• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月26日

西ミー → 0033ミー → 鈴鹿ミー!? → 亀ミー → そして…

西ミー → 0033ミー → 鈴鹿ミー!? → 亀ミー → そして… 先週は会社の慰安旅行で九州に出没していたスコッチです(^_^)/

九州の 高濱ラーメン !? とかいうラーメンを食べ過ぎて血液がトンコツになってまってしまった感じです…(*^^)b

種馬じゃなくて? 馬並みじゃなくて?? じゃじゃ馬の団長さん や RSたかエ■さん から『西ミーに来い!( ̄▽ ̄)b』 とご指名があったのでノコノコ出席して参りました。。

お誘いの殺し文句は…

『なしても小倉のチャンネー触らせるバイ(^ー'*)b』 です(〃∇〃)アレ~♪


これでは慰安旅行ならぬ イヤ~ン♪旅行(*ノωノ) になってしまいますよ(/▽*\)エッチ~♪




詳細は 大人の事情 により!? 以下割愛ですが…(〃ω〃)♪




西海岸、門司港レトロ… もう一度ゆっくり観光したい素敵なところですね(*^^)b




“西ミー・触らせNight♪” とりあえずミッション完了ですv(*^^*)









帰りのANA? アナ? 穴??(〃ω〃) とかいう飛行機で


最近ではCAさんっていうんですか? とても素敵なスチュワーデス さんとの


思い出に Hand in Hand ♡ な余韻も覚めやらぬまま夜の部0033へ…




西ミーの方々からの 全国ミーのお誘い伝言確実に伝え 退却です(^^;;




エ■くても!?疲れていてもスコッチさん 仕事キッチリ ですね!!(^O^)ノ




こちらはいつものメンバーなので!? 内容は… 即割愛です(爆 ヽ(*^O^*)ノ




“0033・九州の余韻を醒まさNight?” ミッション完了です(*^^*)d










で!先週末から 鈴鹿焼肉ミー!? → 亀八ミー のはずが…


経路途中 浜のマ○ィア に薄暗い闇の中ブツを強奪されましたが!? 命に別状が無かったので

割愛!!(;´Д`)イキテルシ…


ミッション納品完了です(^^;;



















今年の 約束の日鈴鹿 も何も起きませんでしたので… サラ~っと割愛( ̄▽ ̄;)ナハハー



















そしてその後はスコッチさんからの 逆指名 にて 亀ミー です


どうして “スコッ@” なのか “かめは@” はナゾですが…?(^_^;)a




中部のたくさんのDR乗りの方々と沢山お知り合いになれました(*^^)b

遥々三重県に出没した甲斐がありましたねぇd(^O^)オセワニナリマシタ~




憧れの!? みそ焼きうどん 食べてきましたがめっちゃクセになったので

亀八食堂 またお邪魔しますd(*^^*)マタデスカ!?





“約束の日・来年もエントリーしNight?” でミッション完了(*^^*)vヒルデシタガ…









日本全国!?各所でたくさん 触れ合って感じ合い交わったりとお尻合い?

なられた方々大変お世話になりました!!




ゆっくりお話しする時間が無かったのが大変悔やまれます…(^^ゞ









画像貼るのがメンドクサイ(出来ない)ので勝手にリンク頂いたヒドいブログですσ(^_^;)パクリ!?

パクリと割愛ばかりで意味解りますでしょうか?(。-ω-)ヒドイナ…

皆さんが別にUPしてくれているので問題無いですよねぇ(^O^)ノ モウマンタイ




















そしていよいよ数日後は NISSAN祭!SOB!! ですね(v^ー゚)!!



今年も ガチなバトル最速戦 もあるので楽しみです(^ー'*)b









来月には 全ミー その次は しのい その後にまた ○○!? d(*^O^*)ナイショ!!









あぁ~スコッチさん仕事しているヒマなんてまったくありませんねぇ(^O^)ノ ワーイ!ワーイ!




ブログ一覧 | 他DRネタ | 日記
Posted at 2014/09/26 05:22:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年9月26日 6:19

ぉ疲れ様でした !!!

今年ゎあと2回♪

御会ぃ出来ますね♪♪

楽しみにしてます♪♪♪

v(^ ^)y-~~~
コメントへの返答
2014年9月26日 12:11
ホント色々とお世話になりました(^O^)ノ

今年はお会いする機会が多いみたいですね!


次は岐阜にてv(^ ^)y-~~~
2014年9月26日 7:15
お疲れさまです。

仙台へも行かれてましたよね!

西へ東へ、、、中央へ!と、芸能人なみの行動範囲に絶句です、、、。

RS乗りのアイドルとでもお呼びしなければ?

しのい、、、にて、、、再会を
コメントへの返答
2014年9月26日 12:13
AKB48歳です(。-∀-)

なんかもう愛知県とか遠く感じません(^_^;)a


しのいお待ちしていますよd(*^O^*)
2014年9月26日 7:48
おはようゴザイマス♪

先日は短い時間でしたが、

ありがとうゴザイマシタ、、、

またゆっくりお話しできればいいですね、、、

次回お会いできましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2014年9月26日 12:16
昨日はお世話になりました(*^^*)

マジうどんが旨いので近々にまた寄らせてもらいますd(^O^)


岐阜でお会いできると思うので宜しくお願いしますね(^ー^)ノ
2014年9月26日 8:20
おはようございます!

確かにこれじゃ仕事はしてる暇ないですね~(笑)
お盆明けから移動距離だけで5000キロ越えてるのでは?(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月26日 12:19
ほんとですねσ(^_^;)

日本全国とってもよい国です(*^^)b


ご当地モノ食べ過ぎて太ってしまいました…
d(-o-;マジデ
2014年9月26日 8:26
おはよう御座いますexclamation凄い行動力ですね~るんるんるんるんるんるんるんるん
コメントへの返答
2014年9月26日 12:20
岐阜行かれるんですよねぇ??

見かけたらナンパします(^O^)ノ
2014年9月26日 11:16
こんちゃ!!(ง ˙ω˙)ว 

全国ミーティング来られますか!? こりゃマシンを拝見せねば!!!

亀八も久しぶりに行きたさある······。( ˘ω˘)
コメントへの返答
2014年9月26日 12:24
毎度(^_^)/

あの車両はまだ遠出できる状態じゃないので空気の読めないクルマで参加です(f^^)

やっぱり行ったコトあるんですね!?

ホント有名店なんですね(*^^*)

すでにまた食べたいもんなぁ(^^;;
2014年9月26日 12:50
前夜祭まったり出来て(^O^)♪

くまモン忘年会ワープ時は、ムフフ(^ー^)

リベンジ、頑張ってくらはい。


コメントへの返答
2014年9月27日 8:28
当日もマッタリとなってしまいました(^O^)♪

リベンジは明日の調子で考えますねd(*^O^*)
2014年9月26日 16:12
お疲れ様です♪

全国行脚も良いですが、宇都宮の夜もエ◼︎楽しいとこが
あったような記憶が...連れてって下さい(笑
岐阜の夜も良いとこあるみたいですよ〜♥︎
ワタクシはいつも健全なので、詳しくは知りませんが...
コメントへの返答
2014年9月27日 8:31
さすが!宇都宮Night♪までご存知なんですね
d(゚-^*) サスガデス!!

お近くなのに前泊とかしてしまうんでしょ
(・∀・)ニヤニヤ
2014年9月26日 20:50
こんばんは!

ずいぶんとアチラコチラ行かれて…今月は遠征月間かなんかですか?w

0033は夕方帰宅組でしたのでお会いできず残念…

あのマシン拝見したかったです(ホントはガレージ探訪に行きたい 謎)

来年楽しみにしていますw
コメントへの返答
2014年9月27日 8:34
どもっ(^_^)/

遠征が普通になってくると完全に距離感狂います
(^_^;)a

こちらに来る時は遊びに来てくださいな(*^^)v
2014年9月26日 21:13
こんばんは☆

0033では超早退の私でしたので

お会い出来ず、楽しい夜の部の内容も

解らず残念な思いを致しました。


来月はお会い出来そうな予感w?!

どのご愛機にていらっしゃるのかしら。。

是非ご挨拶申し上げたいです。

あ、奥様もご一緒されますか~(^^)/
コメントへの返答
2014年9月27日 8:41
超早退でしたか… 自分は超遅刻組でした(^^ゞ

夜の部盛り上がっていましたよぉ!!

駐車場に車を停めた途端に皆さんの楽しそうな笑い声が聞こえてきてましたd(*^O^*)


岐阜ではお会い出来そうですね(*^^*)

空気の読めないクルマでコソ~っとお邪魔します
σ(^_^;)
我が家の神様同伴で…(^O^)ノ
2014年9月27日 22:28
遅コメ失礼します。

亀八、楽しかったです(^_^)。

スコッチさんとお話でき、愛知県組で、しのいに参加したくなりました。

無事参加できた際は 宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年9月29日 16:56
いえいえ!こちらこそ遅レスです(^^ゞ

こちらこそ皆さんにお会いでき楽しい時間を過ごす事ができました!

来月もそちらにお邪魔しますのでヨロシクですよ
(*^^)b

例のブツは確認できましたのでしのいの時にでも見てください!
合えばその場で…(*^^)d
2014年9月27日 23:25
移動距離が凄いこと(*_*)

明日は頑張ってきてください(^○^)

見学だけでも行きたいかったのですが、違う競技に参加してきます!
コメントへの返答
2014年9月29日 17:01
いやぁ~!袖ヶ浦FRW楽しかったですd(^O^)

違う競技?博打ですか??( ̄▽ ̄)b

近いうちにチーム水戸で飲みましょう(*^^*)
シンチョウ☆さんは大工町から遠いんでしたっけ?
(・∀・)ニヤニヤ
2014年9月28日 9:13
おつかれさまでした~!アンドご参加ありがとうございました!!



久しぶりの再会ですが爽やかさに秘めたエ■さも健在で安心しましたよ~。



また近いうちにヨロシクです。^^
コメントへの返答
2014年9月29日 17:06
こちらこそ失礼しました(^^ゞ

門司っていいところですねぇ!マジにもう一度行ってみたいところですd(*^^*)

お会いできなかった皆さんにも宜しくお伝え下さいませd(*^O^*)

いやいや団長のエ■さ加減もなかなかのもので…(*^^)b

岐阜でもまたヨロシクですよ(^O^)ノ

プロフィール

「おめかけ3号!スクープ疑惑!? http://cvw.jp/b/636176/38832634/
何シテル?   11/10 17:11
サンマル暦30年のオヤジです。 皆さん遊んでやってください(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン T氏やっつけ号 (日産 スカイライン)
T氏をやっつけるためだけに!?土に還りそうな車両で製作したマシン( ̄▽ ̄)b 当時仕様 ...
日産 スカイライン アドバン号 (日産 スカイライン)
NAだけどホント速いマシン(^。^)b
日産 スカイライン 日産 スカイライン
S氏、魂の一台を譲り受けました。。 大切に乗らせて頂きます!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でどっぷりハマった。。。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation