• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
マツダ
スバル

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
運転しやすくて乗ってて楽しい。スポーツカーに乗っていると実感できる。 実用面に関してはトランクは何とか使えるレベルだが後席が狭い。あと、燃費も悪い。 デザインは非常に気に入っている。ホイールはアドバンレーシング、車高調、TRDエアロ、オーストラリア仕様大型リアスポイラー、TRDマフラー他色々装着済 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年06月10日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
クラッチが固い、シフトも入りにくい。燃費は良くない。街中での取り回しは良くない。 4ドアセダンなので実用性は高い。馬力、圧倒的な加速性能、4WDの安定感はある。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2023年07月25日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
3台目の車。 後期型なのでボディ剛性は高い。 フロントは丸まったデザインの為、距離感がつかみにくい。斜め後ろも太いピラーが邪魔で非常に見ずらい。さらに後ろも2枚羽の大型リアウイングが邪魔で視界悪し。 車幅は広いので狭いところや何かの横を走る際には気を使う。 ツインターボエンジンは低・中速域重 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
2台目の車。平成9年式。2年落ち走行17500㌔で車両価格159万で購入。 ブーストアップ仕様で推定出力260馬力、トルク39㎏ ハブ交換して5穴化し、無理矢理18インチを履かせ人気だった後期純正フルエアロにした。 軽量、コンパクトで取り回しも楽。加速、旋回性能も良かった。 ほぼノーマル状態で ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日

トヨタ スープラ  

イイね!
トヨタ スープラ
初めての車。S61年式10年落ちで10万㌔39万で購入。古かったのでよく壊れた。 乗車定員が5名なので室内も広くトランクも大きく実用性は高かった。 走行性能は車体が重く、曲がらない。パワーも高いわけではないので直線もそれほど速くは無かった。 当時はまだ学生だったのでよく友人と走りに行ったりして遊ん ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年11月15日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
車高が高いのは不格好だが前が見やすく、運転も楽。乗り心地もいい。でももう少しスポーティな足回りだと良かったかも。 ATのMTモードは良い。特にパドルシフトは非常に使いやすい。シフトレバーで変速すればシフトも固定できる。 燃費は良いし、室内も広いので実用性が高い。 ふわふわした足回りをスプリングやタ ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年04月29日

クルマレビュー一覧

スバル インプレッサ WRX STI

レビュー
家族が多くてスポーツモデルなら実用性の高いWRXSTIがいいでしょう。
2023年07月25日

プロフィール

「新型復活してほしい http://cvw.jp/b/639042/47109863/
何シテル?   07/25 17:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VeilSide VeilSide Evolution ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/27 16:21:24

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
運転しやすくて乗ってて楽しい。スポーツカーに乗っていると実感できる。 実用面に関してはト ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
クラッチが固い、シフトも入りにくい。燃費は良くない。街中での取り回しは良くない。 4ドア ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
3台目の車。 後期型なのでボディ剛性は高い。 フロントは丸まったデザインの為、距離感が ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車。平成9年式。2年落ち走行17500㌔で車両価格159万で購入。 ブーストア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation