• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フレンディボーイのブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

学校をサボって!?

本来は水曜日、昼から1限だけ授業があるのだが、まだ一回しか開講されてないので、今日も休みだろうってノリで、レガシィを置いて和歌山経由で関空に行ってきます!

※写真は前回レガシィとフェリーに乗船した時の写真です。
Posted at 2014/05/21 08:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年09月26日 イイね!

大学の駐車場でー

大学の駐車場でーやってしまいました。
どうやって、直そうかなー。
Posted at 2012/09/26 08:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年05月06日 イイね!

Gwが終わっちゃう

えー4月28日から世の中ではGwで最長で9日間休みだったようですが、僕は5月1日と2日は学校があったので、7日休みがありました。

Gwが終わるのが寂しいので少し振り返ってみます

4月28日…大阪の専門学校に行った奴と山道ドライブ(パジェロミニ)

29日…ボンゴフレンディを洗車し、
高校の時の部活の先輩の家に行ってから、えびす温泉に行き、鳴門スカイラインを通り、途中車が転倒しかけ危うくっとなりヒヤヒヤしながら帰宅

30日…部活の先輩と語り

5月1日…学校

2日…学校

3日…阿南にドライブ

4日…BBQ

5日…4日の夜中から親父と二人でナイトドライブ (フレンディで車泊)
その後友達と花火

6日…墓参り、パジェロミニ洗車レポート作成…







明日から通学頑張るぞ
Posted at 2012/05/06 22:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2012年05月02日 イイね!

ついにGW!!

 大学への通学生活が慣れてきたころ、やっとGWがやってきました!!
 最近帰宅が遅いのでうれしいです!!
 
 さて、この間ヤ○オクで、赤のデイライトを購入したので車のフットランプにしようと…
僕にはやり方がわからなく、まいってしまいました…
 だれかアドバイスをください!!

 それと走行距離は25950キロとどんどんふえてきています(^_^;)

 そして最近坂を登っていると変な金属音がしていてかなり気になっています
  ギアを落とすと音はしなくなりますが、やぱり俺の運転技術が未熟なんですかね(^_^;)

いろいろと更新していくのでよろしくおねがいします!!
Posted at 2012/05/02 23:51:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2012年03月22日 イイね!

ついに初のぞろ目!!

ついに初のぞろ目!! 2月26日に納車して約一か月、20409キロだったミニが本日、
  22222キロになりました!!
 
4月からは大学への通学につかうのですが
 なんせ、片道35キロあるもんですから、 
  毎週……490キロ
  毎月……2100キロ
  毎年……25200キロ

  4年で最低100800キロ……

  俺は4年以上はミニに乗りたいです!!
  
   みなさん 僕に少しでもミニ長く乗れる方法を教えてください!!
Posted at 2012/03/22 19:48:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | パジェロミニ | 日記

プロフィール

令和2年1月にVABに乗り換えるが、、、 令和2年6月に名古屋勤務の辞令が。 通勤車がレジャー車になり、 さらに令和3年12月に岡山へ転勤 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 社外LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/29 22:04:22
CY-DSR110D(ETC2.0車載器)取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/29 00:42:40
【C26】DSRC(パナソニック CY-DSR110D)取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/29 00:38:38

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR クロシビちゃん (ホンダ シビックタイプR)
令和4年9月頃、長男が誕生した期に車の乗り換え話が。 アウトランダー、CX-60、エクス ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
家族のためにR1年6月登録のVABからH26式のセレナに乗り換え。 古くなったのにも関 ...
ホンダ スーパーワン ワンチャン! (ホンダ スーパーワン)
納車待ち!! 5月10日 駐車場内で試乗 〃   仮契約 5月16日オーダー 納車は ...
スバル WRX STI エスティアイちゃん (スバル WRX STI)
ファイナルエディションに落ちて、しばらくレガシィB4に乗り続けようと思ってた矢先、たまた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation