• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月25日

車のセッティングパ―ト2

昨日は休み❗️
午後からお世話になるスタンドヘ行って、車洗ってもらいました😆
何か洗って貰うのって気がひけますね😥やはり。
天気が悪いのですぐに車が汚くなります。私は元々洗車キチガイなので、雨とかで汚くなるとイライラしてきます😓
冬の時期もやってもらうのかと思うと、悪いなあって思っちゃいます。
汚れはほっとくと取れなくなるので、どのくらいの期間でやって貰えば良いか悩みます😣
話し変わり、また音響セッティングをやってみました❗️
プロセッサ―と座席指定のセッティングが一緒には不可能だということがわかりました。
なので、プロセッサ―のほうを優先しました。
私の純正ナビには、SDカ―ド録音と本体録音ができます。
どっちで録音したら良いか迷ってます。😯
沢山曲聞きたいので。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/11/25 13:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車高調OH&セッティング変更
ゆぃの助NDさん

ロードスター納車当日後日談(てへペ ...
cv12さん

土曜日はカーオーディオオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2022年11月25日 20:18
こんばんは
お疲れ様でした。
自分もこれからの天気に不安になります。
洗車ですよね。
家に高圧洗浄機があればいいんですがね。
SDカードも数字によっては何千と収録できますしね。
32GBで十分だと思います。
コメントへの返答
2022年11月25日 22:28
ありがとうございます✨
SDカ―ドの種類は、普通のタイプ(音楽用とかは無いよね?)
今度はSDカ―ドで録音してみようと思います。
2022年11月26日 9:13
自分はドンキで売ってる安い32GBを使ってました。
確か1,000円ちょっとだったと思います。
自分のは買ったときから純正エントリーナビが付いていてCD録音もDVD再生機能も全く付いてなくて不便ですが、CD録音機能付きにしたいなぁなんて思っています。
コメントへの返答
2022年11月26日 11:19
こんにちは❗️
また休みに、説明書見ながらやってみます✨
電気屋いかなきゃ❗️良いカ―ド買おっと😃
でも音は、CDの方が良いんだよね~
2022年11月30日 12:13
俺も洗車好きです❤️
これから洗車には厳しい季節になってくるけど車庫内で洗車できるのでだいぶラクかな?
コメントへの返答
2022年11月30日 13:32
こんにちは❗️
何かいきなり寒くなってきましたね😣
天気悪いからまた車が汚くなります。
車庫で洗車出来るなんて凄くないですか😳私も車庫に車入れてますが、洗車は外でしかやれなく、ワックスがけだけ車庫でしてました❗️
今回からはガソスタの洗車セットで車契約しちゃったから😓自分でやれないの。

プロフィール

「診断書と休職届けをいつ出せば⁉️ http://cvw.jp/b/639399/47788546/
何シテル?   06/18 12:06
はじめまして。車が好きなので、ドレスアップやメカ詳しい方と情報交換できるといいなと思ってますよろしくね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 6 7 8
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やはり元レガシィ乗りとしては気になるレヴォーグ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:17:05
自粛中(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 19:25:18
Androidのスマホに詳しい方いますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 19:48:01

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
90系マ―クⅡからマ―クXに乗り換えました❗️ 初のマ―クX、同じ車乗ってる方もそうでな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation