運転しやすくて乗ってて楽しい。スポーツカーに乗っていると実感できる。 実用面に関してはトランクは何とか使えるレベルだが後席が狭い。あと、燃費も悪い。 デザインは非常に気に入っている。ホイールはアドバンレーシング、車高調、TRDエアロ、オーストラリア仕様大型リアスポイラー、TRDマフラー他色々装着済 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月10日
クラッチが固い、シフトも入りにくい。燃費は良くない。街中での取り回しは良くない。 4ドアセダンなので実用性は高い。馬力、圧倒的な加速性能、4WDの安定感はある。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月25日
3台目の車。 後期型なのでボディ剛性は高い。 フロントは丸まったデザインの為、距離感がつかみにくい。斜め後ろも太いピラーが邪魔で非常に見ずらい。さらに後ろも2枚羽の大型リアウイングが邪魔で視界悪し。 車幅は広いので狭いところや何かの横を走る際には気を使う。 ツインターボエンジンは低・中速域重 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日
2台目の車。平成9年式。2年落ち走行17500㌔で車両価格159万で購入。 ブーストアップ仕様で推定出力260馬力、トルク39㎏ ハブ交換して5穴化し、無理矢理18インチを履かせ人気だった後期純正フルエアロにした。 軽量、コンパクトで取り回しも楽。加速、旋回性能も良かった。 ほぼノーマル状態で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日
初めての車。S61年式10年落ちで10万㌔39万で購入。古かったのでよく壊れた。 乗車定員が5名なので室内も広くトランクも大きく実用性は高かった。 走行性能は車体が重く、曲がらない。パワーも高いわけではないので直線もそれほど速くは無かった。 当時はまだ学生だったのでよく友人と走りに行ったりして遊ん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日
車高が高いのは不格好だが前が見やすく、運転も楽。乗り心地もいい。でももう少しスポーティな足回りだと良かったかも。 ATのMTモードは良い。特にパドルシフトは非常に使いやすい。シフトレバーで変速すればシフトも固定できる。 燃費は良いし、室内も広いので実用性が高い。 ふわふわした足回りをスプリングやタ ...
所有形態:家族のクルマ
2016年04月29日
家族が多くてスポーツモデルなら実用性の高いWRXSTIがいいでしょう。
2023年07月25日