2012年04月03日
皆さん花見がてら(?)車も撮ってたので自分も桜と一緒に撮影しようかな~。
なんて考えてたらこの雨wwwwまだ散ってないとこ探すか・・・(白目
☆4月中にやるorやりたい事まとめ☆
①タイヤ交換
車検時スレスレで引っかかって急遽鉄ちんタイヤで通したのでとにかく最優先でw
前後4本交換、扁平でも14インチだし安いの探せばどうにかなると思いたい(金欠
②マフラー交換
やっぱりマフラー変えたい。いや、一度柿本に変えたんですよ・・・うん・・・煩いw
もう少し静かなのが良いですね~。新品で買うつもりは無いので暫くオク視姦で。
③LEDハイフラ対策
PIAAのLEDレギュレーターなるものを知ってしまったのでかなり迷走中です・・・。
抵抗器は持ってるから一応すぐにでもフルLEDテールは装着出来るんですがね。
④キャリパー再塗装
前がブレーキダストで黒くなってきたし少し剥がれてきたので耐熱塗料で再塗装。
数回重ね塗りすればキレイになる云々。塗膜厚くなって余計剥がれそうなんだが。
⑤ボンネット&リアガラス施工
ドラクリも発売されたし、ボンネットはCG丸々フルラップでもいいかなーなんて^^
リアは安全面も考えて、多少高価でも内側から透視できるシートを使おうかと!
いちおーこの5つですかね。最低でも①、③、④は進めたいw
Posted at 2012/04/03 10:06:11 | |
トラックバック(0) |
改造 | 日記