


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年8月29日 6:11
行きたかった…(泣)お盆から休みが有りません(泣)

次回は参加したいので仕事をサボる予定です( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年8月29日 7:39
相変わらずお忙しそうで..."""(^_^;)"""

じゃんじゃんサボってリフレッシュして下さいね~(笑)
2011年8月29日 7:20
海鮮が食えないので行きませんですた(爆)
;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月29日 7:40
煮魚とかもありましたよ(笑)

;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年8月29日 7:44
2杯目の海鮮丼(^^)v

茨城を満喫した一日でした。

お疲れ様でした。

また次回も
コメントへの返答
2011年8月29日 10:08
お疲れ様でした♪

7時から来ていたとは日光猿軍団もびっくりです(笑)

次回はお兄ちゃんのお膝元ですね♪
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2011年8月29日 8:51
昨日は…










お疲れ様でした…









;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月29日 10:09
昨日は








セカンドカーでの参加








ありがとうございました♪



;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011年8月29日 8:52
楽しかったのでまた遊びに行きます♪

大洗!(^^♪
コメントへの返答
2011年8月29日 10:10
今度は海賊船とイルカショーですね♪
2011年8月29日 9:21
お疲れ様!

こうゆうオフもいいよね~(*⌒▽⌒*)
今度はEFF軽井沢オフ計画するよ~!!


↑の写真‥‥( -.-)


後ほどみんなのプロフィール画像用写真アップします(*^▽^*)

また次回もよろしく~





以上
コメントへの返答
2011年8月29日 10:13
お疲れ様でした♪


たまには地元ツーリングオフも良いですよね♪

写真?

どうかしましたか~?(爆)

良く出来てるでしょ?(爆)(爆)(爆)


23号車了解('◇')ゞ
2011年8月29日 10:27
じつに楽しそうです(^-^)b
コメントへの返答
2011年8月29日 11:56
ありがとうございます♪
2011年8月29日 12:13
恥ずかしくて皆さんの前にいけず、ずっと後ろから見てました彡(-_-;)彡
コメントへの返答
2011年8月29日 12:26
えぇぇぇ~~~~っ?

次回は一番先頭で参加お願いします(笑)
2011年8月29日 19:46
昨日はお疲れ様でした♪

日焼けで風呂に入るのが辛い!


あっ!









何を書こうか忘れました(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:51
こちらこそお疲れ様でした♪

結構日焼けしましたね(゜∀゜)アヒャ

おっ?








大洗に戻れば思い出します(爆)
2011年8月29日 20:18
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2


凄く満喫できましたウッシッシ
海鮮丼、アウトレット、明太子、海岸と内容の濃いオフ会だったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

因みに海鮮丼でなく寿司を食べたのは…(爆)

最後に取りまとめありがとうございましたm(__)m
次回も楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:55
遠い所ありがとうございました♪

タイムテーブル無しの行き当たりばったりツアーを楽しめたようで嬉しい限りです(^^♪


回転寿司のほうを探しに行ったけど何処に行ったのか分かりませんでした"""(^_^;)"""

また次回もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
2011年8月29日 20:49
昨日はお疲れさまでした!


また最高の大洗観光ありがとうございました!!


ひとつ問題が・・・  海鮮丼と岩かきの写真を見た嫁ちゃんがどうしても行きたいと言うので、また企画してください!!   マジで岩かき美味かった~~~!   だませれて良かった(爆)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:00
遠い所お疲れ様でした♪

喜んでいただきありがとうございます(^^♪

あのコースは女性には嬉しいコースでしょうね(笑)

北茨城の海鮮丼のリベンジを早く実行しましょう(爆)
2011年8月29日 21:00
こんばんは♪

参加出来ずすみませんでしたm(__)m

天気もよくツーリング日和でしたね(^o^)v

海鮮丼、食べたかったっす(ToT)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:03
こんばんは~♪

お仕事一番オフ会二番ですから大丈夫ですよ(笑)

皆さん日焼けして真っ赤でしたよ(゜∀゜)アヒャ

次回は調整よろしくお願いしますね~♪
2012年2月4日 21:31
みんな 遊んでくれないから 寂しいです(T-T)

うさぎは 寂しいと死んでしまうんだよ~(T-T)



お誕生日おめでとう☆☆
コメントへの返答
2012年2月5日 11:36
だから埼玉で待ってるって言ったのに~(爆)

ありがとうございました♪

プロフィール

「松島や〜ああ松島や〜松島や笑
松島からおはようございます😃」
何シテル?   05/24 05:54
皆さんよろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック フォルクスワーゲン Tロック
2022.11.26納車 オプション TVチューナー 撥水ワイパー バルブキャップ フ ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
久しぶりのMTです♪
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
2021.12.17納車 2022年のカレンダーもらいに行ったら中古であったのでそのま ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアント2.0TSI R-Line 2017年3月3日納車 サザンの日(笑 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation