スペック
投稿日 : 2010年11月01日
1
車両番号:
交付年月日:
初年度検査年月:平成8年
自動車の種別:軽自動車
用途:乗用
自家用・事業用の別:自家用
車体の形状:箱型
車台番号:CV21S-19****
乗車定員:4人
最大積載量:-
車両重量:810kg
車両総重量:1030kg
長さ:329cm
幅:139cm
高さ:169cm
車名:スズキ
型式:E-CV21S
原動機の型式:F6A
総排気量又は定格出力:0.65L
前軸重:490kg
後軸重:320kg
型式指定番号:07486
類別区分番号:0366
けん引可能なキャンピングトレーラ等の車両総重量は、主ブレーキありの場合及び主ブレーキ無しの場合、それぞれ1990kg及び370kgとする。
E-CV21S-WRTR-2
CV21S RT
3速AT 4WD
F6A型3気筒インタークーラーターボ
SOHC6バルブ 64ps
PCD100mmOFF45mm
デュアルマフラーカッター
サスペンション
前:マクファーソンストラットコイル
後:アイソレーテッドトレーリングリンクコイル
全長 3,295mm
全幅 1,395mm
全高 1,640 - 1,695mm
ホイールベース 2,335mm
最小回転半径 4.6m
エンジン・燃料系
エンジン型式 F6A
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 10.0kg・m(98.1N・m)/4000rpm
種類 水冷直列3気筒SOHC6バルブICターボ
総排気量 657cc
内径X行程 65.0mm×66.0mm
圧縮比 8.1
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 30リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
環境仕様
10・15モード燃費 15.4km/リットル
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L.(アイソレーティッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 155/65R13 73S 2.0Kg/mm2
タイヤサイズ(後) 155/65R13 73S 2.0Kg/mm2
最小回転半径 4.6m
駆動系
駆動方式 フルタイム4WD
トランスミッション 3AT
LSD ----
変速比 第1速
2.659
第2速
1.530
第3速
1.000
後退
2.129
減速比 第1次
1.075/3.153
第2次
4.411
ダーククラッシックジェイドパール(0VP)
ホイルナットM12×1.25
ブレーキローター径230、取り付け部内/外径125/135、OFF40
ストラットボルトM12×55(締付部幅35)
ACGベルト 17521-70G90 RAFK240 MPMF1240T
ACベルト 95141-71B00 RAFK290 MPMF1290T
2
http://www.auto-japanese.com/catalog/index.php?action=5&id=7464
メーカーメーカー SUZUKI
ボディタイプ ライトRV
モデル名 ワゴンR
問題の開始日 1995.10
修正 RT
ボディタイプ E - CV21S - WRTR - 2
新しい車の価格 1250
販売開始日 1995.10
外形寸法(長さ×幅×高さ) 3295 * 1395 * 1695MM
内部の寸法(長さ×幅×高さ) 1685 * 1180 * 1315MM
ホイールベース 2335MM
前輪の間の距離 1220MM
後輪の間の距離 1200mm
地上高 145MM
積み荷のない質量 810KG
info_ref 1097
エンジンモデル F6A
エンジンの種類 水冷IN - LINE 3気筒SOHC 6バルブICターボ
ボアとストローク 65.0MM * 66.0MM
エンジンの容積 657CC
圧縮比 8.1
燃料の種類 EPI(電子制御燃料噴射)
最大電力馬力/回転数。 64PS(47KW)/ 6000RPM
最大トルク 10.0KG - M(98N - M)/ 4000RPM
スーパーチャージャー ICターボ
燃料タンク容量 30LITER
燃料の種類 無鉛レギュラーガソリン
燃料消費量(経済キロ/ 1リットル) 15.4KM/LITER
パワーステアリング POWER搭載ラック&ピニオンアシスト
フロントサスペンション マクファーソンストラット式コイルスプリング
リヤサスペンション ITL(分離されたトレーリングリンク)式コイルスプリング
フロントブレーキ DISK
リアブレーキ ドラム(リーディングは、TRAILING)
フロントホイール 155/65R13 73S
後輪 155/65R13 73S
最小回転半径 4.6M
座席数 4人乗り
伝送 3AT
ドライブ FULL4WD
1段目 2659
第2ステージ 1.530
第3ステージ 1.000
リバースギア 2.129
ギアボックス1段目 1.075/3.153
減速機のステージ2 4411
フロントフォグランプ オプション
リアスポイラー オプション
リアワイパー STANDART
後部座席ベルト STANDART
安全ベルト、チャイルドシート STANDART
子の車の制約 STANDART
電源を STANDART
中央のロック STANDART
アルミホイール オプションの設定があります。
後部座席を拡大 分割シーン
3
F6A純正15610-72G00,15610-51E10 (約2.1~2.2K)、
K6A,K10A純正15610-73G00(約2.6~2.7K)、
H25A,J20A,G16A純正15160-77E00,15610-67D00(約2.95K)、
トヨタ 3キロ
日産 2.5キロ
スズキ 2.2キロ(F6A)
旧規格K6A純正インジェクタ 210cc 色:黒
ワークスR純正インジェクタ 260cc 色:ピンク 品番:15710-73G90
ワークスR純正インジェクタ 260cc 色:赤
ワークス・ジムニー系 230cc 色:緑
EA21RのK6Aインジェクター
スズキ品番:15710-73G00
静的噴射量:222cm3/min
コイル抵抗値:8.6Ω
EA11R
スズキ品番:15710-64D00
静的噴射量:210cm3/min
コイル抵抗値:13.8Ω
トヨタ 1ZZ-FE インジェクター
品番:23209-22040
295cc?
トヨタ純正1G-GT 1Gターボ用インジェクター
品番:195500-2270
295cc
トヨタ純正 EP82純正 インジェクター
295cc
CBR1000RRプライマリーかセカンダリーインジェクター 260cc/min 12ホール デンソー 茶
HN22S ワークス インジェクター 230cc /min 燃圧3k 4ホール デンソー 灰
トヨタ 1●Z-●E インジェクター 250cc/min 燃圧3k 4ホール アイサン 青
樹脂部分はエンジ色で、吐出量は365cc/minらしいです。
恐らく4A-GZ用のインジェクタだと思います。
23250-16061、9J27という表示があります。
ワークスR タービン HT-06-4B 部品番号13900-73G92
K10A HT-07 13900-75F51
HT07-5A-2314 13900-75F52
F6A純正<K6A純正<F6A後期ワークス純正<F6AワークスR純正<スズスポRHB31<K6AワークスR純正<スズスポHT06<ワゴンRプラス純正HT07<スズスポHT07
MC11S用のエキマニ。
旧規格車のF6ASOHCにDOHCタービンを取り付ける場合に使用。
アウトレットはDOHC用が必要。
MC11のエキマニ14111-76G50
アウトレットパイプ
☆新規格F6A搭載車種☆
ワゴンR
MC11S、MC12S
Kei
HN11S、HN12S
アルトワークス
HA12S
アルト
HA12S、HA12V
F5Aクランクプーリー
95131-71B10 プーリ、クランクシャフト \2,500
95141-71B00 Vベルト、L:730 \1,100
ドライブシャフト
MT 2WD NA
R 44101-60DA1 -60DJ1
L 44102-60DA1 -60DJ1
MT 4WD NA
R 44101-60D70
L 44102-60D70
MT 2WD/4WD TURBO
R 44101-60DE0
L 44102-60DE0
AT 2WD NA
R 44101-60DK1 -60DB1
L 44102-60DK1
AT 4WD NA
R 44101-52E00
L 44102-62D40
AT 2WD/4WD TURBO
R 44101-52E00
L 44102-62D40
AT 4WD TURBO ABS
R 44101-52E00
R 44102-62D40
スズキスポーツ アルミペダルセット。
スズキスポーツのパーツ、純正品番。
純正品番:99000-99036-MT1
ワゴンR、スイフト用のパーツ。
適合車輌、
ワゴンR:MH21S,MH22,MH23S
スイフト:ZC/ZD11S,ZC/ZD21S,ZC31
純正キャンパーオフセットボルト
49791-65H00
フロントハブ
ベアリング:
KOYO製ハブベアリング 60072RS×4個
オイルシール:09283-44011
光洋ハブオイルシール SU6120×2個
4
トヨタ純正流用
77300-53010 CAP ASSY、FUEL TANK\1896
77399-28010 HANGER FUEL TANK\305
68621-53010 運転席側 COVER, FR DOOR ドアチェックカバー \160(税別)
68622-53010 助手席側 COVER, FR DOOR ドアチェックカバー \160(税別)
68795-53010 運転席側 ドアヒンジ カバー LEXUS IS250 \480(税別 前後) 前ドアとして1個
68796-53010 助手席側 ドアヒンジ カバー LEXUS IS250 \480(税別 前後) 前ドアとして1個
トヨタ純正 リアドアプロテクター
PROTECTOR RR DOOR 67857-40010(R) , 67858-40010(L)
1.67896-33010 WEATHER STRIP \880- 前後
2.67895-33010 WEATHER STRIP \880- 前後
AZK10 SAI (旧車とも互換有り) \210(税別) / 1Set
品名は、 COVER, DOOR LOCK
69415-33010
トヨタ純正 シートベルトアンカーカバー
73233-52010
5
155/65R13 73S 2.0Kg/mm2 330
155/60/15 74H 1.95Kg/mm2 330
175/65/15 84H 1.17Kg/mm2 330
175/65/15 84H 1.40Kg/mm2 365
6
マスターバッグのそばにあるダイアグノーシスのカプラ。 普段はゴムキャップが被っています。
無AB
CDE
↑このC-D間を短絡(直結)することにより、ECUの進角がキャンセルされますので、イニシャル
位置になります。 この状態で点火時期を確認します。
7
urlメモ
http://www.geocities.jp/jimnyx3000/manual/S_manual.html
http://amepeace.web.fc2.com/seibi/suzuki/ct.htm
http://homepage3.nifty.com/jimnyno/kaizou/emanage/emanage.html
http://minkara.carview.co.jp/userid/522838/car/457922/1504545/note.aspx
http://blogs.yahoo.co.jp/mfp246/26575280.html
http://factoryryo.web.fc2.com/factoryryo/cappuccino/ea11r_modify2.htm
http://minkara.carview.co.jp/userid/1049526/car/819600/1674079/note.aspx
http://amepeace.web.fc2.com/
http://syuuri2012.web.fc2.com/daiagcode/suzuki/daiag-1.html
8
スズキ
ダイアグモニタカプラの場所は車種により違いますが短絡個所は同じ。
リレーBOX内にある車が多い。
●ダイアグモニタカプラのある車
DN端子とGND端子を短絡しキーをONにしてチェックエンジンランプの点滅回数を読み取る
ダイアグコード消去方法
RADIO・DOMEフューズを20秒以上取り外す
http://amepeace.web.fc2.com/seibi/diag.htm
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング