• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月29日

お買い物その2

お買い物その2 イタ雑でお買い物をしてきました。

アバルトのキー用カバー (Race)とエンブレムエアバルブキャップです。

車はやっとイタリアから1月20日に出航したようです。

納車は3月中頃になりそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/29 12:34:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

苦手なんす🤣
VANさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2010年1月29日 13:59
こんにちは。

3/中の納車予定ですか~。

ちょっと 伸びましたね~。

早く来るといいですねぇ。

私も 楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年1月29日 14:40
こんにちは!!

契約した時はイタリアを出航するには

12月末だと聞いてたんですが3週間程

遅れてるようです。

1ヶ月半程辛抱ですね。
2010年1月29日 21:07
じゃあ今頃は船にゆられて紅海あたりをとおっていますかね!

ヨーロッパからですと約40日で日本に着きますので、3月頭頃には上陸かな。

待ち遠しいですね。
コメントへの返答
2010年1月30日 17:20
そうですか40日もかかりますか。

やっと10日たったんで登録などいれて1ヶ月半位かかりますね。

本当に待ち遠しいです!!

プロフィール

「今日は鈴鹿にF1を見に来てます。日差しが強く日焼けしそうです。」
何シテル?   10/10 14:17
はじめまして!! 2010年4月1日に納車されました。 いろいろなオフ会やイベントに参加したいので 情報を教えてください。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
はじめまして!! 並行物のesseesseのグルジオ・カンポヴォーロが     2010 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation