• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

友達整理(・∀・)

友達整理(・∀・) クリスマスは盛大に終わりましたか?(*´艸`)ププッ



さて 今年一年も早いもので 残すところあと5日となりましたね




いろいろあったな~↑♪



何だかんだ 皆さんにはお世話になりました(゚-゚*)



ありがとうございました (・∀・)






これにて私 
Lada78(鬼畜) 2010年最後の締めくくりと させていただきます(・∀・)





足跡のみの友達が多い私 笑笑




バッサリ削除させていただきまつ(o^-')b



おそらく10分の1しか絡みはないので 笑




ではでは 良いお年を~♪





来年もよろしくお願いします(人´∀`)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/26 11:34:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離のゴミ(ミニステッカー)をお ...
トホホのおじさん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

6/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年12月26日 11:46
僕は春先は今年はたくさんイベ行けると思ってたのに実際は2回しか行けませんでした泣き顔


だから生交流なんてほとんど無理でしたげっそり


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月26日 12:18
コメありがとうございますo(^-^)o


イベント行くにも エントリーするのもお金かかりますし


なかなか時間が合わないと行けないですよね~

近場ならいいんですがp(^^)q

たくさんの活躍期待していますよ(^O^)/

ありがとうございます(^人^)


こちらこそ来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
2010年12月26日 11:52
僕・・(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2010年12月26日 12:19
o(^-^)oウフフ・・・ 爆


ありがとう(^人^)

来年もよろしくね(*´∀`*)


良いお年を~(^O^)/
2010年12月26日 12:06
ほんと一年はやいですよねウッシッシさくらんぼクローバー

来年もよろしくお願いしますウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010年12月26日 12:24
お! 一年って早いですよね~m(__)m



来年はもう32歳・・・・・ヤバいッス(;д;)


そろそろ結婚でもしなきゃです(>_<)



車はなかなか進化は出来ませんが気長にやりましょ♪ (*´∀`*)


ありがとうございます(^人^)


来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
2010年12月26日 12:21
パイプをカット?

(〃>ω<)イヤン


良いお年を(;∇;)/~~
コメントへの返答
2010年12月26日 12:28
(ΦдΦ)? するんですか? 笑笑


雪少なくて走りやすいですね~(^O^)/

温暖化&異常気象万歳 笑

来年もよろしくお願いします(^人^)


良いお年を(^O^)/
2010年12月26日 12:36
今年一年絡みありがとうございましたo(≧∀≦)o

いやー先生とは下ネタばっかり話してた気がする(・◇・)爆

また来年もよろしくお願いしますね★
コメントへの返答
2010年12月26日 12:41
爆 確かに・・・基本下ネタしかありませんから
(;゚;ж;゚ )ウップ!!! ←笑


今年一年たくさん絡んでいただきありがとうございました(^人^)



また来年も再来年もおそらく下ネタですが よろしくお願いしますo(^-^)o

良いお年を~♪(^O^)/
2010年12月26日 12:56
お久しぶりです(^-^;

最近絡んでないから切られちゃいますかねぇ~!?(+_+)

来年もイベント&オフではよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年12月26日 13:04
お久です(^O^)/

いやいや キャンディ君消したら 車業界からオラが消されます
(;д;)



今年もいろいろお世話になりましたp(^^)q


ありがとうございます(^人^)


来年もよろしくお願いしま~す♪(´∀`*)
2010年12月26日 13:06
バッサリカットexclamation&question

そんな長いんですかexclamation&question(爆)

裏山( ´∀`)www


残してくれてアザースヽ(^^)

来年は関東上陸exclamation×2キリンサンの首みたいに長くして待ってますのでうれしい顔指でOK


良いお年を(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月26日 13:15
(´ω`)? なんの話しかな? カッシーさん 爆



削除は年越し前に一気にやります(*´∀`*)


うかうかしてられないかもよ~(*´艸`)なんて 爆



来年は国全体が景気よくなればいいですな
(*´∀`*)


本州までの直行ハイウェイが出来ればすぐ行きまつよ(^O^)/笑



長年絡みありがとう(^人^)


来年もよろしく(゚▽゚)/


良いお年をp(^^)q♪
2010年12月26日 13:16
素敵な性なる夜は過ごせましたかー??

ぼぐは‥〇チンコ屋に24、25 で9諭吉1樋口置いて来ましたよ(T_T)

年末年始ヒキコモリけって~い(;_;)

来年の目標は脱ギャンブル!
車を徐々にノーマル化!
キュートでキュヌーな彼女を作る(゚∀゚)


消しちゃうの?
消されちゃうんだね(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年12月26日 13:24
馬鹿やろ~~~ぅ!!

( ゚∀゚)、;'.・ ガハ~~~ッ 爆笑


そんなにギャンブルに注ぎ込むお金があるなら

ユニセフに寄付してください。゚゚(´□`。)°゚。 笑笑



まぁベベさん 貯金してきたんでつよね?(*´艸`)


降ろす時は金利上乗せで 引き出してください 爆


彼女(?_?)

何人作るの(?_?)笑笑笑



ラスベガスチャンピオンを消すわけないでございます 笑


来年もよろしくお願いしますo(^-^)o


良いお年を(^O^)/
2010年12月26日 13:20
北海道まだ雪ないんですか~
コメントへの返答
2010年12月26日 19:13
こんぬずわ(*´∀`*)


北海道全域ではないですが 道路は全く雪ないですよ(・∀・)

東北地方のほうがよっぽど降っていますよ(;´д`)



冬タイヤがもったいのーございます(o^-')b 笑



コメありがとうございます♪

ではまた来年もよろしくお願いします(人´∀`)♪
2010年12月26日 13:36
足跡すら微妙な自分…( ̄▽ ̄;)

というよりログインもたまーにしかしてません(-_-;)
来年はリアル絡みできたらなぁ
と思う私でしたf(^_^;
コメントへの返答
2010年12月26日 19:16
笑笑 じんさんは消しませんから~笑笑

絡めないのと絡まないでは意味が違いますからね~(・∀・)アハハ



来年はナイト呼んでください(`▽´ゞ


駆け付けますさかい 爆


ありがとうございました♪


来年もよろしくお願いします(^人^)
2010年12月26日 13:40
(o;ω;o)ウゥ・・・





ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 ガコッ!!





|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
コメントへの返答
2010年12月26日 19:22
(?_?)ん? 爆




四コマ漫画みたいになっていまつが


・・・・ (?_?)(?_?)(?_?)爆



自動ドアの如く


受け入れる 引き返す・・




閉まるが開く・・・・




まさにみん友の事を言いたいんですね!


(゚ロ゚)深い~ ←多分違う爆




正月休みなら暇ですo(^-^)o



とりあえず 良いお年を♪
来年もよろしくお願いします(人´∀`)
2010年12月26日 14:41
こんにちは(゚▽゚)/


いや~気付けば…もう年末ですねうれしい顔うれしい顔

忙しい限りですが(ノ゚O゚)ノ


自分も結構…足跡だけの友達を削除しました猫2

リアルでもなく…ネットでも絡みもないなら意味ないですもんね(゜▽゜)キッパリ笑


年末削除されてるかドキドキしながら…鬼畜さんのお友達ページをチェックします(´Д`)ハァハァ


また来年もイベントでお会いした際には絡みお願い致しますm(__)m


もちろんミンカラでも(゜▽゜)


性なる良いお年を(^O^)/笑
コメントへの返答
2010年12月26日 19:28
こんぬずわ(*´∀`*)ウヒョヒョ



うんうん 数友なんざいらないッス(・∀・)


友達1000人いてコメント3件とかの方見ていると


なんの意味もない気がしましたね 爆

締めなんで一掃しよかと思ったのでござんす
(・∀・)ゝ 笑



来年イベント出るのかはまだ謎ですが 会場で会ったら嫌がらせしてください 爆


今年一年ありがとうございました(^O^)/


また来年もよろしくお願いします(人´∀`)


よい犯しを♪爆
2010年12月26日 14:51
もう削除されたかな~?


あれまだかな~(笑)


来年もよろしくおねがいしますね~ムード
コメントへの返答
2010年12月26日 19:33
(´-`).。oO どうしようかしら・・・






( ゚∀゚)、;'.・ ガハ~~~ッ 核爆



暖かい絡みありがとうございます(^O^)/



大丈夫ですよ~決してこっそり・・・・

(*´艸`)な~んてしませんから 笑笑



逆に削除されても・・・・

えぇどすぇ!(;д;)嘘爆


ありがとうございます
o(^-^)o


また来年もよろしくお願いします(^人^)♪


よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 15:26
やべっ消される(;・∀・)

鬼畜せんせ、よいお年を~♪
コメントへの返答
2010年12月26日 19:40
ん(?_?)? この方は・・・・・



ぺぇさん(゚ロ゚)!!爆




(*ノ∀`)ノ゛ペチッ ペチッ


ぺぇさんを消す位なら・・・・


オラが消えるだ!
(゚ロ゚)\(゜゜)ビシッ


ε=(>ε<*)ブ~~~~ッ

↑曲がった愛情爆



来年はぺぇさんの年になると思いまする(・∀・)ゝ


すごいの期待していますよ(^O^)/



来年もよろしくお願いします(^人^)



よいお年をo(^-^)o
2010年12月26日 16:01
来年はイベントで絡めることを期待しますexclamation×2( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2010年12月26日 19:43
お! 何やらやっちゃうんですね
(*´艸`)グフフ♪



ぜひイベント会場でお会いしましょう(^O^)/



カッコイイの期待していますよo(^-^)o



ではでは尿検査にお茶を入れた方にも お礼を言いつつ 笑


ありがとうございました (^O^)/

来年もよろしくお願いします(人´∀`)
2010年12月26日 17:22
気が付いたらあっち居なかった(・∀・)


チラリ…?|∀゚)ww
コメントへの返答
2010年12月26日 19:47
せんすいま
。゚゚(´□`。)°゚。 笑



いろいろあったので辞めました↓↓


一時的な感情に揺さぶられ・・・・



まだまだ未熟です(*_*)笑




あっちこちでありがとうございました(^O^)/爆



来年もよろしくお願いします(^人^)

よいお年をo(^-^)o
2010年12月26日 17:41
ホント一年って早いですねぇ(-.-;)
歳を重ねれば重ねるほど時が過ぎるねが早く感じます( ̄∀ ̄)


鬼畜さんの下ネタブログでいつも笑ってましたょ(^w^)
そして元気貰ってました!!

あ~(゜∀゜;ノ)ノ
見捨てないでねぇ・・・

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を!!

コメントへの返答
2010年12月26日 19:53
オラより年上じみたコメントですねf^_^;爆



え? 本当は○○歳!?

(゚ロ゚)ダハハー!! 爆


失礼いたしますたm(__)m





ベベさんとの共通の仲間になっちゃいましたね
p(^^)q



大丈夫ですよ~↑↑
(・∀・)v




また来年も下オンリーで?・・・・爆


ありがとうございました o(^-^)o


来年もよろしくお願いします(人´∀`)


よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 17:46
ま…


ま…




∑≡≡≡
 (゚∀゚)
┌= =┐
∥・  ・∥
Θ┐Ω┌Θ
 |П|
ノ( ω )
ノ ∥ ミ∥




MAXスネ夫!!(爆)



ガ━━━(゚∀゚*)ッハッハッハ━!!核爆



切られてないか心パイになりまつた(-_-;)



しかし気付けば時は年末…

早いものです(・ω・`)





そりゃ機能不全な股間にもなりますわ(爆)



まだ絡んで半年とわ思えない程のスピードで急速に…


オラ達の仲は16ビートに…


(*゚∀゚)イヤーン♪



てな訳で良いお年を…♪




最後までデタラメでしたが来年も宜しくお願い致しますm(__)m♪
コメントへの返答
2010年12月26日 20:03
(;゚;ж;゚;)ウップ!!!




・・・・ (;´Д`)ハァハァ ←我慢した




あ!博士~(^O^)/ お元・・・・




`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ-------ッ!!!


↑(゚ロ゚)やっぱり吹き出した~~~ 爆笑






いやいや しかし毎度毎度腹筋が鍛えられるコメントありがとうございます
笑笑笑




すっかり16ビートo(^-^)o


2ビートの北野先生を遥かに超越しますたね♪

アタイ達

コンソメパーンチ´∀)=○)Д`) 爆



厚い氷を腹筋で割ろうとして 割れなくて

最後の手段に出た

空手の師範代が最近のマイブームでつ(*´艸`)爆

本当博士にはお世話になりましたo(^-^)o


ふつつか者でつが来年もよろしくお願いします(^人^)



よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 18:53
きっと下ネタを全く言わない真面目なオイラは捨てられる運命…あせあせ(飛び散る汗)


(;´д⊂)
コメントへの返答
2010年12月26日 20:11
昨夜ハニーとお風呂でいんぐりもんぐりしていた よっかずさんが




真・面・目? (?_?)・・・・



( ゚∀゚)、;'.・ ダハ~~~ッ 爆



いえいえ 何かとお世話になりました(^-^)/


今時期は ししゃもの飯寿司が美味しいですよ(^~^)


酒のツマミには持ってこい!でございますよ
(・∀・)ゝ




本当一年ありがとうございましたo(^-^)o


来年もよろしくお願いします(^人^)


よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 19:17
(笑)

10分の1も絡まったら大変ですよ(笑)

オデッセイ

今日も~

バンパーばらして~

いじってた~

来年もきっと

ばらしてることでしょう♪

では良いお年を♪
コメントへの返答
2010年12月26日 20:16
みんカラ人口なら大変な騒ぎになりますが


みん友の10分の1でございますよ(^O^)/アハハ




若干 俳句みたいなニュアンスを感じました 笑


私の重たいバンパーもよろしくお願いします 爆


しかし下ネタばかりですいませんでしたm(__)m


絡みずらいと言われたら それまでです(-.-;)



オラにも負があるかもですね ←遅い 笑



まずまず ありがとうございましたo(^-^)o


来年もよろしくお願いします(^人^)


よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 19:24

今年一年もお疲れ様でした(^-^)v

来年も下ネタ探し頑張りましょうぴかぴか(新しい)

いまや彼女のいない僕は自由に羽ばたきます黒ハート(笑)
コメントへの返答
2010年12月26日 20:25
お久しぶりでつ('-'*)



オラが始めたラスベガスからもう10ヶ月


ずいぶん昔の事のように思います(´-`).。oO


未だにレンタルビデオ店で チュパカブラを見ますが


躊躇している私 鬼畜 爆


やはりB級なんですかね(?_?)笑



アタイから下ネタを取ったら 骨です(ΦдΦ)爆

むしろ生き甲斐ですから o(^-^)o



時には寂しいけども 自由も いいと思いますよ


だって・・・



より取り見取り・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚)コラッ 笑



きっと来年は陥没○首な めんこい彼女が出来ますよダルちゃん(^O^)/


本当一年ありがとうございました(^人^)



また来年もよろしくお願いしますね(人´∀`)ニャハ

よいお年を(^O^)/
2010年12月26日 22:40
今年1年お疲れ様でしたm(__)m

チラミの杉ッセイですが来年よかったらヨロシクですw


来年は行きます!

北海道!


たぶん・・・
コメントへの返答
2010年12月26日 22:48
笑 来たねワイドバディ君(Ф∀Ф)アヒャヒャ 爆



チラ見の杉ッセイ!って言えば巷では有名だったからね
(・∀・)爆


来年こそ来てください
(*´∀`*)


北は食べ物デラうます!でございますから 笑


あとmi○iは 辞めましたf^_^;


誘っといて申し訳ないッスm(__)m


まずまず オデ完成おめでとう(v^-゚)


& 一年間ありがとうございました(^人^)


来年もよろしく(゚▽゚)/



よいお年をo(^-^)o
2010年12月27日 11:47
今年は濃かったですねぇ
やわら濃い(。-∀-)♪
来年もよろしくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月27日 19:49
乙(・∀・)ゝ


今年は何かと一緒だったね~↑↑(*´∀`*)


釧路が一番楽しい旅だったよね


遠かったけど 爆


来年は何かやるのかい(?_?)


まずまず 一年間ありがとう(v^-゚)

来年もよろしく(゚▽゚)/

よいお年をo(^-^)o
2010年12月27日 12:25
あっ
残ってる(*≧m≦*)

来年は…
東京ディズニーランドという
千葉県まで来ませんか?
コメントへの返答
2010年12月27日 19:55
(´-`).。oO あらあら 爆


大晦日に削除する予定です(*´∀`*)


ヒデキングさんは消しませんから(*ノ∀`)ノ゛アハハ八八ノヽノヽノ


一度も絡んだ事すらない人を消します(・∀・)アハハ


ディズニーランド行きたい・・・・


めっちゃ行きたいです
(*´艸`)

大人のおもちゃ・・・


ではなく 大人の? 遊園地ですよね(*´∀`*)



お金次第ですねf^_^;笑



とりあえず長くなりそうなので 笑



ありがとうございました (^人^)

また来年もよろしくお願いします(人´∀`)


よいお年を(^O^)/
2010年12月27日 19:24

今会社の忘年会です...
強制のどんっ(衝撃)

僕ゎいぃことなかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

よいお年を黒ハート


友達に残してもろてありがとうございます猫ムード
コメントへの返答
2010年12月27日 20:03
オラは先週でしたよ(・∀・)アヒャヒャ


いろいろあった一年ですたね~(´ω`)


エンペラーも去年の今頃までは まだオデだったよね~o(^-^)o

ラスベガスエントリー者は 消しません!爆



あんだけ馬鹿な企画に参加してくれたのは リアル友達でも なかなかいませんから
(*ノ∀`)ノ゛アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


感謝です(^人^)



まずまず 今年一年間ありがとうございました(^O^)/



来年もよろしくお願いしますo(^-^)o


エンペラーもよいお年を (*´∀`*)
2010年12月27日 23:04
お疲れ様です♪

来年こそはイベントで絡めたら嬉しいです(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!!!

良いお年を♪
コメントへの返答
2010年12月28日 8:00
おはようございます(*゚ー゚)v


ですね~↑(*´∀`*)

おそらく会場には大体いると思うんで ぜひ来て下さい(・∀・)ゝ



今年一年ありがとうございました(^O^)/

来年もよろしくお願いします(^人^)


ではでは
よいお年を~(゚-゚*)v
2010年12月29日 2:16
今年は近所なのに何だかんだお会いできず本当に残念でしたm(_ _)m
来年こそは鬼畜先生のオデを生拝見したいです!

来年は私事でクルマ進化はできませんが、こんな私とも仲良くしてください!

今年は鬼畜先生のブログですげー笑わせていただきました!
来年も一発目から期待してますね!笑

今年もありがとうございました!
コメントへの返答
2010年12月29日 12:03
おはようございます(*゚ー゚)v


なかなか機会がないと近所とはいえ 会えませんよねf^_^;



進化は自分も微妙です 笑


くだらないブログばかりで面目ないッス(;д;)爆

ありがとうございます(v^-゚)


来年もよろしくお願いします(^人^)



よいお年を~(^O^)/
2011年1月3日 12:39
明けましておめでとうございます(笑)
仕事が多忙で
ミンカラは放置してました。
今年もよろしくですm(__)m

友達から外されずよかったです(笑)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011年1月3日 22:57
あけおめです(^O^)/


外すわけないじゃないですか(*´∀`*)アヒャヒャヒャヒャ

絡めないのと 絡まないとでは意味が違いまつからね(*´艸`)♪


車ネタは今年もありませんが よろしくお願いします(^人^)

プロフィール

「@ragu/zero (^^)/ありがとうございました」
何シテル?   05/11 23:26
д・)コソーリ... 車好きとは裏腹にJazz系のDrum講師もしてました 多趣味な 下ネタお兄さんです(´▽`)爆 密かに一夫多妻に憧れてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
寄ってらっしゃい見てらっしゃい(∇ω∇)爆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation