• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月08日

隠れ家の巻

隠れ家の巻 今回は車ネタ、ほとんど無し(^o^;

てか最近車、とくに何もしとらんです(^o^;

まー強いて言えば、白いクラウンのアフロとかサイトで叩かれとるくらいかな?笑

あと、フォグをハナクソ色にした事かな?(^-^)


いやー、先日ついに30歳を迎えてしまいました(´Д`)

G氏も退院したんで、友達の飲み屋で誕生会と退院祝い(^O^)

その日は休みだったんで、先にG氏と合流(^O^)

腹減っとったんで、FUSAにて軽く食おうって事に(^O^)

カウンターに座り、

G氏「すいませーん、生2つ」

………(^o^;

あのー、アナタ昨日退院でしたよね?笑

得意の天盛りと野菜の天ぷらをガッつき、飲み屋へGO(^O^)

まさはー君、モモたろう、リカごろうも合流し、開始(^O^)

そしたら、まさかのまさはー君からサプライズのケーキが!(^m^)

まぢでビックリしたけん!!!

タルトをチョイスしてごしなったんだけど、なんと俺の好み関係なくモモ太郎の、

「生クリーム嫌いだからタルトにして」

という一言で決定らしい(^o^;笑

まったく君達は(-ロ-;)

でもサンキュでした(≧ω≦)

他の客も含め、みんなでおいしく頂きました(^O^)

そして、退院したG氏から「快感のオブジェ」を頂き(^O^)笑

まー、男ん子のプレゼントって言ったら外せれん一品ですな(^m^)

ママからは誕生日だけん、ボトル1本サービスしてもらい(≧ω≦)

皆、相変わらずの飲みっぷりで終わる頃には空いとりました(-ロ-;)笑

シメはHASEGAWAでお好み焼(^O^)

そこでもG氏、

「すいませーん、生2つ」

………いやいや、俺もういらんて(^o^;

だいぶ飲んでからの、ビールの攻撃力といったらもう…m(__)m

てか、何度も言うけどアナタ昨日退院だったんですよね?(^o^;

ま、とにかく楽しさ満点でした(^O^)


そして一昨日はまさはー君の用事で、軽トラで二人で大栄まで(^O^)

Tもやっつ氏と待ち合わせで、無事にバンパー受け取り(^O^)

せっかく来たし、三朝らへんの「隠れ家」とやらにミラを見に行く事に(^O^)

そのミラ、今はサフですが何やらそのままクリアを吹くとか吹かないとか(^O^)笑

いやー、突然お邪魔してすいませんでした(^O^)

そうこうしとるうちに、ヤフオクでクラウンのハイキャスターブッシュを落札し忘れm(__)m笑

帰りにまさはー君に、ラーメンごちになりやした(^O^)

まとめるとこんな感じ(^O^)笑


そういやさっき、家まで3分くらいのところで検問しとりました(^o^;

「こんばんわ~」

から始まり、

「ハァーってして下さい」
………ん?まさかこの流れは!!笑

「はい、お気を付けてお帰り下さい」

………つまらーん(-ロ-;)笑

「シンプルに口が臭い!」
とは言うてくれんかったですわ(-ロ-;)笑

それはそうと、アクティで出てて良かった(^o^;笑


さて、HDDに30時間位たまってるテレビでも見るかな(^-^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/08 23:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

もうすぐ出国
giantc2さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

御報告!笑
にゃん太!さん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年11月8日 23:13
G氏とか誰も知らんって(^-^;
歯茎口さん(^^)笑っ

某暴〇はドンマイ(-_-;)
あんなん書くやつほんと暇人ね(-_-;)

大栄までありがとね(^^)
次はどこまでつれってってもらおか(^^)笑っ

最後一人で爆笑してまった(-_-;)笑っ

コメントへの返答
2012年11月8日 23:18
歯茎口さんもワカランて(^o^;
ネタが身内身内しすぎたか(^O^)笑

店まで来いとか書いてあるけど、俺しりませんよ(-ロ-;)笑
2012年11月8日 23:20
確かに身内身内すぎだ(^^;笑っ

俺じゃないで!?笑っ
コメントへの返答
2012年11月8日 23:24
ほんとかいな!?笑

まっ、犯人が君なら…
分かってるよね??(^O^)
2012年11月8日 23:33
そんなことするわけないじゃないっすかー(;_;)
書く前に直接言うじゃん(^^)笑っ

てかあんなとこに書く前にクラウンの燃料タンクに洗剤と水入れたるわ(^^)
コメントへの返答
2012年11月8日 23:35
ご親切にどーも(-ロ-;)笑

こらっ、それはまぢでダメなやつじゃないすか(^o^;
2012年11月9日 0:01
誕生日おめでとです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 0:03
さんきゅです(^O^)
プレゼント期待しとりますけん(^m^)笑
2012年11月9日 0:52
30時間って...ためすぎですがん(^-^;笑

某サイト見ましたよ(-_-)
腹立つ!!!でも本当にだらずばっかりなんで
相手にする価値もないですょね(-_-)

まあ、良くも悪くも有名人ってことで(*´Д`人)
良い方にとりましょう♪

あ、誕生日おめでとうございます(^-^)/
コメントへの返答
2012年11月9日 8:18
昨日は2時間減らしてやりましたわ(^O^)笑

某サイト、今見たら消えとった(^o^;
寝とる間に何が書き込まれとったんだろう(^o^;

あ、さんきゅです(^O^)
2012年11月9日 5:53
誕生日おめでとこざいます(^o^)


祝ってくれる仲間がいるのはいいですね(^_^)
コメントへの返答
2012年11月9日 8:51
ありがとうございます(^O^)
何歳になっても、うれしいもんですね(^-^)
2012年11月9日 7:37
お誕生日おめでとうございます♪
私も某サイトでDQNカーだと叩かれた事ありますよ(-_-;)
コメントへの返答
2012年11月9日 8:53
ありがとうございます(^O^)

まぢすか(^o^;
僕の場合は車より人(-ロ-;)笑

2012年11月9日 7:38
誕生日おめでとー(^_-)-☆

またTE●GAでもプレゼントしますけん( ´艸`)
コメントへの返答
2012年11月9日 8:56
ありがとさんです(^O^)

TE●GA言うとるがん(^o^;笑
)
2012年11月9日 11:38
おめでとさんです(^_^)/
口臭の前な体臭がやばんならんよう
気をつけてくださいね( ´艸`)(笑)
コメントへの返答
2012年11月9日 11:59
ありがとさんです(^O^)

5年後はわからんけど、今んとこ大丈夫(^m^)笑
2012年11月9日 12:37
おめでとうごさいます\(^o^)/

また遊びにきてください笑っ

コメントへの返答
2012年11月9日 15:47
ありがとうございます(^O^)

また鳥取方面いく時、お邪魔しますね(^m^)
2012年11月9日 12:40
お疲れ(*^^*)
おめでとう(*^^*)

そしてあそこは三朝ではないよ笑っ
コメントへの返答
2012年11月9日 15:49
お疲れす(^O^)

あら、三朝じゃなかったのね(^o^;笑

プロフィール

R181、かっとび仕様。 以上。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
田舎のおじさんが乗ってる車(^-^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation