• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

一泊+α 呑み食べツーリング(笑)

一泊+α 呑み食べツーリング(笑) クリスマスイブイブの寒い日
漁船に乗って、玄海町の美味しいお魚を頂きに行ってきました。



相変わらず新鮮でこれでもか!!って位、たくさんのお料理
そして呑み放題(笑)






お泊りして、夜中まで二次会して…
素敵な楽しい二日間を過ごしました。

翌日は熊本で美味しいカツ定食を頂きに…

体重はしっかり増加!
これからお正月に向けて、今週はダイエット…できるかな(笑)


いつもながら詳しくはエキサイトブログです☆
↓↓↓

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/25 18:25:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年12月25日 18:51
こんばんは(^^)
確かにクリスマス~お正月にかけての
正に今の時期😳
体重増量してるのが
明らかに分かりますよね😭

私は体重計
置かない事にしてます😁

乗ったら凹むので😭
コメントへの返答
2012年12月28日 23:30
こんばんは(✿'▽')
お返事遅くなってしまって、すみません!!

この時期、美味しい物もたくさんですし
実家へ帰ればこれもあれもと出てきますね~(笑)

hanaちゃん☆ダイエットなんて必要ないでしょう~❤
来年は女子会でモリモリ食べて太らせちゃうゾ(^m^*)
2012年12月25日 19:46
こんばんは♪

美味しい海鮮料理に美味しいお酒♪
そして楽しいクルマ談議♪
もうこれ以上の贅沢は無いですね♪

ぜひ来年はよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2012年12月28日 23:32
テツローさん、こんばんは(✿'▽')

やはりココは最高ですね~♪♪
美味しい物と、気の合う仲間とのお話、
最高です♪♪
来年は宜しくお願いします~♪

みんカラ、続けてください~☆(´▽`)エヘ。
2012年12月25日 19:59
お疲れ様です

ああ、美味しそうですね~
ヨダレが止まりませんです(笑

この時期は体重が増えないのがおかしいのではないでしょうかw
ご多分に漏れず増加中でアリマス!(笑
コメントへの返答
2012年12月28日 23:33
こんばんは☆
とっても美味しかったですよ~♪
来年、もしご都合よければご一緒しませんか☆
イベント盛りだくさんなこの時期…
ダイエットは来年からですね(笑)

やる気なし…ヾ(´▽`;;)ゝ
2012年12月25日 20:22
長い連休でしたねー!
でもとっても楽しかったですね(^.^)

また体力を吸い取られに熊本に遊びに行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2012年12月28日 23:34
ゆみちゃん、こんばんは(✿'▽')

とっても楽しかったですね~♪♪
お誘いくださってありがとうございました!!

体力は奪われましたが、
色んな意味でとても良い体験ができました☆
素敵な出会いに感謝です♪
またお会いできたらうれしいな❤
2012年12月25日 21:01
美味しそう~ (*^o^*)
楽しそう~ (*^o^*)

私も いつか連れてってもらうぞ♪
コメントへの返答
2012年12月28日 23:35
美味しそうでしょ~
楽しそうでしょ~!


何故、来んだった!!(笑)

連れてって…
いえいえ。
強制参加です(^m^*)
2012年12月25日 21:05
こりゃ~楽しそう!:D 玄界灘の海の幸って聞いただけで、食欲酒欲刺激しまくりです。この季節は脂のってて超美味しそうですね!いいなあ~。
負けずに「房総の海の幸の幸ツーリング」に行ってレポート書かないと^^;
コメントへの返答
2012年12月28日 23:38
レポート是非お願いします♪♪
新鮮なお刺身、プリプリでした❤

そしてお酒と会話と盛りだくさんで素敵な時間を過ごせました♪

車を通じて、色んな方との出会いがあり
ケイマンを好きになって本当に良かったと思っています♪
車仲間って素晴らしいですね☆☆☆
2012年12月25日 22:12
こんばんは♪

素敵なお魚たち・・・美味しそう!!
年末から年始にかけて体重が気になりますね(笑)

こんなに寒いと熱燗とっくりの首つかんでしまいそうですね(@@)
コメントへの返答
2012年12月28日 23:39
こんばんは~(✿'▽')

体重は…
もう気にしないことにしましたヾ(´▽`;;)ゝ(笑)

この時期、飲み会が多くて気にしてられなくなりますね(^m^*)
この日はビールを中心に、ワインもオープンしました♪
寒い時には、熱燗最高!ですね☆
2012年12月26日 9:25
おはようございます!
地魚旨そうですね!
美味し魚を食べに沼津市来て下さい!
コメントへの返答
2012年12月28日 23:40
こんばんは(✿'▽')
お刺身、新鮮でとっても美味しかったです♪
お父さんが海にもぐって採ってきてくれたお魚たちです♪
沼津にも、行ってみたいですね!
帰りはフェリーで(^m^*)
2012年12月26日 12:02
漁船、良いですね~^^

アワビ大きくて美味しそう!
コメントへの返答
2012年12月28日 23:42
こんばんは(✿'▽')

漁船でお店に行くのはとても新鮮な気持ちですね!
今回はかなりのスピードが出てました(笑)
皆さん、スピード狂な方ばかりでヾ(´▽`;;)ゝ

おおー!速いー!と大笑いでした(笑)

アワビ、コリコリで美味しかったです~♪
また来年も行く予定です(^m^*)
レポートしますね!
2012年12月29日 10:37
クリスマスってめっちゃ寒かったですよね?!
風邪はひかれませんでしたか?

なんだか九州中を食してるって感じで素敵です☆
新鮮なおさかな、最高ですもんね!!
コメントへの返答
2012年12月29日 18:15
こんにちは(✿'▽')

めっちゃ寒かったですね~!
加えて、睡眠不足が続いた数週間でしたがお陰さまで風邪もひかず元気です♪♪
ありがとうございます☆

九州はお肉もお魚も美味しいですね☆
車であちこち行くようになって今更ですが気がつきました(笑)
皆さんのブログも参考にしながら
食べる為に走っています(笑)

プロフィール

「2019年新春ツーリング❤ http://cvw.jp/b/636736/42373107/
何シテル?   01/04 11:42
車には全く興味なかった私がcaymanの後ろ姿に一目惚れしました。 caymanに乗る為に色んな事を頑張る事ができてます♪ --------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夢に向かって2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:34:32
 
夢に向かって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 20:59:58
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
PCのデモカー(試乗車)を購入しました♪ 見た目と走りのオプションが色々ついています。 ...
ポルシェ ケイマン ラグナ号 (ポルシェ ケイマン)
Caymanと出会って4年。 今でもたくさんの幸せを運んできてくれています♪ たくさんの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation