• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

サヨナラ500 2500日を共にした日々

サヨナラ500 2500日を共にした日々 本日、500とサヨナラしてきました・・・・(ToT)
2009年にチンクと出合い一目惚れ、あの当時はチンクは珍しく
走っていたら追いかけられ声を掛けられた事もありました。
今ではチラホラ街でも見かけます。
今となっては懐かしい思いでいっぱいです。
2009/5/1の納車から写真で振り返ってみたいと思います。


2009/5/1 アルファロメオ松戸にて納車
若い自分にびっくり!笑 営業のY氏も!笑笑


2010/3/20 VITALE ITALIA 富士スピードウェイにて
本コースを走る! たのすぃ~♪


春にはチューリップと



2010/5/05 初めてのオフ会 イーアスつくばにて
すげー緊張したけど 楽しい1日でした!
ゆずまくさん、harumatsuさんと出会う(^^)


子供の日には鯉のぼりとも


雨の日にも


あの時はスカイツリー建設中


初めてイタリア街にも行ってみた。まさにピッタリ!


2010/6/06 これまた初めてのFIAT FESTA2010

佐原の小江戸を満喫

伊豆の南国風景にもお似合い♪


朝陽と一緒に


撮った写真を額に入れて


雪の日も


レインボーブリッジの下で


もちろん東京タワーとも撮った



ポカポカ陽気の日には菜の花と



春と言えばサクラ🌸



2011/6/05 FIAT FESTA2011 途中皆で待ち合わせ、そこからカルガモ走行~♪ あの時はすごい台数だったな


雨の日にはこんなことして遊んだ事も



田んぼの稲もスクスクと



夏のマジックアワーの時間に、遠く富士山現る


海沿いもいっぱい走った


完成したスカイツリーと



2012/5/27 トリコローレ 富士の麓で
いろんなチンクを見れた。



そしてチバタマ団の皆さんと



2012/6/15 MT-DRACOのマフラーを装着のためトライバルオートさんに



しっとり梅雨の日は緑がキレイ



takaさんと写真撮影のためゲートブリッジへ



その後イタリア階へ



2012 夏も間近



クソ暑い夏の日にこんなことして遊んだ事も




雨の日だってカメラを持って



ジムニーの集まりにも500で行く!



イチョウの絨毯の上を走る



近所にモミジが綺麗に染まる所を発見!



真冬のマイナス気温の中 2時間耐えながら星の日周運動の写真を撮った


そして本日サヨナラの場所
いや~振り返るといろんな思いで胸が熱くなりますね…
ほんといろいろありました。ありすぎるほどありました。
多分一生忘れられない愛車遍歴の1台になることは間違いないでしょうね。
この先も道で500を見かけたら心の中で手を振るよ。
ほんとにありがとう!

最後になでなでしてお別れしてきました。






















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/05 21:55:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

五香路
RS_梅千代さん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

今週の晩酌 〜 安芸虎(有光酒造場 ...
pikamatsuさん

千里浜なぎさドライブウェイ ~走行 ...
THE TALLさん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 22:13
いつでも別れは寂しいものですね
それが愛車と呼べるものだったらなおさらです
チンクでなくてもまた遊んでくれたら嬉しいなー
( ̄▽ ̄)
これからも楽しいカーライフを❗️
コメントへの返答
2016年3月7日 0:02
ゆずまくさん、お久し振り
イーアスで初めてお会いした時を、今でも忘れず覚えてます。
何せ初オフでしたからね~
あれから7年の月日が経ったとは思えませんね。
また、車種は違えどそちらのオフにでも参加させてください(*^^*)
2016年3月5日 22:33
みんカラ始めた頃、上手い写真を撮るなぁと!
感心してました。
最近とんと、ご無沙汰でしたが…
やっぱり上手いなぁ!

我が家は、2台目まだ味わいます( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2016年3月7日 0:07
音屋さん、長らくぶりですね。
みんカラは更新してなかったけど、写真はずっと撮り続けてました。
まだまだ納得いくような写真は撮れませんが、
楽しんで撮り続けてみたいと思います。
チンクではなくなったけど、気が向いたら更新する予定なので、変わらずよろしくお願いします!
2016年3月6日 7:51
こんにちは(*^o^*)

初めてのオフ会やイベントで1969さんにとってもお世話になりましたね。
特に、富士カームに向かう時は先導もしていただき、お陰様で楽しい時間を過ごせました。懐かしいなぁ。もう4年かぁ(´・_・`)

いつの間にか、お会い出来る機会があまりなくなってしまって、500も降りるということで寂しい限りですが、ご近所さんですし、お馴染みさんですし、また何処かでお会いしたいと思います。もちろん、私の500を見掛けたら声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


コメントへの返答
2016年3月7日 0:14
おこんばんは(*^^*)
ほんとはずっと乗り続ける予定でしたが
事情により、泣く泣くお別れすることになりました。
たくさんの思い出が詰まった車なので今でも、居なくなった実感がありません。

そうですね、ご近所さんなので出会うこともあろうかと思いますので、引き続きよろしくお願いしますね。
機会があればオフにも参加させてくださいm(__)m
2016年3月6日 8:38
お久しぶりでございます。
チンク下りられたのですね。
チンク愛に満々た素敵なお写真の数々、
拝見するのが楽しみだったので、
とても残念です。(T-T)

新しい車を迎えられるのでしょうか?

オフ会でお会いすることは叶いませんでしたが、
これからも楽しいカーライフを送ってくださいね。
コメントへの返答
2016年3月7日 12:52
おひさしぶりです(^^)
そうなんです、ずっと乗り続けるつもりだったのですが…
車はもう1台ジムニーがあるので、そちらで楽しんでいきたいと思ってます。
そうですね~オフ会でお会いする夢は叶いませんでしたね(^_^;)
でも、車種が変わったからといってオフ会しちゃいけないことなんかないですからね。
ぜひ、いつか(*^^*)

これからもまたよろしくお願いします!
2016年3月6日 14:19
こんにちは~!

一度も拝見出来ずに…(((^_^;)

これからもジムニーで、楽しく遊びましょう~(^o^ゞ

今後もヨロシクです~(^○^)♪
コメントへの返答
2016年3月7日 12:55
こんにちは~
かなりのご近所さんなのに、なかなか遭遇しませんね~(^_^;)
最近はジムニーで遊んでますか?
はやく一緒に遊びましょ♪
2016年3月6日 19:16
残念です・゜・(ノД`)・゜・
でも違う車に乗っても
またどこかでお会いできると嬉しいです

ここのガ○バーの前をこの日通りましたよ
すれ違っているかも?
コメントへの返答
2016年3月7日 13:00
こんにちは!
らざにあさんもご近所なのに、なかなか遭遇しませんね~(^_^;)
そこらでトロトロ走ってるジムニー見かけたら
お声掛けください(*^^*)
そこのガリバーで自分のチンクがまもなく店頭に並ぶ予定です、そこで見かけたら手を振ってやってください!笑
また、オフ会参加させてくださいね(^^)/
2016年3月8日 4:13
泣ける(。-_-。)
その気持ちすご〜〜くわかる(。-_-。)
会った時には詳しく聞かせてよ(。-_-。)ぅ〜(。-_-。)
コメントへの返答
2016年3月8日 13:31
ウィっす!
最近会わないね~
いや~愛着あるものの別れは辛いね…
ジムも初車検完了したので、足回り入れますよ。
成田のO氏も新車購入、即効M谷、房総林道連れて行きました!
しかも慣らし前にガリガリ擦ってました!
男前!!

もち、男リンカーンホークさんも行きますよね?

2016年3月10日 14:20
ありゃー
懐かしい…
その節はありがとうございました♪
もうそんなに昔なのですね。

その後ご無沙汰で申し訳無いです。
が、これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年3月12日 9:13
おひさです!
懐かしいですね(*^^*)
オンからオフの世界にハマッてしまいましたけど、
これからも引き続きよろしくお願いしますね♪

プロフィール

「寒いからこそ http://cvw.jp/b/634913/39076596/
何シテル?   12/28 23:11
車とバイクどちらも楽しい~♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

横ヒレさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 02:13:34
PADOKKU 快適スポーツ2×6パーフェクトキット改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:43:11
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 09:43:32

愛車一覧

ヤマハ レイダー ヤマハ レイダー
カブ妄想からブルバードに、そしてHDではなくレイダーに!笑
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2013.3.28納車 傷をつけたくないけど、傷が欲しい! 汚れたくないけど、泥だらけ ...
スズキ ブルバード400 スズキ ブルバード400
新たな仲間がやってきました(^-^)/
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
写真が趣味な43才 NEW500と共に自分自身を磨く!?

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation