• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日

スキーの練習に行った

仕事終わってから、ナイタースキーをしてきました。
一年ぶりに滑ったんですが、恐怖感はんぱなかったです(>_<)
こんなんで、蔵王で滑れるのかしら?と思ったくらいです。
一人で滑ったせいもあるんでしょうけど(/。\)
恐怖感あったので、知らない人で滑るの待ってた人に、先行ってくださいと話して、先行ってもらったりして滑ってました。
転ばずに滑れたけれど、シュプールが綺麗に描けてないので、やばいと思いました。体の荷重移動?向き?がちゃんとなってないような気もしてます。
この次滑る時、先生にみてもらおうと思ってます。
習うよりなれろですかね^-^;
スキー場の雪質は、アイスバーン系で滑りやすかったです★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/02 00:11:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですねー🥵
ワタヒロさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年3月2日 10:26
おはようございます!(`◇´)ゞ
数十年前(ど偉い前)、高校の時、初スキーやって、見よう見真似でしたが上手く滑ってました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψちなみに、一番コエー⁉(; ̄Д ̄)と思ったのは安比高原のスキー場でした。( ̄0 ̄;)
コメントへの返答
2017年3月2日 10:34
運動神経良いのですね(^-^)v
私は、練習沢山しないとコツがつかめないです(/。\)
安比高原行った時は、かなり練習してたので全然平気でした☆
でも、迷ったら遭難しそうですよね!安比って。
蔵王は、一番最初の坂が急で驚きます(>_<)

プロフィール

「初病院入院病室での体験記🏥🧑‍🦼 http://cvw.jp/b/639399/47769096/
何シテル?   06/08 16:43
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation