• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

久しぶりに

久しぶりに日記でもwww

4月入って異動やらなんやらかんやらバタバタしとりました^^;
ちょっとやな感じのとこに異動になって大分ヘコんだりしてますが、
とりあえず頑張るしか(笑)

まぁそれはそれとして・・・





突然ですが乗り換えましたwww
写真のとおりNCロードスターですねぇ
前期なのでNC1ってやつです^^
グレードはNR-Aです(笑)

自分でも乗り換えるとは思ってもみなかったが、8も面白かったが
なんとなくロードスターもおもしろそうだな?!とか思ってみたりwww
いままでの8の感覚からすると、ハンドリングがすげぇクイックwww
DSCもついてないし、8の感覚で運転してたらすぐ回りそう^^;

エンジンは普通。いたって普通(笑)
可もなく不可もなくといったところでしょうか。
エキマニやらカムを換えたら面白くなりそうな感じですけどね。

燃費はすごくイイ!!
高速オンリーで16km/lぐらいは伸びますねぇ
街乗りも10以上は行きそうな感じwww
8より30%ぐらいよさそうな感じですね

とりあえず18日に鈴鹿ツインいってきますwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/16 22:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:39
え?!何時の間に!!!
最近、8降りる人多いなぁ~(泣
コメントへの返答
2012年4月16日 23:06
ええ、3月末にwww

ただただ衝動買いです(笑)
おもろそうだったので^^
2012年4月16日 22:43
うおおおお!!
まじか!?
NCロードスターかっこいいですよね^^

NR-Aってことはソフトトップの5MT?
(あまりロードスターのグレードわかんないけど 笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 23:09
マジですwww

バンパーはリップぐらいは欲しいかも(笑)

5MTですねぇ。6はいらんかな?!と思ったのと、標準で車高調ついてるんでNR-Aだす。
2012年4月16日 22:50
あれ?!
Odulaのデモカーを買うんじゃなかったのか!

ま、これで、ロドチャレの表彰台がにぎやかになるってことですね
よかったよかった

   ・。・;
コメントへの返答
2012年4月16日 23:10
あっこまで過激なのはちょっと(笑)

4月は月末最終日なのでどうも参加できそうにないのです;;
2012年4月17日 1:41
お久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

マジですか!2Lはもっさりなんで、ぜひスワップを(笑)
コメントへの返答
2012年4月17日 13:09
おひさ(^-^)/

仕事柄なかなか構造変更が必要なチューニングができないんですよね~(笑)

カムやら換えて面白くするしかないね(^^)d
2012年4月17日 20:53
びっくりしたぁ~。

ロードスターも似合いますよぉ

18日は私も..ツイン行きますんでよろしくです
コメントへの返答
2012年4月17日 22:09
いやぁ面白い車ですwww

明日は11時ぐらいの枠です^^b

42秒台ぐらいを目指してます。

プロフィール

「26秒きってますね!@アンフィニ@阿吽 」
何シテル?   01/25 22:35
ホイールどうにかしないとwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/25 12:49:04

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
今年1月にインテRから中古のRX-8に乗り換えました。 インテRも良かったですが、RX ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation