• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

ストリートカーナショナルexclamation×2

ストリートカーナショナル 皆様こんばんは手(パー)

私はストリートカーナショナル恥ずかしながらエントリーさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
プリハイさん、Mrブロックさん声をかけて頂き本当にありがとうございますほっとした顔

突然ですが皆様「庄内」っていう字読めますexclamation&question
たつ(緑タコマオーナー)「あの車北海道から来てるのかなぁ?」
私「どの車?」

彼はどうやら庄内を稚内とお読みしてるみたいです涙
私「あれはね、山形県の庄内って読むんだよexclamation×2このbakaexclamation×2
たつ「マジexclamation&questionギリギリセーフだYOあせあせ(飛び散る汗)
私「何がギリギリセーフなの?完全にアウトでしょ?」
あっきー(US仕様シビックオーナー)「たっちゃん稚内っていう字は3文字だよexclamation×2

私「....たらーっ(汗)
もう完全にバカタレの会話です。

でも皆様exclamation×2勉強が出来なくても大丈夫ですよexclamation×2
このたつ、実は社長さんなんですよexclamation×2
職人さんの世界で10年も頑張って働き最近独立したんですよほっとした顔
漢字なんて読み書きするヒマがあるなら手に職を持ちましょう手(パー)

話しは変わりますが私の愛車タコマちゃんのHIDが片側危篤状態にありますあせあせ(飛び散る汗)
機嫌が悪いと片側点かないという面倒臭い女状態になっておりますあせあせ(飛び散る汗)
誰か安くてそこそこ長持ちするHID知りませんかぁexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/27 23:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きれんうりやぶり。
.ξさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2010年4月28日 3:04
エントリーしてたんですねーうれしい顔
絶好のイベント日和でしたよね晴れ


その日僕は木を削ったり、塗装したりで終わってました涙


ウチの今だにハロゲンです冷や汗僕は中華HIDが気になってしょうがないですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月29日 2:39
とっても良い天気でしたわーい(嬉しい顔)
エビ@EVOさんの車是非見たかったですexclamation×2
中華製の安さには敵わないですよねぇ
2010年4月28日 8:31
またオフ会でお会いしましょう(^o^ゞ

要らないタコマパーツあったら譲ってください(笑)
コメントへの返答
2010年4月29日 2:41
はいわーい(嬉しい顔)楽しみにしていますほっとした顔
今のところテールとトノカバーしかないですねぇ(笑)
2010年4月28日 9:54
フォトギャラの写真は超有名車ばっかりですね・・・

自分のハイラックスは恥ずかしくて出せないです(泣)

SEEKの赤とシルバー?のツートンのハイラックス見て本気でカスタムしようと思ったので、一度は会って話してみたいです。自分の満足できる車ができたらお台場に持って行きます☆
コメントへの返答
2010年4月29日 2:43
是非待っていますexclamation×2
でも$さんのハイラックス今のままでも充分すぎると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
2010年5月3日 20:40
イベントシーズン突入ですね
俺も先日、三河のデッドヒィト、三重のUSDM JAMに行ってきました

今月は鈴鹿ストリートカーナショナルズがあります


どれもエントリーの予定は無しですが、楽しんできます
コメントへの返答
2010年5月3日 22:16
鈴鹿のストリートカーナショナル行きたいんですが遠くて行けませんあせあせ(飛び散る汗)
楽しんで来て下さいexclamation×2ほっとした顔

プロフィール

最近トラック乗りになりました いろんな事を学ばさせてもらいたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
現在乗ってるトラックですわーい(嬉しい顔) 3年近く憧れやっと所有出来ましたウッシッシ USトヨタのタコマです ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
一番最初に乗ったカスタム車ですわーい(嬉しい顔) かなりシンプルにまとまっていてカスタム車にはまったきっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1年くらいしか乗らなかったけど本当に広くて使い勝手良かったですわーい(嬉しい顔) リセールバリューも最 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation