• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月01日

マフラー交換

マフラー交換 ついにマフラーをレコルトモンツァに交換しちゃいました~。

左右2本ずつ出ていてかっこいいです!!

音も結構出ていてとてもレーシーです。

入口も出口も交換し大満足です!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/01 12:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年9月1日 12:27
お久しぶりです。
迫力の2+2ですね。いいなあ。

入口と出口、基本ですよね。
コメントへの返答
2010年9月1日 12:40
こんにちは、お久しぶりです。

もう1つあったんですが、迫力とかっこうが
よかったんでこっちに交換しました。

そうですね、両方交換するのが基本ですよね!!
2010年9月1日 12:52
こんにちは♪

進化中ですね~ (^_^)

最近、フィアット500を目にする機会が増えてきたような…。

先日は病院の駐車場でお隣に。

でもさすがにアバルトは見ないですね。

オフ会の時に、ニューサウンドを聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2010年9月2日 9:13
こんにちは!!

マフラー交換しているとき工場にアバルト4台並んじゃいましたよ~。でも町ではすれ違わないですよね。

次回のオフ会でぜひ聞いてやってください。
2010年9月1日 18:49
お~っ、ついに逝きましたか~っ!

次回ツーリングで音聞かせてくださいな!
コメントへの返答
2010年9月2日 9:15
はい、ついにやっちゃいました~。

ぜひ聞いてくださいね~
2010年9月1日 20:17
もひとつあったマフラーってサジターリオ?
やっぱり左右2本出しはインパクト大ですよね!
OTAはフレッシュエアーが欲しいですぅ(>人<*)
コメントへの返答
2010年9月2日 9:18
そうです、サジターリオです。

レコルトモンツァは在庫が有ったのですぐ交換出来るのと、やっぱりルックスに遣られてしまったので・・・。
2010年9月1日 22:28
モディの泥沼にハマってきてますねw

いい事です(笑

今度イイ音聴かせて下さいね♪
コメントへの返答
2010年9月2日 9:21
そうですね、モディの泥沼にはまっちゃってますね~。

もちろん聞いてください。

次回はいつオフ会やるんですかね~
2010年9月7日 16:18
はじめまして!
私もレコモン着けてます
楽しいですよねー

でも、入り口がまだなんです(涙)
必死こいて貯金中です〜
早く基本な形にもってきたい(汗)
頑張りますー
コメントへの返答
2010年9月9日 0:12
はじめまして!コメントありがとうございます。入口はまだですか。交換するとさらにレーシーになりかなり良いですよ!お互い頑張りましょう。

プロフィール

「今日は鈴鹿にF1を見に来てます。日差しが強く日焼けしそうです。」
何シテル?   10/10 14:17
はじめまして!! 2010年4月1日に納車されました。 いろいろなオフ会やイベントに参加したいので 情報を教えてください。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
はじめまして!! 並行物のesseesseのグルジオ・カンポヴォーロが     2010 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation