• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

ちゃくちゃくと。。。

ちゃくちゃくと。。。 こいつをみてますますアメ車が欲しくなったpipeです。。。

フルサイズほしーw

ちなみにこのタホ。。。

今24インチですが28インチ入れるみたいですw

要加工?なのかな?w楽しみですw

さて昨日はひさびさにサ行。。。

いやいやw

作業しましたw「バカ変換にフいたので採用ww」

そうです!ずっと調子の悪かったエアサスのメンテナンスをやっつけちゃいましたw

以前、プレッシャースイッチ(タンク内圧センサー)を交換しても同じ症状がでたため(たまにコンプレッサーが動かない)リレーを交換しましたw

40Aのリレーを80Aにグレードアップw

今日一日あげさげしましたが症状はなんとかおさまりました?っぽいですw

それともうひとつ作業しましたが。。

ギャルうけをよくするパーツをふやしましたwww

これはsbmで僕の車を見てくださいw

それと。。。

sbmでのフリマに関する資料がまだきませんwwwww

sbmまでに間に合うのか?(笑)
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2011/05/24 20:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年5月24日 21:01
ええ加減 ギャルの

独り占めは やめてくだちゃい!

(爆)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:03
いやいやw

なかなかよってきませんよーwww
2011年5月24日 21:12
今まで40Aだったの!?
よく焼けんかったね(笑)

僕も昨日プレッシャースイッチ買ったよ~

SBM雨降らん事を祈っときマス(°人°)
コメントへの返答
2011年5月24日 21:17
販売元は40Aもあればゼッタイモンダイナイっていばってましたよっっっっっw

次はチェックバルブ買いますよw

あのお店でw

今回も相談にのっていただきましたw
2011年5月24日 21:18
実はちょっと前に家族でアメ車見に行きました車(セダン) 嫁さんはダッチラムなら買ってもいいって言ってましたがわーい(嬉しい顔) でもハイエースが使い便利がいいしノーマルに戻さないと下取りできないって言われて冷や汗ハイエースを長く乗る決意をしましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月25日 4:41
僕のハイエースはノーマルに戻りません(自爆)w

アメ車ほしー病がまたでてきました(笑)

でもwハイエースもいい車っすよね(^-^)v
2011年5月24日 21:32
ギャルのドクターORカウンセラーに

雇ってくださいね・・・

お先に頂きます

(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 4:43
お医者さんごっこ希望(笑)

でも若すぎはダメです(爆)

ばねさんのが若いかも(笑)
2011年5月24日 21:41
SBM で

トラフグ販売(//∇//)

楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 5:22
あれからなかかトラッキーがとれないんですよ(^_^;)

まじで売ったらすぐにスタッフくるでしょうね(爆)
2011年5月24日 22:42
ギャルうけするパーツの販売は有りますか?

ってか横で勝手に部品外して販売しちゃお(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年5月25日 5:31
何個かあるよ(笑)

んじゃw僕は冷え。。君の車をうりますね(爆)
2011年5月24日 23:23
お久しぶりです(^^)フルサイズのアメ車いぃですよねハート

エアサスの問題解決ですかグッド(上向き矢印)?自分の車って些細な事でも気になりますからね(汗)

俺はダッチマグナム欲しいですウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月25日 5:44
お久しぶりですw

やっぱデカいのがいいですねーw

しかもトラックがいい(^-^)

ちなみに永遠のテーマのエアモレはなおりません(爆)
2011年5月24日 23:29
今日やっと資料きましたよ(汗)

週末ヨロシクです♪
コメントへの返答
2011年5月25日 5:57
まじっすかw

んじゃwあと少しですねー(^-^)

週末てんきがよければいいんですがねw
2011年5月24日 23:38
35インチ履きましたよexclamation×2

…タイヤですが(^^ゞワラ
コメントへの返答
2011年5月25日 6:24
35インチってすげw

生でみたいーっw

sbmくるのかな???
2011年5月25日 9:50
ウチの近所にアメ車カスタムショップのライ○ングサン静岡が
あるのですがいつも羨ましく覗いてます^^
コメントへの返答
2011年5月25日 10:42
うらやましいっすw

けど。。

近所にそんなショップがあったら我慢できませんよー(爆)
2011年5月25日 10:17
お久しぶりです(^^)/

モテること間違いないじゃないか(爆)(*≧∀≦*)

自分も隣お供してもいいですか??(爆)
コメントへの返答
2011年5月25日 10:45
お久しぶりですw

いやいやw

逆に警戒されてよってきてくれなくなりますよ(汗)

kouさんの力でおねーさんを。。。

お願いします(爆)
2011年5月25日 14:14
説明付きのブログは素人にはわかりやすくありがたいです
ギャルにウケがいいカスタムって何だろ
コメントへの返答
2011年5月25日 15:21
このエアサスのおかげでエアサスの勉強がすっごいできますよ(爆)

今週末はこれそうですか???(^-^)
2011年5月27日 13:57
ギャルうけうれしい顔手(パー)

是非伝授願いますexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 14:13
あれ。。。

あんなにかわいい彼女いるのに?(笑)

もう秋田とか?(爆)

報告せねばっっw

プロフィール

「腰痛対策! http://cvw.jp/b/634986/41931597/
何シテル?   09/10 06:56
show name loggerhead turtle アメ車のローライダーやラグジュアリーを意識してCustomしてます(^-^v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 03:53:06
エアコンダイアル LED 化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 19:32:49
P.Gイベント撮影会の報告です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 20:20:20

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
二代目ですw
トヨタ ハイエースバン loggerhead turtle (トヨタ ハイエースバン)
ラグ~な自分スタイルを目指しますw
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
念願のtruckですw ※残念ながら家庭の事情で15年12月に売却しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
マー坊w やれることは自分でやりたいです(^o^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation