• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

リメイク第一段!

リメイク第一段! 皆さんこんばんは手(チョキ)




久しぶりにアップしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



タイトルどおりリメイク第一段で、密かにみんカラのある方が売りたいとの事だったので、そくメッセージ指でOK指でOK



値段を聞いて即交渉しました走る人走る人





破格の値段だったので即決しました手(チョキ)手(チョキ)




タイヤがないので、そのうちフロント二本買いますが…………指でOK指でOK




気になるサイズですがフロントは少々キツいかな冷や汗冷や汗



リアはカッツカッツかとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちなみにフロント9J+2○代前半揺れるハート




リアは10J+小学五年生位?(犯罪です)



嫁さんには事後報告と いう事で……………。



春先が楽しみです!



何やら八戸組のRB乗りの皆さんも………………………ニヤニヤ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/22 19:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年12月22日 19:49
なぬっ!Σ( ̄○ ̄;)


いつのまに夢のホイールを!(≧∇≦)
ヤバい!
やっぱりカッコイイ♪

オイラのと交換しますか!?( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2010年12月22日 19:54
今さっき実家に届いたよ指でOK指でOK




らんぶる君も後2ヶ月でハァハァなホイール届くでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月22日 20:20
ヤバいうれしい顔

カッコイイグッド(上向き矢印)

くださいほっとした顔
取りに行きます(笑)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:22
実家の部屋に春まで冬眠ですよ冷や汗冷や汗
2010年12月22日 20:21
リム、オフセットから誰から
嫁がれてきたか
わかるようなきがしますニヤニヤ

おれも年明けに
STR買って
春装着予定です(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:24
かなり遠い所から嫁がれて来ましたよ!長旅ですげっそりげっそりげっそり



春先お互いにニヤニヤもんですね指でOK指でOK
2010年12月22日 20:32
すごい遠いとこから嫁いできたみたいですね(笑)

STR大事にしてやってくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:34
長旅お疲れ様でした手(チョキ)手(チョキ)


大事に今はダンボールの中で熟睡してますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年12月22日 20:38
ホイールかっこいいですねわーい(嬉しい顔)来年のイベント楽しみですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:42
ありがとうございます手(チョキ)


春先一発目は宮城のジャパン○ップですよね手(チョキ)手(チョキ)
2010年12月22日 20:44
自分はDSUか栃木イベントか春ドレのどれかに行きますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:48
東北以外は少し厳しいかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。




車検6月なんで1ヶ月前に取得して宮城にギリギリって感じです冷や汗冷や汗
2010年12月22日 20:51
自分のタントも来年の12月車検なので、来年はあまりいじらないですよわーい(嬉しい顔)来年はリメイクより、イベント参加を多く考えてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:54
まだまだまだ車検長いじゃないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ヨッツさんも新しいホイールを………………手(チョキ)手(チョキ)
2010年12月22日 20:57
毎年ホイール変えているので来年は変えないですよわーい(嬉しい顔)来年はどこかをリメイクしますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 20:59
自分もある意味毎年かもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ヨッツさんのリメイクは毎回楽しみにしてますよ手(チョキ)手(チョキ)
2010年12月22日 20:58
深~い目がハート
そのリム幅ください^^手(パー)w
コメントへの返答
2010年12月22日 21:02
こんばんは手(チョキ)


ありがとうございます手(チョキ)



特にリアの深さには感動します!
2010年12月22日 21:03
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)来年の車検後フルリメイクやりますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:06
exclamation&question



聞いてませんでしたよげっそりげっそりげっそり


フルリメ……………いい響きですよね指でOK指でOK
2010年12月22日 21:19
これは…Ψ(´д`)Ψ
どなたから来たのか想像がつきますね(・∀・)
春先楽しみですね(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:21
遠い国から嫁がれて来ましたよ!



春先たまりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニヤニヤもんです手(チョキ)
2010年12月22日 21:33
いいなぁグッド(上向き矢印)


セカンドカーも購入ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:36
セカンド買う銭無いですわバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



春先はMTですね指でOK指でOK
2010年12月22日 21:44
みなさん春に向けていろいろイジイジされてますね♪

なかなか、自分はいじれません・・・。

ホイール変わるとイメージがだいぶ変わりますね☆

装着が楽しみですね!
コメントへの返答
2010年12月22日 21:48
皆さん車(セダン)イジイジしてるみたいですよね指でOK指でOK



50さんもイジイジ仲間に……………手(チョキ)手(チョキ)
2010年12月23日 1:00
アルミいいっすね(^-^)

自分も
明日明後日には
ニューアルミが~♪わら
コメントへの返答
2010年12月23日 2:45
ついにホイール買ったんすかexclamation&questionexclamation&question




御披露目が楽しみ手(チョキ)手(チョキ)
2010年12月23日 2:41
ニヤニヤ(^O^)

そのサイズいいですねぇ!!
コメントへの返答
2010年12月23日 2:46
激アツなサイズだと思います冷や汗2



ノーマルフェンダーでは少し厳しいかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010年12月23日 8:01
なんじゃこりゃぁあ~




オレにくれ
コメントへの返答
2010年12月23日 8:03
春先まで冬眠させて置きます冷や汗冷や汗
2010年12月23日 17:33
いいですねー!!目がハート
走っててもアルミが
かっこよく見えますねうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年12月23日 17:43
あーるびーわんさんもホイールいきましょう手(チョキ)手(チョキ)


あーるびーわんさんの足回り下さい冷や汗冷や汗
2010年12月24日 19:08
はじめましてうれしい顔

カッコイイアルミですねexclamation×2春が待ち遠しいですね目がハート


小学五年生は犯罪ですよ…げっそりわら
すごいサイズですねうれしい顔

二十代にしときましょ黒ハートウッシッシ
コメントへの返答
2010年12月24日 19:12
こんばんは手(チョキ)



コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



やはり小学五年生は……………………げっそりげっそりげっそり

プロフィール

「えexclamation&questionマジすか?ちょっと早かったら購入考えてました……冷や汗冷や汗
何シテル?   01/07 17:39
お初です。まだまだノーマルですがイベントに向けて頑張って弄って行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
以前RB1後期に乗ってましたが…………………………… スライドドアの車車(セダン)が欲 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ v-vision加工(開口部) s 純正(M) R ブラスティジュエル加工 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation