• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

2012年 海王丸オフ

2012年 海王丸オフ 久しぶりの更新です…(汗
みなさん、あけましておめで

えーと、冬になってからデジイチにハマってみんカラ冬眠してました(汗
暖かくなってきたらボチボチと始動しますw

さて、今日は恒例の春オフに参加しました。
タイヤ交換中に雪がチラついていた昨日からは考えられないほどの好天。
お初な人、おひさな人、いつもどおりな人入り乱れての雑談オフ。
やはり人数が多いと楽しいですね!

買って10日のD800デビュー戦ってことでカメラ持ってウロウロしてたのが俺ですw
工事中の橋の上にスネークして適当に撮ってみました。
みんカラでは残念な画質ですがギャラリーにアップしてます。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
今年もよろしくお願い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 23:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

休養と二筒流?
バーバンさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 7:39
生きてましたか!?
ちょっと心配してました(^_^;)

自慢のデジイチでジャンジャン写真撮ってくださいね( ^^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 22:50
何とか生きてましたw
ゲレンデは好きなのに寒いのは苦手で、冬の間は活動が鈍ります(汗
暖かくなったらまた活発に動きますw

またサーキットで走っている雄姿ガンガン撮りますよ~(`・ω・´)
2012年4月9日 7:43
↑同じく心配してましたよ~。

デジイチ、腕を磨いて下さいね~\(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 22:53
すみませんでした(汗
今年の冬はインフルになったり、家庭事情でバタバタしたり落ち着かないところもありました。
またその内にお店の方に遊びに行きます。

デジカメ購入理由の1つがサーキット撮影なので、走行会があればまたカメラマンとして参上しますw
2012年4月9日 8:02
ワイも暫く冬眠してましたw

当分は忙しくてオフ参加は無理かも(泣)

またいつか遊びましょ♪
コメントへの返答
2012年4月9日 22:55
相当忙しいみたいですね(汗
今年の冬は結局3回しかゲレンデに行きませんでした…。
(以前電話した2月のあれが最後です。)
来シーズンは板を新調する予定なので、次は行きたいですねw

忙しいとは思いますが、まずはGWのバーベキューで遊びたいですね(`・ω・´)
2012年4月9日 14:45
D800買ったんですか?スゲえ!
300はどーしたの?
コメントへの返答
2012年4月9日 22:57
D700の中古にするかD800の新品にするか迷った結果、D800を選ぶことにしました。
2/11に予約しても発売日の3/22には入手できず…(泣

D300は下取りには出さず、防湿庫の片隅で眠っておりますw
いつかどこかでカメラ談義したいですね。
2012年4月9日 19:09
こんばんは♪

お元気されていたので安心しました(笑)

暖かくなってきましたので、またプチオフしましょうね~☆
コメントへの返答
2012年4月9日 22:59
こんばんは☆
オンライン上では仮死状態でしたが、とりあえずオフラインでは元気ですw
プチオフいいですね!来県されるのであればまた迎撃します(`・ω・´)
名古屋方面はマフラー交換以来行ってないので、機会があればこちらから行きたいのですが…中々チャンスが無くて…
2012年4月10日 15:14
ん?今更ですが画像に白のBL映ってますがフェンダー上のエアーインテーク?って言うのか?あれってS402ですよね?
一台はKei5さんので、もう一台いたのかね??
コメントへの返答
2012年4月10日 23:36
よく気付きましたねw
片方はフェイクで、ダクトに見せかけたアクセサリーが貼ってあるのです(爆
noriさんも会ったことがあるかもしれませんが、S402を目指して2.0GTを弄っているオーナーさんの愛車です。

上の写真ではS402になりきっていますねw
どちらが本物かは、一応上の写真でもわかりますw
等倍写真だと一発でバレます(爆

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation