• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

チンク・コーヒー缶?

チンク・コーヒー缶? コーヒー缶のチンクシリーズ始まりましたね??

全シリーズみんなで集めよう・・・?

ハイ!違いますね

みんなのマイ・チンクで撮っちゃってくださ~い!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/27 14:56:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

北海道限定!?  From [ 恋はみずいろ( ゚∀゚)ノ ] 2010年8月28日 23:22
運良く『Gulf仕様』がありました~♪ ・・・って、んなこたぁナイ(爆) けっこう難しかったデス。撮影。 この記事は、チンク・コーヒー缶?について書いています。
ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 15:09
うぉ、欲しい!
新型のミニカー無いから買ってこよう!
コメントへの返答
2010年8月27日 15:23
nishiさんもあるじゃないですかぁ!

新旧そろって。。。
2010年8月27日 15:18
地域的なんですかね?

鈴鹿は無いみたい…冷や汗2
コメントへの返答
2010年8月27日 15:22
全国的にありますよ!!~

音屋さんは赤いの持ってるじゃないですかぁ~(^^ゞ
2010年8月27日 17:49
ナイスショット( ? _ ? )
大き過ぎて,コンビニであるかな?(笑)
コメントへの返答
2010年8月27日 18:17
コンビニで探してみてくださ~い!(笑)

ぜひ黄色を・・・・ね(笑)
2010年8月27日 17:50
えぇ~っ!知らなかったです!帰りにコンビニ行かないとっあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年8月27日 18:20
JT5150さんも赤いの持ってるじゃないですか~♪

後はカメラで撮るだけです(笑)
2010年8月27日 19:18
う~ん、なんて精巧なミニカーなんだ‥‥‥
このディテールの細かさは、まさに職人芸!
しかも、ちゃんと乗れるなんて!!!(笑
コメントへの返答
2010年8月27日 22:32
多分、この先これ以上のリアルは発売されないでしょうね(笑)

静岡地区にはありますかぁ?

2010年8月27日 19:19
うわっ、ヤラレたうれしい顔

最初の部分だけ読んで「マジ?」と思い、写真を展開して信じきっちゃいました冷や汗
携帯で見てたもので…あっかんべー
コメントへの返答
2010年8月27日 22:57
エヘヘッ(^◇^)

ダマすつもりではなかったんです・・・

みんなのチンクで撮ったコーヒー缶も見てみたいですね(笑)

2010年8月27日 19:43
なかなか、罪なことをなさいますね。
フフフフ・・・・
コメントへの返答
2010年8月27日 23:00
どのくらいの罪になってしまいますかぁ??

どうかお許しを・・・(笑)

2010年8月27日 21:13
こんばんは。

会社自販機のDyd○にちょうど飽きた所だったので、帰りにBOSSを探してコンビニ巡りして来たところです猫

つ、釣られてなんか or2
コメントへの返答
2010年8月27日 23:06
こんばんわ~♪

チンクBOSSありましたぁ?

無いですよねぇ!

ならば・・・

水色チンクで撮ってしまいますか\(^o^)/
2010年8月27日 21:15
暫くだまされましたよ・・・
コメントへの返答
2010年8月27日 23:08
ダマすつもりではなかったんです。。。

軽い出来心で・・・・・^_^;
2010年8月27日 22:15
これ広くて人気ないとこじゃないと、なかなか売ってないですね~
コメントへの返答
2010年8月27日 23:12
そうですね!なかなか売っているところは見つからないかも(笑)


撮っている様は、危険人物100%でした(ーー;)
2010年8月28日 0:18
こんばんは^^初コメ・・・になりますね(汗)

あたしも明日、早速購入・・・否、撮影してきたいと思います♪
コンデジでも上手く撮れるでしょうか(滝汗)
コメントへの返答
2010年8月28日 3:13
どうもありがとうございます~(*^_^*)

コンデジ全然OKです!

北海道限定なんてどうですか?

ぜひ見せてください\(^o^)/
2010年8月28日 0:34
みんなでいろんなバージョン合戦しましょっか!
おもしろ企画誕生~♪

さて・・・私は何バージョンでいこかなぁ~。
コメントへの返答
2010年8月28日 3:15
そうです!

僕はそれをねらってました(^◇^)

まさに思うつぼ!(笑)

楽しみにしてます~♪
2010年8月28日 0:52
あったら欲しいっす(^^)

これはパッと見真実だゎw
コメントへの返答
2010年8月28日 3:27
欲しいけど無いから

自分で創っちゃいました~!

関係者の方が見てくれたらなぁ

もしかして・・・・

んなことはないですね^_^;ハイ
2010年8月28日 1:17
仕事でこんな時間になってしまったので買いにいけませんでしたぁ~

コーヒーはブラックでも良い??
コメントへの返答
2010年8月28日 3:37
お疲れ様です~♪

ブラックでお願いします!

ついでに3台重ねてお願いしま~す!!

プロフィール

「寒いからこそ http://cvw.jp/b/634913/39076596/
何シテル?   12/28 23:11
車とバイクどちらも楽しい~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横ヒレさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 02:13:34
PADOKKU 快適スポーツ2×6パーフェクトキット改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:43:11
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 09:43:32

愛車一覧

ヤマハ レイダー ヤマハ レイダー
カブ妄想からブルバードに、そしてHDではなくレイダーに!笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013.3.28納車 傷をつけたくないけど、傷が欲しい! 汚れたくないけど、泥だらけ ...
スズキ ブルバード400 スズキ ブルバード400
新たな仲間がやってきました(^-^)/
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
写真が趣味な43才 NEW500と共に自分自身を磨く!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation