• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

愛知に帰ってきました(^O^)/

愛知に帰ってきました(^O^)/ 愛知県に帰ってきました!!
今日は途中SAで美味しそうな物を発見し購入したレモン牛乳飲んでみました(^O^)/

感想は結構甘くて美味しい(^~^)
これ全国で発売しないのかなぁ!?

因みに明日はイチゴバージョンを飲んでみよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/26 22:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須高原へ
ken-RX500hさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

6月スタート
Supersonicさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月26日 22:35
お帰りなさい(^-^)

釣り行けますね~

それ美味しいよね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月26日 22:58
ただいまです(^O^)/

2月分の書類から溜まってますので落ち着くのは当分先になるかも・・・。

まぁ釣りのいいシーズンになってるはず(笑)

あと牛乳病み付きになりそうな味ですよね(^O^)/
2011年4月26日 22:55
レモンは飲んだことあるからイチゴが気になる。

京都帰れんの??
コメントへの返答
2011年4月26日 23:00
イチゴもおんなじ棚にあったで(^O^)/

まだ休暇はわからんけど(笑)帰る予定やで(^O^)/
2011年4月26日 23:03
お疲れ様でした。

関東栃木いちご、気になります(笑
金曜日に仙台まで行く予定なので、その時捕獲しよう。
佐野に売ってるかな・・・。
コメントへの返答
2011年4月26日 23:11
ありがとうございますm(__)m

仙台行かれるんですか。
道中気をつけて下さいね、結構トラック走ってますんでf^_^;

佐野ですかぁ・・・。
場所の検討もつきません(笑)

イチゴもレモンと同じ様に美味しいはず(^O^)/
2011年4月26日 23:22
私の分は?(´;ω;`)笑

お疲れ様です!!

洗車するなら私のもお願いします|д゚)Ww
コメントへの返答
2011年4月26日 23:28
あっやべ(*_*)
普通の牛乳を黄色く塗ってとf^_^;

大丈夫です!!

私もまだ洗車してませんので練習にどうですか!?(笑)
2011年4月26日 23:36
おかえりなさーい^^
オツカレサマでした♪

牛乳嫌いな人でも飲めそうですかぁ~?

そうそう、アレはこれそうですか???

みんなでアイナメ祭りしましょうw
コメントへの返答
2011年4月26日 23:42
ただいまです(ノ゚ー゚)ノ

牛乳嫌いでもこれは飲めますね(笑)


あれですねぇ行きたいんですけどねぇ・・・。

正直この仕事ってなかなか予定決まらないんですよねぇf^_^;

行ける様に努力します(^O^)/
2011年4月27日 7:43
結構スーパーにも売ってる所ありますよ(^^)
コメントへの返答
2011年4月27日 16:54
本当ですかぁ(^O^)/

愛知でも売ってますかねぇ!?
今度探してみま~す(笑)
2011年4月27日 21:58
気に入りましたか?

栃木生産の乳製品なので、関東圏にしかないんじゃないかなぁ・・・
社長は全国展開したいみたいだけど。
コメントへの返答
2011年4月27日 22:03
自分の中ではマイブームになりそうですが(笑)

ただなかなかこちらではなさそうですね・・・。

残念f^_^;

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/634662/car/2487131/profile.aspx
何シテル?   10/19 21:44
いろんな人達と出会いたいなぁ(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Style"K"Camp プラドベッド 5人乗り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 03:23:24
HELIX C-FOUR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 03:19:47
我が家のガレージ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 13:05:28

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しいおもちゃ手に入れました^^
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ノーマルでいきたいと思ってます(^O^)/ こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
30GTから20GTへ乗り換えました。 またよろしくお願いいたします(^O^)/
日産 サファリ 日産 サファリ
やっぱエンジン音がいいですね。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation