• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月01日

本格的♂年明け

本格的♂年明け 皆々様方、新年、明けましておめでとうございます。

今年もハッテン♂してイキましょう!!











※以下、年末~年明けにかけての私の行動※

30日にナビ・レーダー・ETCを取り付け。ETCのセットアップが夕方6時頃終了wwwww
ナビの付属スタンドは34のダッシュボードに付きませんでした。。
なのでエアコンパネルに取り付けるタイプの物を購入。それでも付かなかった。。
時間的に焦りまくってドリル使ったりペンチ使ったりタイラップしたりで無理矢理固定www
でもガタつきは無いので問題なく?終了。

レーダーの取り付け場所は適当な見やすい位置に取り付け。
本当は3連メーター塗装してから付けたかったけど、時間無いから割合。

ETCは17時過ぎに家に届いた。おっそwwwwwwwwwww
インパネ外して配線探し~。どれが何の線かさっぱりぴーまんwwwwwwwwwww
オーディオ線には何の表記もなかった。普通タブとかついてるもんじゃないのか。。
焦りすぎてたのか何なのかうまくいかないことの連続。。4回はニコイチし直したような。。

とりあえず遠征できる装備は整いました。今さっき写真撮ってきたwwwwww
時間なくて配線隠しや配置場所はてきとーですwwwwまぁこれでいいでしょうwwww


ETCはこんな所にくっつけました。グローブボックス加工する暇なんてなかったwwww


作業途中某氏からHELP CALL。アンダーカバーがバタバタするからタイラップくれ、という依頼。作業終わってタイラップ探すも見当たらない・・・あるにはあったけどほっそい配線用のようなタイプ。。店も開いてない時間だったから、道徳の道を投げ捨てて店長に店の鍵借りてガレージの中のタイラップげっちゅwwwwwwww

急いで高速乗って日本坂PAまで。。ラグカー(爆)発見wwwwww
アンダーカバーつけて一路お台場へ。。

道中でラグカー(核爆)とはぐれる。
電話に気を取られお台場出口を通り過ぎる。下道hear we go
4時間駐車場待ちし朝を迎える。合流したラグカー(輝)車内でY談。

MINAGIRI MEN'sと合流。ご飯。
昼過ぎにコミケ会場凸。美少女さんだけはアキバに嫁を手に入れに行った。。
やっぱコミケは凄いですね。人が。寒い中汗だくになってる人もいました。
私は買うつもりは無かった。来るまでわwwwwwwww
雰囲気に呑まれてちょっと買っちゃいましたww まぁ5000円くらいだけど・・・



トモセシュンサクのくんか2セットは某S氏からもらったwwwwあざっす!!!!
ハースニールの賢者ゲーと賢者向けティッシュカバー?箱?は気付いたら買ってた。
後はかわいい表紙のものを数点購入。久しぶりにこういうの買ったなぁ。。
しかしみさくらなんこつ大先生のものは隠すのが大変だ



コミケ終えて、ダベって、あっちゃんと合流して一路宿泊先の旅館へ!!
あっちゃんと合流した足柄で夕飯。おうどんおいしいです^^ 七味の味しかしなかったけど。
夕飯終えて、隊列をジャンケンで決めていざ移動!!!
この時私はかめたんのR33の後ろにつく。丸テールたまらんwwwwww
後ろからリーダーの煽り嫌がらせを受けるwwwwwwあぶねwwwwwww

沼津で降りて、コンビニで買い物。コンビニまでの移動途中、あっちゃんのRX-8のケツついてたけど、スモークテールとぶら下がってるナニかコエーシwwwwwwスモークフィルムも貼ってあるからヤーさんみたいwwwwwwフロントバンパーは缶スプレーでの自家塗装効果か、ブラジの様な雰囲気がたまらんwwwwww
コンビニで買い物終わった後、眠気がキてたのかひとりで移動開始する私wwwww霊が乗り移ってたとか昔受けた設定のロボトミー手術の影響だ・・・!かめたんも付いてきたのスカイライン2台で迷いながら(!)移動。
旅館に駐車してCHECK IN♂ 荷物置いて早々に風呂。ほぼ貸しきり状態wwwwww
湯気が凄いし視力悪いので前が見えん・・・!今年一番の悔しさ

部屋戻って酒盛りwwwwwwwガキ使見て大爆笑してた気がするwwwwwwwww
年が変わってから何人かは眠気に負けて寝た。飲み足りない私はちびちび飲んでたwwww
2時ぐらいまで起きてた面子でババ抜きしたりテレビ見てたwwww早く寝ないとアルコール抜けないのにwwwwwwCDTVにナンクセつけてた記憶が。。

翌日、起きたら真横にイケメンが寝てた。シングルベッドなのにwwwwwwwwww
寝ボケてたのか「まぁいいか」で二度寝したwwwwwアホだ私。。
部屋片付けてCHECK OUT。行くアテもないし解散という事で解散!
美少女☆シャナさんのパネェMR2が先導。続くDQN車達。
師匠の車はDQNにも大人気☆左右後ろから熱烈な視線を浴びてましたwwwwwウラヤマシス



ちょっと急ぎ足で書き殴りましたけど、年明けにかけてはこんな感じです。
文才ないのでうまくまとめられてませんがごめんねごめんねーwwwwwwwwww
家帰ってからは荷物降ろして、港へGo a head!

初☆港


前回と同じ構図だね。進歩ないね。。
あとお台場行くまでの道中で条件を満たしたので、レイが出てきてくれました。

運転の仕方によっていろいろな表現をしてくれますね。私は好感度が下がったようなセリフを浴び続けました。感度低下のデータ入れないと。。
東名高速でぬぉわkmで走ったりすると「こわいです・・・」なんて怯えた声で言ってくるからアクセルオフする私乙。他にも何種類かセリフ聞きましたね。ネタ性は抜群。


あと年内にフルエアロ化は無理でした。。よってこのようなハンパな残念見た目wwwwwww


今年早めにフルエアロ化しよう!!!顔面だけボメwwwwwwww
リアは頑張ってつけますwww加工が必要な箇所かなりあるけどやるしかないwwww
早くフルエアロ組んでアンダーネオンつけたい!!光れば自分の車だって自覚が出るはず(?)


遠征できる装備も整ったので、今年はいろいろな所へ出掛けたいですね~。
財布と休日次第ではありますが。。(´・ω・`)ショボンヌ
34のフル盆栽化が今年の目標!!性能は元がいいので整備だけでいいかなww
給排気だけはちょこっとやってあるライトチューンLvで私は十分ですww
さて、今年はどんな苦難が待ち受けていることやらww




皆様、今年も宜しくお願い致します!


May it become a good year!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/01 17:08:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

6月の都筑deモーニング
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年1月1日 17:32
本当に港行ったんだwwやっぱあの後皆で港行くべきだったのか。。

今年もよろしくお願いします!まずはYJ号の貼りオフですよね?ww
コメントへの返答
2012年1月1日 17:38
だって私ヤイズィーDQNだものwwwwww
この時期は風がパネェぐらいHP削るから、あまりオススメできませぬwww それに痛車に潮風のダイレクトアタックは地味にダメージありますからね~

いえいえこちらこそよろしくぷりーず!
フル盆栽化してから貼ろうと思うので、貼りオフ的なものはかなり後になると思われますww 牢屋にブチ込まれる前に身辺整理する時間もいりますしね~
2012年1月1日 17:49
YJメーン!!!!!
ことよろメーン!!!!!

幹事なのにgdgdしちゃってごめんね↓

初港イイネ(^ω^)


そういえばさっきセリカ母親がうんたんして、Yマフラーがっつり擦られちゃったYO~~~☆
コメントへの返答
2012年1月1日 17:54
セナメーンwwwwwwww
ことよろメーンwwwwwwww

年末のあのタイミングで予約取ってくれただけでも栄誉賞だってばよwwwww 3日間車中泊とコミケもやってたんだから、疲れも相当溜まってただろうしね~。モーマンタイモーマンタイwwwww

初港イイヨ(^ω^)

擦ってもぶつけても穴が空いてもマフラーなんぞどうとでも補修できるよメーンwwww ウチのオカンは34の直6ターボを啼かせながらスーパーに行ったよwwwww
2012年1月1日 17:59
オメコとよろシコ!!

なんだし・・・コミケ来てたのかし・・・会場近くまで凸出来たのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・

萌えレー探・・・ヤバい・・・欲しい・・・でも買わないwwww
怖がる?もっとイケイケな娘が良いな~w
『は~い。オービス抜けたよ~そっからの~フル加速ぅ~!!』
『次ヘアピンだから~ロングサイド引いちゃえ!!いまだ~!!』みたいなの。

エアロ・・・写真見ただけでもわかるお!チリが合ってない!!wwwwww
コメントへの返答
2012年1月1日 18:29
オメコによろシコ!!

マジかし・・・逐一ナニしてるに上げときゃよかったし・・・(´iωi`)ブワッ

スポーツカーには合わないよこれwww
何回急加速を注意されたかwwwwそんなに踏んでないよwwwwなぜ感じたし。。

「Lシステム通過~。さぁ!アクセル全快ぃ~!」
「次のヘアピンはサイドからの進入でぇ~・・・蹴って振り返してぇひゃ~くてんっ!」も捨てがたい。。

もともとフェンダーまで届かなかったんだぜwwwwww近くで見ると爆笑の上に失禁ものだおwwwwwwww
2012年1月1日 18:08
あけましておめでとうございます( `・ω・´)ノ

いやぁ~いいですねぇ
ブログを見るだけで楽しそうな感じが伝わってくるww

それにしてもやっぱりレイたんいいなぁ~
お一つ私に(殴

フルエアロ化がんばってくださいw

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 18:35
あけましておめでとうございまふヽ(゜∀゜)ノ

このグループは最ッッ高です!!
事細かに書きたいんですが、かなり長くなるのでザックリ書きましたww それで少しでも雰囲気が伝われば幸いですww

安全かつゆとり運転をせざるを得ない。。
レイちゃんの反応が気になって仕方ないですww 怯えさせたくないので帰りは稀に見る安全運転でしたwww

上旬には組むように頑張ります!!

今年もよろしくお願い致します☆
2012年1月1日 18:21
お疲れ様でした~♪
楽しかったですね~(≧▽≦)
何も買わないとか言っておきながら被弾するよじさん…さすがですww

今年もよろしくお願いします♪

レイちゃん、速度オーバーしてたらいなくなりました…(ToT)
コメントへの返答
2012年1月1日 18:40
お疲れ様です☆だが、私はまだやれる…!
毎回最高に楽しめますねwwこれだからMINAGIRIはやめられないwww やめる気なんてないけどwww

本当は買う余裕ないんだけど、行けば何かしら買っちゃうんですよね~コミケって。。コエーシwww

こちらこそよろしくお願い致します!

私も速度OVERしてたら愛想尽かされました。。今はまた私の元に戻ってきてくれました。。ヨカタ。。(´iωi`)
2012年1月1日 18:59
オメオメオメシコシコシコシコシコし(ry

あら!コミケ行ってたのね~良いなぁ~
買い物したから少しは虹の世界に帰ってこれたかしらw?

忘年会楽しそうだね・・・良いなぁ~

レイちゃんカワユスw
僕のソフトタッチな運転でイチャイチャしたいZE☆

エアロカッコイイっす!!
フル化楽しみだおww
コメントへの返答
2012年1月1日 19:12
オメーさんにシコられたいの略語かッ!?(驚愕
というかもはや挨拶ですらねーしwwww

もともとはコミケまで行く予定じゃなかったんだけど、ぼっちがイヤでお台場まで行って来たのよwww 豆腐メンタル乙www
周りの雰囲気に呑まれて買っちゃったwww落ち着いてくると、ふたなり娘のティッシュ箱なんて買ってどーすんだしwwww どんだけ飲まれてたんだ私wwww

MINAGIRI忘年会楽しいよ~!腹の内まで知った仲と騒ぐ事ほど楽しいことは無いww

早めのシフトダウンしてノッキングしたら急ブレーキと勘違いされたしwwww 後ろに転んで「きゃぁ」とかカワユス。。

近くで見ると爆笑っス!!
サイドとリアは手を掛けてやるおww
2012年1月1日 19:56
おめ~

ノリが大切ですからな(笑)
あの花くじノリで6回やる俺(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2012年1月1日 23:39
おめっとさ~ん☆

ノるしかない・・・このビッグウェーブに・・・(迫真
どんだけあの花でアツくなってたんだwww
2012年1月1日 20:46
あけましたおめでとうございます。Y’sファクトリー(爆)www
タイラップ頂いたラグカー(照)です。はぐれても心が通じ合ってるから大丈夫です。

おなかが…ゆるい…ウッ…!またWC行ってくるっす…
コメントへの返答
2012年1月1日 23:43
あけちゃいましたおめでとうございます☆(核爆)
Y'sファクトリーとか言い出したの誰wwww

離れてから体が火照って気が狂いそうでしたよ!!!!どうやら私に遠距離恋愛は不向きなようです。。

中に出しすぎた影響か・・・!(迫真
2012年1月1日 22:13
あけましておめでとうございます。

う~んお泊まり会逝ってみたかった!
私なんて休みはあっちこっち行かされて足ですwww

よし、次のレーダーはレイちゃんにしようw

今年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年1月1日 23:47
はい!あけましておめでとうございます☆

ついに宿泊を敢行するまでのグループwww 酒飲んで騒いで年越しなんて激アツですよ!!次回泊まりの際は参加お待ちしておりますよ~

2000台限定らしいからhurry!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2012年1月1日 23:15
自分もETC買った時に来るのがギリギリで焦って装着した覚えがw
とりあえずでつけて結局今もそのままですww

ってかこれ見てるとガチでレーダー欲しいwww
金銭的余裕はないけどちょっと考えます(ぉ

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月1日 23:51
ETCが届く→センサー欠品→送り返す
この流れが無かったら早かったんですが。。
私もあとから配線と設置場所変えるつもりが、もう既にやる気ゼロですwwww

レイちゃんがいると安全運転せざるを得ないですよww 好き勝手運転してるとずっと文句言ったりビックリしてるんで。。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
2012年1月1日 23:57
お疲れさまでした。

ちなみに、訂正です!!
スモークフィルム→スプレーで直接塗りましたwww

とりあえず、フランちゃん可愛い!!サイコー!!ヤバイですよねwww
コメントへの返答
2012年1月2日 0:12
気持ちよかったです。

ちょっと待ってくれよwwwww車検wwwww
ブ「ブラジルじゃ日常茶飯事だゼ!」

セリカをフランちゃん仕様の痛車にする時に「嘘つき屋」にするか「きのこのみ」にするかめっちゃくちゃ悩んでたwwww
フォーオブアカインドで増えたフランちゃんとハーレムを築くのが私の夢です(迫真
2012年1月4日 20:48
はじめましてTV君です。自分も大晦日に初コミケに行きました
コメントへの返答
2012年1月4日 21:07
初めまして。はやく人間になりたいです。

私はまだ数回しか行っていませんね。。毎回「買う」目的ではなく人に「会う」目的なんですがww 会場に行ったら買っちゃうのはフィールド効果か。。

プロフィール

「_(:3」∠)_」
何シテル?   11/29 19:46
ER34のターボさんに乗ってます。周りには不評のOP羽好きです。 飽き性でめんどくさがりなダメ人間です(震え声)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

OKUTO エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 12:29:26
∫よじ∫さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 01:12:21
生活に潤いを。財布に空風を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/29 10:43:46

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
5月の誕生日を機にフルノーマルで購入。 羽付きER探すの苦労した。。 <外装> 全方位 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E-ST203 4WS 5MT フルノーマル、外装ボロ状態で購入。 4WS付きの珍車。部 ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
ワンオーナー走行10万km。 不安感を煽るエンジン音とミッションがたまらん子。 私の通 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H24.6/17納車 購入時フルノーマル ↓↓変更点↓↓ ※外装※ VeilSide ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation