• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

LS2013 in FSW

LS2013 in FSW 真冬並みの寒波が来ている中、新LSに参加してきました。
今回知り合いはほとんどパスしている状況だったので、富山からは3名だけの参加となりました。(NAKACY@BE5D君とのーこんせぷと君(同乗))

何にしてもとにかく寒かったですね(^_^;)
長野の道中は雪がチラつき冬に戻ったかと思うほど。
そんな中、道中でキリ番ゲット。相変わらずスローペースで進んでます(´ω`)


午前2:30「道の駅すばしり」到着後、仮眠。
翌朝NAKACY号と合流して会場のFSWへ。
さらに現地で長岡の若者達と合流。

キャンセルが多かったから参加台数は少ないだろうと思っていたけど、予想以上に多くの方が参加されていました。
初参加の方が多かったみたいで、イベントは結構いい雰囲気だったと思います。

ただ俺はというと・・・。
天気が悪く、一番やりたかった「富士山の撮影」ができず、テンションダダ下がりorz
本来ならこの背景に富士山が入っていたハズなのに・・・(´・ω・`)



天気がよければ気合を入れて全台撮影するつもりだったけど、そんな気分にもなれず・・・。
とは言え、せっかく来たのだから楽しまねば!ってことで色々遊んできました。
今回は雨のためカメラの出番はほとんどなかったですが(^_^;)

LEEFグループ観察したり・・・


貸切状態の観覧席でタイムアタック見たり・・・


流し撮り練習してみたり・・・


まともに朝食を食べてなかったので、少し早め(11:00)にランチ取ったり・・・


ランチ後はひどく眠くなったため、NAKACY号でスヤスヤと13:00まで仮眠・・・zzz


仮眠後は抽選会&スクワットじゃんけん大会に参加。
長岡組はアイテムゲットしてたけど、富山組は残念な結果で終了でした(´・ω・`)
まぁ物より思い出ですw



その後は少し早めに会場を後にしました。
NAKACY号は東海経由で帰るとのことだったので、会場でお別れ。
俺は長岡組と道の駅すばしりで合流し、小一時間ほどしゃべったり記念撮影したり。
ある意味ここでの時間がこの日で最も充実していたかも?と言うより単に寝過ぎなだけか(^_^;)


長岡組は大月JCTから関越方面へ、こちらは長野方面へ。
高速の道中は行きと同じように睡魔に襲われ・・・
夜間の移動と違い日中は周りに多くの車が居るので、無理をせず諏訪湖SAで休憩することに。

10分くらい仮眠するつもりが1時間ガッツリと落ちてしまい、気付けばとっぷりと日が暮れてしまいました(;´・ω・)
雨は上がり夜景が良い感じだったので、富士山を撮れなかった代わりに1枚パチリ。
三脚の代わりにフェンスを使ってるのでちょっと微妙w


諏訪湖SAで夕食後、氷点下の安房を抜けて22:00に帰宅。
で、今回のリザルト。これでようやくカタログ値レベルといったところか?



LSスタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れ様でした。
本当に今回は天気だけが心残りでした・・・(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/22 21:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年4月23日 0:12
お疲れさまでしたo(^o^)o

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(^-^)
でも、さすがに寒かったですね(´Д`)

次回は自分のレガシィも復活させて参加したいと思いますのでよろしくお願いします(^^)d

また会いましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2013年4月24日 1:55
お疲れ様!
去年の9月以来だったねー。
元気そうで何よりw

車検に相当のコストがかかりそうだけど、しっかり復活させてお披露目オフやろうw
目標は夏くらいで。がんばれ!(`・ω・´)
2013年4月23日 1:24
LSご参加ありがとうございました。

今日は皆様筋肉痛でしょうか(笑)
遠くからありがとうございます。
コメントへの返答
2013年4月24日 1:58
企画、運営お疲れ様でした!
天気が良かったなら、腕が疲れるくらいカメラ振り回していたと思うのですが・・・w
寝不足と寒さでグダグダになってしまいました(汗

晴れてくれればテンション上げて眠気も飛んだと思うのですが・・・(^_^;)
次ある時は晴れるといいですね!
2013年4月23日 19:15
お疲れ様でした!!

長岡方面も途中雪がチラついてビクビクしながら運転しました(^^;)


帰る途中、高速での並走はなかなか気分が良かったです(^^)/
またよろしくお願いします(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年4月24日 2:01
お疲れ様でした!
そちらも道中冬に逆戻りしたようだけど、無事帰還できたようで何よりです。

大月JCTでは狙い通り追い抜いてくれてGJでした∑d('ω'
道の駅でも話していたように、また友達誘ってプチオフやりましょう(`・ω・´)
2013年4月23日 20:16
近く?までいらしてたのにお会いできず残念です。

楽しまれましたか?
また北へ向かいます。今年こそは・・・。
コメントへの返答
2013年4月24日 2:03
帰りのルートを東海経由にしていれば、もしかしたらお会いできていたかもしれないですね。
一度連絡すればよかったですね・・・
今回のLSは生憎の天気と寝不足で本気を出せず不完全燃焼でした(^_^;)

また富山に来られる時はご連絡ください。無理矢理にでも時間作ります!
2013年4月24日 8:33
はじめまして!!
自分もLS2013に参加していて、tomzさんのBPいいな~って思って見ていました。
いろんな方のLS2013のブログを見ていて、気になったtomzさんのブログを見つけたのでコメント書かせてもらいました!!
フロントアンダースポイラーの赤いラインが自分の中ではインパクトでした。
自分も取り入れちゃいそうです(笑)
あの素材は何を使ってるでしょう?
富山から来られてたんですね!!遠路からお疲れ様でした~。
コメントへの返答
2013年4月26日 0:17
はじめまして。遅くなってすみません。
他に多くのBPがいる中で気に入ってもらえたようで、こちらとしても嬉しいです。ありがとうございます(^_^)

リップのラインステッカーはYACのDECOLINE(5mm)を使ってます。伸縮性があってかなり簡単に貼れます。
費用対効果は実際に見ているはずなので想像がつくかと思います。気になったらやってみてください。

プロフィール

「駐車場内のエリア限定で運転させてもらいました。
このステッカーを見た時、この車を知っている人が身近に居るだろうな、とは思っていましたw」
何シテル?   07/21 10:15
車も乗り手も極々普通です(´ω`) ブログは余り更新しませんが、オフ会にはボチボチと出没しています(爆 そしてオフ会で「被爆」することを繰り返し、現在に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見はこれ以上大きく変化させない予定。 内装はネタがあれば変えていくかも? 乗り味とレ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation