• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

やっぱり手強い・・

やっぱり手強い・・ 車検ではずしたのでメンテナンスと思い殻割りしました(^-^b

スワロヘッドのイカリングが片方切れていたので変更っと!w

同じイカだとまたキレるかも?と思いSMDリングに変更しました(^-^

専用がないため加工すること1時間半・・・・

ようやく点灯・・・・・が!!!!

不点灯wwwwwww

削りすぎましt・・・・orz=3

前にも一度がんばった箇所の失敗はきつい(T-T)

すでに心が折れそうですが・・・・

もがいてますwwwwww

どなたかいい情報あれば教えてくださいー(^-^v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/01 22:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

こんばんは。
138タワー観光さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年10月1日 23:26
すみませんうれしい顔僕ではいい情報がないです冷や汗2
応援しかできませんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年10月2日 6:30
LEDの本と格闘して寝落ちしてました(爆)

売ってなければ…

作るしかないか…(泣)
2010年10月1日 23:56
サクラも応援しか出来ませんが…(笑)

頑張ってー♪
コメントへの返答
2010年10月2日 6:35
LEDがとぶ前に私の頭がとびそうです(笑)

ハイスタみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)








別人?っとか思ってないんだからねっっっ(爆)(爆)(爆)
2010年10月2日 0:43
僕はテールレンズも変えれないぐらい電気系統スーパー苦手マンなんでわかりません(爆)

てかなんじゃこりゃぁ!!!!!

ハイエースのレンズとは思えへんぐらい芸術的ですね黒ハート黒ハート黒ハート
コメントへの返答
2010年10月2日 7:16
始めはボディ同色ペイントだけの予定だったんですが…

神(嫁)の一声でこうなりました(笑)
2010年10月2日 1:44
こんばんゎ~

時間あれば手伝いたいですね!

ちなみに変態長の知り合いにLEDの達人居てますけどね!

頑張って下さい。
コメントへの返答
2010年10月2日 7:21
心強いお言葉ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ヤレるだけやってみますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もしダメなら助けてください(笑)

2010年10月2日 7:25
オイラが よく買ってる

GBTってとこが そういうエロんな

パーツをイッパイ・オッパイ出してたで!

コメントへの返答
2010年10月2日 7:30
まじっすかexclamation×2

家帰ったら調べてみますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

助かりますうれしい顔うれしい顔
2010年10月2日 8:00
画像みたら

アノあたりにつける

怪しいグッヅに見えた!(爆)


情報なくて・・・ゴメン冷や汗
コメントへの返答
2010年10月2日 8:37
どんなグッズですか?(爆)
普段使わない頭を使ってるので疲れます(爆)
2010年10月2日 8:24
電気もんは電マぐらいしか分かりません!

頑張って下さい~!
コメントへの返答
2010年10月2日 8:40
電マ…

アナを広げてしまうか(笑)
2010年10月2日 8:48
あっ・・グッズやった(ボケ爆)


夜の怪しいパーティーで

無理やり装着革製品?(爆)


いろんなプレーに応用できるかも?
コメントへの返答
2010年10月2日 10:26
革…

皮?(笑)

無理矢理かぶせる?(爆)

いろんなプレーで妄想無限大(爆)
2010年10月2日 10:20
私もヘッドはいろいろ替えましたが…




ハイエースは狭すぎて
やる事が限られますね。

詳しい方に聞くのが一番かと。。
コメントへの返答
2010年10月2日 11:23
やっぱりそうですか~ふらふらふらふら

もう少し試行錯誤しながらがんばってみますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2010年10月2日 11:37
コレしか言えまへん…

壁┃ω・`)/ガンバレ
コメントへの返答
2010年10月2日 19:21
前のにもどそうかな?って思ってますww

慣れないことはするもんじゃないですねーw
2010年10月2日 13:51
電気は… さっぱりですバッド(下向き矢印)
弄れる人が羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月2日 19:26
電気ってなぜあんなに難しいんでしょうね?wwwww

もっと勉強していればよかったとものすごく思います(笑)
2010年10月3日 13:25
情報は持って茄子です涙

がんばって下さいね目がハート手(パー)
滋賀からイカリング応援歌歌ってますムード(爆)
コメントへの返答
2010年10月3日 16:33
聞こえるように耳をすましておきます(^-^v

ネットでいろいろ探していると・・・

エロサイトに行き着くのはなぜでしょう?(爆)

プロフィール

「腰痛対策! http://cvw.jp/b/634986/41931597/
何シテル?   09/10 06:56
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation