• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月28日

なんちゃってデッドニング2

なんちゃってデッドニング2 今日は朝からリアのデッドニングに取り掛かりました(^O^)/

ネジを外して内張り取って中のビニールを勢いよく剥が~す。

まぁここまでは早いです(笑)

そこから脱脂やら色んな物をぺたぺたとしていつものごとく時間がかかる・・・。

なんとか完成しましたがさらにニヤニヤできましたのでこれで音の方は終了とします。






でも最近アンプがほしい・・・。でもキリないしなぁ・・・。
ブログ一覧 | エクス | クルマ
Posted at 2010/12/28 11:00:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今日も・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年12月28日 12:05
お疲れ様でした。
私は、リアドアの大きいサービスホールは、ホームセンターで買った板で封鎖しましたよ~
コメントへの返答
2010年12月28日 15:09
いやぁ大部時間がかかっちゃいました(笑)

前と後ろでほぼ一日仕事でしたねぇ(>_<)

ところで板ってなんでしょう??
2010年12月28日 15:51
シルト材だけだと、柔らか過ぎてしまうので、固めの物でふたをしたんです^^;
詳しくは、私の整備手帳をご覧ください!
コメントへの返答
2010年12月28日 16:27
確認しましたぁ(^O^)/
そんな方法があったんですね・・・。
確かにシルト材だけでは多少弱い感じですね、自分はあるていど凹凸を付けて終了いたしました(笑)
2010年12月28日 18:08
おいらは、これは年明けかなぁ(^^;)
コメントへの返答
2010年12月28日 21:12
では出来上がりを楽しみにしてますよ~(^O^)/

色んな方法があるので気になっちゃいます(笑)
2010年12月28日 19:50
デッドニングはかなり手間掛かりますが、その分感動も大きいですよね^^
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年12月28日 21:16
そうなんですよね(^O^)/

あのドアを閉めた時の音を聞いて頑張ったと思い音楽を聴いて2度目の頑張ったを感じてます(笑)
2010年12月28日 21:08
デッドニングしたんですね!
作業お疲れ様でした!
自分も!と思いつつ、なかなか重い腰があがりません・・・(笑)

でもみや兄さん、ついに「アンプ」に興味をですか!
実は自分も最近コソコソ興味を持ち始め・・・
店員にあれこれ聞いて、ラゲッジにアンプ積んで大きいスピーカーを・・・なんて!
確かにキリがないイケナイ、イケナイと自制心を何とかの状態です★(笑)
音響は恐ろしいですね。悩みどころですが、楽しみですね!

コメントへの返答
2010年12月28日 21:24
そうなんですよf^_^;

やり始めたら終わりが無い世界なんで・・・。

でもアンプは30時代から考えてたんですけど踏み入れたら出れそうにないんで今も悩んでますがやっぱり悩んでる時間が1番楽しい時間だったりします(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/634662/car/2487131/profile.aspx
何シテル?   10/19 21:44
いろんな人達と出会いたいなぁ(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Style"K"Camp プラドベッド 5人乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 03:23:24
HELIX C-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 03:19:47
我が家のガレージ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 13:05:28

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しいおもちゃ手に入れました^^
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルでいきたいと思ってます(^O^)/ こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30GTから20GTへ乗り換えました。 またよろしくお願いいたします(^O^)/
日産 サファリ 日産 サファリ
やっぱエンジン音がいいですね。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation