• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

地元北ドレわーい(嬉しい顔)

地元北ドレ 行って来ました手(チョキ)手(チョキ)


土曜日の夜2時に某道駅で待ち合わせして、にしまんまさん、にしまんまさんの嫁さん、自分の3台で出発ほっとした顔ほっとした顔



道中トラブルも無く無事に搬入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして乾杯ビールムードビールムードビール指でOK

(笑)


初めてお会いする人や、久しぶりに会う人と交流出来て楽しかったですぴかぴか(新しい)


結果は……チーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙


でしたが、自分自身楽しめたので良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



また同じ仲間の某変態娘さんが、初エントリー………部門入賞にはビックリ

(*゜Q゜*)目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本人もとても喜んでいたので、自分も嬉しかったですぴかぴか(新しい)手(チョキ)



簡単でしたが、北ドレ参加、見学された方お疲れ様でした!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/03 08:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

用水堀の掃除 苗の片付け(蜜苗が凄 ...
urutora368さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 9:43
北ドレ
お疲れ様でした(∩∇`)

まさかの〇アラに
ビックリ!?w(°O°)wイタイタ~

変態娘は僕も
嬉しかったです(/-\*)

次はどこイベイキます!?
山形
イキませんか~(*^□^*)?
コメントへの返答
2012年9月3日 10:17
まさかの受賞にはビックリげっそりげっそりほっとした顔手(チョキ)




ガタヤマに向けて小娘を調教宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ) (笑)
2012年9月3日 12:16
行きたかったです!

当日あれば行けてたんですが

山形も微妙なんですよねぇ
コメントへの返答
2012年9月3日 12:19
待ってましたのに冷や汗2冷や汗2バッド(下向き矢印)


当日なかったのは残念ですよね冷や汗冷や汗


山形は……保留ですボケーっとした顔ボケーっとした顔
2012年9月3日 13:11
どこに居ました!?

せっかく行ったのに見つけられず…

暑かった~
コメントへの返答
2012年9月3日 14:26
多分ウロウロしてたかな冷や汗2冷や汗2


またお話ししましょう手(チョキ)
2012年9月3日 15:21
北ドレお疲れ様でしたぁ(≧ω≦)b


ちょっと身内でいろいろあって行けなかったし、車もブツが出来てなかったんで(TOT)


来年は参加したいですねヽ(≧▽≦)/


今月の7日に集まり企んでるんで参加出来たらお願いします( ´艸`)


コメントへの返答
2012年9月3日 16:17
オデッセイは激戦区ですね冷や汗冷や汗バッド(下向き矢印)



八戸ナンバーのオデッセイも何台か来てましたねウィンク
2012年9月3日 16:37
交流ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!o(^▽^)oまた機会があったらお会いしましょうね♩
コメントへの返答
2012年9月3日 16:40
お疲れさまですぴかぴか(新しい)



自分も交流出来て楽しかったです冷や汗



やはり青森、弘前は違いますね指でOK指でOK車(セダン)
2012年9月3日 21:30
猛暑の中
お疲れさんでした。

いや~、
かっこいいッスね!
お会いしてみたいですニヤニヤ
コメントへの返答
2012年9月3日 21:32
自分のオデッセイはまだまだですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



いつかは秋田に出没しにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
2012年9月3日 22:09
お疲れ様でした!

OAオデさんの車はジックリ見させていただきました。。。

本人は見つけれず(汗)
是非絡みたかったです
いつかはお会いしたいですね!
コメントへの返答
2012年9月3日 22:11
マジすか?


メッセージとか送って貰えたら駆けつけましたのに……涙涙涙



まだまだなオデッセイですけど宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
2012年9月4日 7:32
北ドレお疲れ様でした♪

初デビュ-はかなり刺激的になりました笑っ

来年に向けてもっともっと頑張りますヽ(*・ω・)ノョ
コメントへの返答
2012年9月4日 8:22
デビュー戦見事だったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)




まだまだこれからだね指でOK


次はエアロ、LEDかな?
2012年9月4日 8:28
北ドレおつかれさまでした\(^o^)/
自分も見に行ったんですが前もってみんからでアポとるべきでした(>_<)
お会いしたかったですね☆(>_<)

八戸いくときは連絡しまーす\(^o^)/
おつかれさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月4日 8:32
ありがとうございます晴れ



ビックワゴンも沢山エントリーしてましたよ!


来年は是非手(チョキ)手(チョキ)
2012年9月4日 16:30
エントリーお疲れ様でした☆
9月のくせに過酷な暑さでしたね…(;´゚,∀゚)

私kカーしかほぼ見れてなくて…
近いのに会えないもどかしさ…(笑)

どこかで必ず交流お願いします♪




コメントへの返答
2012年9月4日 16:32
来年?行けたら交流宜しくお願いします晴れ




日焼けで顔や腕がヒリヒリしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
2012年9月5日 8:29
暑い中北ドレお疲れさまでした!!
オデ生で見てみたいっす~(・∀・)
コメントへの返答
2012年9月5日 8:31
おはよーございます曇り



来年は是非エントリーですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



イベントは良い刺激になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2012年9月6日 22:11
はじめましてm(_ _)m

北ドレお疲れ様でした 車拝見させてもらいました 良かったら、絡みよろしくです
コメントへの返答
2012年9月6日 22:13
こんばんはーぴかぴか(新しい)



私も車(セダン)拝見しましたよるんるん


自分のオデッセイはまだまだですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2012年9月6日 23:19
オデは、激戦区ですしレベル高いですもんね

お互い頑張りましょう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年9月6日 23:21
引退近いですが冷や汗2冷や汗2バッド(下向き矢印)




頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK
2012年9月9日 22:00
北ドレお疲れさまでした(゚∀゚ゞ)

自分は車が全く間に合わずに、当日は千葉の地で仕事をしてましたorz

来年こそは北ドレ行きます(*`Д´*)ゞ
コメントへの返答
2012年9月9日 22:06
お久しぶりですぴかぴか(新しい)




Yoshi@RB君から情報入ってましたよ冷や汗2冷や汗2残念です冷や汗


八戸組も引退多数ですね……バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)私も近い内にその一人にげっそりげっそり

プロフィール

「えexclamation&questionマジすか?ちょっと早かったら購入考えてました……冷や汗冷や汗
何シテル?   01/07 17:39
お初です。まだまだノーマルですがイベントに向けて頑張って弄って行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
以前RB1後期に乗ってましたが…………………………… スライドドアの車車(セダン)が欲 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ v-vision加工(開口部) s 純正(M) R ブラスティジュエル加工 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation