
4月第一週は予定通りにこなしました。
次は第二週。
9日(土)は狩りオフです。
今のところ3人だけど、今のところこの人数のまま迎えそうですね。
昼は近場で済ませることになりそうですが、夜はどうでしょうか。
takanoriさんにはせっかく愛知まで来てもらうので、愛知飯的なオモテナシもありかな、とも思いつつ。
でも会場付近にはそれらしい飯処がないという・・・
ま、それはその場のノリで。
で、10日(日)は久々の公式告知ラーメンマップであります。
今回は碧南です。
普段は西の方ばっかり行ってるので、たまには三河で集まりましょう。
はたして東の地に降り立つのは何人なのか?!
お店があんまり広くはないので、少ないなら少ないでいいんだけども(爆)
まあ、そのあたりは最低限の対策しか考えていません!w
多分、どうにかなるしwww
食べた後は・・・ここいらには集客的な建物が無いので、せっかくの三河だし岡崎城へ葉っぱでも見に行きますか。
♪MOMIJI ひらー ひらー 舞い降りて堕ちて~
( ・ω・)
ブログ一覧 |
日々の徒然 | 日記
Posted at
2011/04/05 22:39:34